
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s017.jpg

一日遅くなっちゃったけど、原ちゃん

お誕生日おめでとう

原ちゃんとは小学校、中学校と一緒だった。
中学のマラソン大会の時、あれほど「一緒に走ろうね」
と約束したのに、スタート直後からリードされ、
気が付いたら見えなくなっていた(笑)
俺様は仕方なく、たいして仲の良いわけでもない
マラソンのやる気の無い奴と、
仲良しごっこして走ったわけで(笑)
他にも原ちゃんの伝説はたくさんある。
あんな事やこんな事・・・ここぢゃ書けません(笑)
特に高校時代から20代前半の彼は・・・・・
やっぱ書けね~よ`s(・'・;)エ-トォ ...
この笑顔の裏には・・・あ~書けませんってば(笑)
とりあえず俺様より半年上の先輩だもんな(なんじゃそりゃ)
みんな、この怪しい笑顔にダマさ( --)/=====卍卍卍(>_<)
だって目が笑ってな(X_X)"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄←(-_-)
ちっ、どうしても邪魔が入るな(笑)
え~、これからもSNAKEの天使原ちゃんを夜露死苦ぅ!!!
◆チケット予約はこちら夜露死苦ぅ◆
06/30|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s028.jpg

今日は音楽の話じゃないのよ。
俺様、髪を少し切って色も入れたんだけど、
「どこをどのように切ったのですか?」
なんて会社の人に言われちゃったのさ(笑)
「お金がもったいないですね」だってさ(;一_一)
あなた達にはわからないでしょうねって言ってあげました(笑)
そんな話は別にいいんだけど、
今日は仕事で落ち込む事があってさぁ・・・
とりあえず「落ち込んだ俺様」の写真にしてみたよ。
こんな写真を撮れるくらいだから、大丈夫なのかな?(笑)
でも頑張っていくしかないし、負けないぞ!!!
こんな時はライブで完全燃焼が一番なんだけどね。
あ~、はやくライブして~よ~。
◆隊長を励ます予約はこちら◆
06/29|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
s021.jpg

俺様  「どうすか?ザック先生、こんな感じで?」
ザック様「オマエ、ヘタクソネ(-.-")凸" チッチッチ」
俺様  「だってこんなに低く持ったら弾けませんってば」
ザック様「バカヤロ、ソレヲヒクノガカッコイイヨ」
俺様  「いやぁ、わかってますけど・・・ねぇ・・・」
ザック様「o(”>_<)っ★(#’3’)ビシッ!イイワケスルナ」
俺様  「す、すいません\(●o○;)ノもっと頑張ります!」
ザック様「ヨシッ、コッチコイ(・_・ )―C<―_-)))))) 」
俺様  「えっ?あ、あのどこへ?ひ~~~~・・・・・」



俺様ってば、憧れちゃってるわけです、この人に。
ZAKK WYLDEみたいに弾きじゃくりたくて、
ここんとこ、低めにギターを構えてるわけだが、
当然のように弾きじゃくれるわけもなく、
ましてや、ソロなんて・・・・・ねぇ(笑)
PUもEMGに変更し、ストラップも限界まで下げて、
気分はすっかり「ZAKK」でワイルドなんだけど、
テクは足元にも及びません(涙)
やっぱこの低さは慣れないや、でもやめないけどね(笑)

つーわけで、俺様ニセZAKK動画はこちら↓↓↓(笑)


顔が辛そうだもんな、いや実際辛いし(苦笑)
でも頑張るぜo(> w <)〇゛
◆ニセZAKK予約はこちら◆
06/27|へびーコメント(4)トラックバック(1)TOP↑
s013.jpg

次回のライブからSNAKEはツインギターになるにょろ。
そのニューギタリストの
てっちゃん
にょろ。
同じギタリスト同士であり腰痛仲間でもある(笑)
今まで何度もおおにょろ君から「ツインにしようにょろ」
って言われてたんだけど、イマイチ俺様は乗り気じゃなかった。
ずっとツインを拒否していた俺様が、なぜツインにしたか???
てっちゃんに会って感じた事があったから。それは・・・

気が合いそうだったから(笑)
色々とバンドを経験して感じた事の中で一番大切なのは、
気が合う、話が合う、これにつきると思う。
いくらテクニックがあっても、
どれだけ人気が出そうな美しいお顔でも(笑)
気が合わなきゃ、バンドなんてやっていけない。
俺様は第一印象で「こいつとバンドしてぇ~っ」って思った。
俺様の発言におおにょろ君はビックリしてたけどね(笑)
9月のライブでツインデビューなわけだが、
もっと重厚なSNAKEに脱皮してるから、
隊員諸君(そんなにいないだろ 苦笑)今から首を鍛えておくように(笑)
◆隊長チケット予約はこちら◆
06/25|へびーコメント(4)トラックバック(1)TOP↑
s011.jpg

俺様が高校生だった時に一番憧れていたバンド、それは

44MAGNUM
だった。
初めて新宿ロフトに行き、44MAGNUMを見た時の衝撃は
今でも覚えている。
特にギターのジミー先生には完全にやられてしまった。
やられたというより「恋」してしまったのである(笑)
『俺もあんなふうにかっちょええギタリストになりてぇ、
つーか、あの人になりてぇぇぇぇ』だった(笑)
そのジミー先生が当時使っていたギターは、
ナビゲーター(ESP)のチェリーサンバーストのレスポール。
『俺も絶対にあのギターを買ってやる』と心に決め、
今回はおばぁちゃんの手を引かず(笑)楽器屋へ。


俺様 『なびげ~た~の赤いレスポールちょうだいっ』
店員 『コピーよりお前くらい弾けるなら本物にしたら?』
俺様 『本物?いくらすんの???』
店員 『35万だよ!』
俺様 『ふ~ん、ローンで買える?』
店員 『もちろ~ん、これでお前もスターだな(ニヤリ)』
俺様 『だな(ニヤリ)』


すっかり店員に乗せられ、いい気になった俺様は、
これまたお恥ずかしい話ですが、

頭金なしフルローン(成長ゼロ)

馬鹿である、完全な馬鹿野郎なのである。
同じギターを買ったからといって、俺様がジミー先生に
なれるわけがないのである。
しか~し、こんな俺様にジミー先生と接触できる日がきたのだ。
当時の彼女の友達の彼氏が(ややこしい)
44MAGNUMのローディーをしていたのだが、
それを当時の俺様のバンドにやって欲しいと言ってきた。
引き受けないわけないじゃないですか~(笑)
いや~、初めてメンバーさんに会った時は緊張しまくりで、
ローディーじゃなく、ただのおっかけ(笑)
その後、メンバーさんとも仲良くさせてもらって、
鹿鳴館のライブの途中に俺様のバンドまで出してもらったり、
レコーディングやTV出演についていったり、
個人的にジミー先生と遊びに行ったりと、
それはそれは楽しく勉強になった日々だった。
あの時、マグナムのメンバーさん全員が、俺様や
俺様のバンドのメンツに優しくしてくれた事がすごく嬉しかった。
今は俺様のバンド「SNAKE」を手伝ってくれている
スタッフさんがいる。
調子にのる事なく、スタッフさんを大事に思えるのも、
44MAGNUMでのローディーの経験が生きているのだと思う。
だってメンバーさんとの時間は最高に楽しかったし、
絶対にこんな人達(バンド)になりたいって思ったから。

そして現在でも俺様が最もステージで使い続け、
最も信頼しているギター
レスポールスタンダード80である。

s003.jpg


まだまだ俺様は、ジミー先生には及ばないギタリストではあるが、
このギターと共に頑張っていきたいと思っている。
◆隊長チケット予約はこちら◆
06/22|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s010.jpg

何年間も探し続けたギター、ついに発見。
Performance「WARREN DEMARTINI Snake Skin」
見つけた時はもう、なんというか「見つけちゃった」って感じ。
すごく嬉しい反面「買えね~よ、高くて"(ノ_・、)"」って思ったし。
そして、悩みに悩んで出した結論は・・・・・

頭金なしフルローン(アホ)

全く余裕のない生活してるのに、なぜこれ以上苦しくするのか?
つ~か払っていけるのか???
たしかにこの何年か節約して頑張ってる。
酒もタバコも控え、服も買わず、車なんてもっての外。
俺って友達いた?なんて思うくらい遊んでないし(涙)
でもバンドだけは絶対に続けていきたいし、妥協はしたくない。
多少(かなり)の無理はあるけど、買って良かったと思う。
ハイ、わかってます、気合入れて仕事します(笑)


動画は、昨日のリハの様子。
現在、曲作りの真っ最中!早くみんなに聞いてもらいたいぜ!



それからそれから、

ついにライブ決定です!

9月3日(土)目黒ライブステーション

★漢企画★です。
詳しく決まったらまたお知らせしま~す。
隊員の皆様は◆隊長チケット◆から予約してね!
06/19|へびーコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
s002.jpg

俺様が中学3年の時に初めて買った(買ってもらった)ギター。
おばぁちゃんの手を引き(笑)御茶ノ水へ行き、
店員のお兄ちゃんに言われるがままに決めたよ(笑)

でも俺様が持ってるギターの中では、

一番愛着のあるギター!

このギターは、トーカイのストラトタイプで、3シングル。
当時アイアンメイデンに憧れていた俺様は、
どうしてもハムバッカーにしたくて、
またまたおばぁちゃんの手を引き(笑)
地元の楽器屋で、ハムバッカーを付け(ダンカンカスタム)、
当時は恐ろしい値段だった初期のフロイドローズもつけるという、
今から考えると、かなりのわがままクソ高校1年だった。
(おばぁちゃん、ありがとう)
弾きやすくルックスも気に入っていたので
「MEDIA」というバンドでメイン使用。
かなりお世話になった一本だな。
現在は職場に持ち込み(オイ)作曲用に使ってるんだけど、
なにせ仕事先なので、なかなか弾いてあげられない(涙)
大切なギターなので、ずっと使っていくんだろうな~。
たまにはライブでも使うかもしれないので、
おばぁちゃんに買ってもらったギターと覚えておいてね(笑)
◆隊長チケット予約はこちら◆
06/17|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s001.jpg


俺様 こーじ隊長

「俺様 こーじ隊長」のブログ。
よろしくね!!!





動画は、この前のリハの様子。
◆隊長チケット予約はこちら◆
06/16|へびーコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
