
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s036.jpg

7月18日(月)東京ドームに「ノア」を見に行ってきた。
あっ、プロレスね、プロレス(笑)
仕事でウチに来てる営業マンさんが、チケをくれたのよ。
正直「ノア」はよく知らないから、どうしようか迷ったけど、
せっかくだしタダだし(笑)行ってみた。
知らない選手とかもいて、微妙な時間帯もあったけど、
何気に盛り上がってしまった俺様(笑)
特に小橋と佐々木の試合は面白かったな。
選手の帰り道の目の前に座ってたから、
健介の鬼嫁も見れたし(笑)
でもほんとはいい嫁さんだよね。
ボブサップもいたな(すげーデカかった 驚)
俺様はプロレスのコアなファンではないから、
誰をどんな風に応援していいのか戸惑ったけど、
盛り上がれたし、楽しかったかなぁ。
ただ一つ不満だった点があった。
それは会場である東京ドーム。
野球をやる場所だから当たり前なんだけど、
ネットがはってあるから、よく見えなかったのよ。
バックスクリーンの映像を見に行った感じ(笑)
あれってはずす事できないのかね?
でもタダだからよしとするか(笑)
◆次は何をもらえるのか楽しみな隊長予約はここ◆
07/30|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s024.jpg

ハイ、第2回目の「若かりし頃の俺様」です。
どうなの?この色使い・髪型・頬のコケ方(笑)
なんちゅ~衣装なのかね、まったく。
特に注目は首に巻いてる虎柄のバンダナ(笑)
ありえませんよね?これって。
そして爆発でもしたのかと勘違いする程の髪型!
何がしたいの?って感じで(笑)
でもでも一番の注目は、なんと言っても「コケた頬」でしょう。
プラス「肌を露出した衣装」かな。
え~現在、どちらも皆様の前でお披露目するのは不可能なわけで・・・
痩せてる俺様に嫉妬さえ覚える今日この頃な俺様。
いやいや、簡単な話なのよ、痩せればいいんだから。
って、それが出来ていれば苦労はしないよな(;´Д`)
やっぱ、若返りの薬でも探すしかないか(笑)
◆せめてビールを少し減らせよな隊長予約はここ◆
07/25|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s027.jpg

え~、一部の熱狂的なファンに支えられているこのブログ。
(そうそう、あなたの事よ 笑)
今日は俺様の大切だった車を紹介しよう!
マツダRX-7
昔、俺様が乗ってた車、初めて新車で買った車。
いや~、懐かしい(笑)
ぢつは今でも夢に出てくるくらい好きで、売った事を後悔してるのね。
これは買ったばかりの頃の写真なんだけど、
暇があれば洗車してたな(笑)
当時の彼女に「洗うだけの車だね」なんて嫌味も言われたっけ(苦笑)
バカヤロー(ー_ーメ)俺様の宝物なんだよ(●`ε´●)
なんでしょ、女の人って・・・
モチロン、車大好きな女の子もたくさんいるけど、
もう少しわかってもらいたいやね。
俺様の年齢だとスポーツカーなんて実用的じゃないし、
買うならワゴンだったり4ドアだったりするんだろうけど、
俺様はどうもスポーツカーじゃなきゃ嫌なんだよなぁ・・・
まだ若かった俺様はモチロンRX-7を購入!!!
そう、そこのあなた、もうおわかりですね?
いきますよ、いってしまいますよ、いつものフレーズを。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭金100万円ぶち込み購入

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
へっ?(∂ヮ∂Э ???あ・た・ま・き・ん???
ふっふっふっふっふっふっふ、そうです、

俺様はやればデキる子なんです( ̄ε ̄)b

と、まぁここまでは良い子ちゃんなんだが、
結局最後は支払いが出来ず、売ってしまった(やはり)
ちゃんと仕事してれば払っていけたのにさっ。
今はちゃんと仕事してるけど(当たり前)車はなし(キッパリ)
いや、仕事の車はあるんだけどね↓↓↓
s034.jpg


あくまで会社の車、俺様専用だが私用で乗る事はゼロ。
だって4ドアでATだもん。
俺様の趣味からは程遠い車種なんだな(楽だけど)
ようするに、俺様は車が買える状況ではないわけで ー_ー’
いつかは自分の車が買えればいいなぁ(スポーツカーに限る)
◆いつかはフェラーリな隊長予約はここ◆
07/21|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s004.jpg

バレーアーツのギターです。
俺様にしては、かなり珍しいチョイス。
20代後半にやってたバンドで使ってた。
そのバンドは全然メタルじゃなかったんだけど、
もう一人のギターに影響されて買っちゃった(笑)
つーか、たまたま楽器屋に行った時に、ギターが俺様を呼んだのよ。
ギター 「どうよ、俺ってカッコイイだろ?」
俺様  「んっ?おぅ、そういえば相方のギターに似てんな」
ギター 「俺みたいなタイプのギターも弾きこなしてみ?」
俺様  「そうだなぁ・・・弾いてみっか」
すげーいい音 キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
弾きやすい щ( ̄∀ ̄)ш
・・・・・いきますよ、いつものフレーズ・・・・・

頭金なしフルローン(またかよ)

そーですよ、いつもの事ですよ、ハイ(笑)
と、燃えて購入したわりには、ライブ使用があまりなかった。
いや、ライブ自体が少なかったんだな。
そんなこんなでこいつはあまりライブで使わないのね。
でもすげー音が気に入ってるので、レコーディングで使ったわけさ。
SNAKEの「蛇毒」はこいつ一本で録音したし。
SNAKEのライブでは、横浜で一回使ったかな?
あとはあまり覚えてないや。
めったに使う事のないギターだけど、
俺様にとっては、大切で貴重な一本なわけね。
だからはやくレコーディングしたいやね。
こいつも活躍したいだろうし。
つーかゴメンな、俺様の所に来なきゃお前も幸せだったろうに(苦笑)
◆ローン地獄からは脱出できた隊長予約はここ◆
07/16|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s033.jpg

JFL時代から応援してる柏レイソル
昨日、ひっさびさの勝利(オイ)だったわけで・・・
仕事中にもかかわらず、大声出しちゃったよ(すんません)
つーか大声出さなきゃいけないくらい、勝てないチーム
・・・・・になっちゃった(T~T)
だいたいさぁ、前シーズン入れ替え戦とかだったんだし、
今シーズンはもっと補強とかしてほしかったよ。
おかげ様で17位驀進中(笑)
まぢでJ2に落ちたらどうすんの?って感じ(怒)
JFL時代、Jリーグが最高に盛り上がってる時に、
レイソルったらTVにも出れないし、新聞も結果だけちょこっと。
J1に上がった時の試合なんてもう俺様TV映っちゃったし。
(革ジャンの下にユニ着てロン毛で競技場走ってたのよ 笑)
JFLでも楽しい事はあったよ。
ほのぼのしてたし、なんか一体感あったしね。
でもさぁ、やっぱJ2はもういいや、パスパス。
J1でずっとレイソルを見たいんだから、
もっともっと頑張ってくれよ、まぢでさ!!!
◆レイソルのユニ着てライブしたい隊長の予約はこちら◆
07/14|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s018.jpg

ハイ、つーわけで前回の予告通りいきます。
SNAKEのニューベーシストの飯塚でっす。
飯塚とは高校1年生の時に知り合った。
知り合ったというか、同じクラスだったんだな。
MEDIAってバンドは中学の時からやってたんだけど、
正式に立派なバンド?として活動を始めたのは高校1年の時。
とはいえ、メンバーは俺様とドラムしかいなかった(笑)
で、クラスメイト(恥っ)の飯塚に無理矢理
ベースをやらせたってわけ(笑)
奴はたしかギタリスト希望だったんだけどね(^┰^;)ゞ
もう一人AZUって大親友をギタリストとして入れてツインになった。
さぁ、あとは歌い手さん(笑)って感じだったけど、
やっぱヴォーカルって、なかなかいい奴がいないんだよ。
たまに俺様も歌ったりした ウッ♪○( ̄○ ̄) 。ハッ♪。( ̄○ ̄)○
おっと、話がそれちまった・・・
で、その飯塚なんだが、マイペースって言葉がピッタリな奴(笑)
昔も今もマイペース、それが奴らしいんだけどさ。
でも最近は少し積極的な部分も出てきたかな?
たまに怒られたりもするし(苦笑)
つーか、奴は大人になって成長した、
俺様は・・・・・・・・・・って感じなんだろな(笑)
まぁこれで最強のメンバーになったし、
あとは楽しく頑張っていければ最高だな( ノ ̄∇ ̄)ノ
◆少しは成長しなきゃな隊長予約はこちら◆
07/12|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s025.jpg

どうよ、このピチピチのお肌とイキの良さ(笑)
これは俺様が18歳位の時の写真で、場所はエクスプロージョン。
衣装の鎖も浮いちゃうよってくらいの勢いだな(笑)
つーかこの頃は俺様ぢゃなくて、「ぼくちん」って感じか(^.^ ;
「MEDIA」ってバンドをやってたんだけど、
なかなかの人気だったのよ、これが。
つーかヴォーカルが「じゅんや」だったからかな(笑)
(MEDIA→リアクション→グランドスラム)
一応、人気は俺様とじゅんやで二分していた(はず)が、
じゅんやが辞めてリアクションに行ったら、人気は下降した(苦笑)
やっぱ、ヴォーカリストって大事なのね・・・
そこまでけっこう順調だったから、若いなりに落ち込んだね。
まぁ、それがあったから現在ゴッズメロディー(と、本人が言ってます)
おおにょろ君とバンドが出来るんだけどさ。
ちゅーわけで、頑張って下さいよ、おおにょろ君(笑)
あ、そうそう、このバンド「MEDIA」でベース弾いてたのが、
SNAKEのベーシストまぁちゃん(そう呼んでるのはおおにょろさんだけ)
こと飯塚君なわけなのよ!
今度飯塚の事でも書いてみるか。
◆若返り薬があればローン組んで買いそうな勢いの隊長予約はここ◆
07/09|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s029.jpg

ハイ、ひっさびさに(二ヶ月ぶり)に休みをとり、
さいたまスーパーアリーナに「WWE」を見に行ってきた。
いやぁ~、最高だった。

元々のプロレスオタクではない。
たしかにテレビでプロレスがやっていれば見るし、
けっして嫌いなわけではない。
が、わざわざ高いチケット代を払って見に行く事はしない。
プロレスの技もイマイチわからないし・・・

俺様は「WWE」の迫力や演出、かっこよさに惹かれている。
それは最初からそうだったし、今も変わらない。
好きなスーパースター(レスラー)を上げればキリがない。
惚れている(笑)ディーバ(お姉ちゃん)もたくさんいる。
どちらかと言うと、技のすごさで興奮するよりも、
演出で興奮していたりする、俺様の心を鷲掴みするのだ。
そんな俺様が一番好きなスーパースター、その人は、

HHH(トリプルH)

である(画像左上のロン毛さん)
この人はヒール(悪役)なわけだが、
それがと~っても似合っていて最高にかっこいい!
俺様が仕事で使っている携帯のストラップ、携帯の待ちうけ、
PCの待ち受け、全部「トリプルH」なのだ。
Tシャツは見に行くたびに買う(新作が出ると買ってしまう 笑)
よく行く居酒屋のボトルは「HHH」でキープしてある(笑)
それ程好きでかっこいい人なのだ。
見た目、雰囲気、全てにオーラを放っている。
特に好きなのが、「トリプルH」の登場シーン。
初めて生で見た時は泣いた、マヂ泣きした(笑)
今回は2日とも登場したのだが、2日とも泣いた。
他のスーパースターが出ても、感動止まりなのだが、
「トリプルH」が登場すると涙が出てしまうのである。
鳥肌立ちまくりで絶叫しまくりで泣いている(笑)
こんなに興奮して平気なのかと自分で心配してしまうが、
どうしようもなく興奮して泣きじゃくるのである。

そんなに好きなんだから、普通は真似しますよね?
身体なんか鍛えちゃったりして、腹筋ボコボコにしちゃって・・・
それがまったくなのさ(o ̄∇ ̄)o
見に行くと一瞬その気になるんだけど、
目の前のビールに負けるのよね(笑)
でも少しは鍛えよっかな、さすがにあそこまでは無理だけど。
もし腹筋が割れて、筋肉マンになったら、
チャンピオンベルトを肩にかけてライブに登場するよ!
「トリプルH」のテーマソング(モーターヘッドだぜ)でね( ̄^ ̄)
◆チャンピオン俺様予約はこちら◆
07/04|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
