上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
s050.jpg

ランキング応援してにょろ

みんなMTV見てる?
俺様が最近、出勤前に必ず見てるのが、
Pimp My Ride 車改造大作戦!」なんだよね。
明日からは午前中には放送しないみたいだけど・・・
アメリカの人気ラッパー、イグジビット
(すまん、この番組で初めて知った)
カスタム集団「West Coast Customs」が、
一般視聴者のボロボロ車を大改造!って番組。
これがホント面白くてさ。
アメリカって、本当にあんなにボロくなるまで乗るんだな。
つか、汚い車しか出てこないんだけどさ(笑)
それを、もうピッカピカの豪華な車に改造しちゃうのよ。
何もそこまでってくらいに(笑)
あそこまで改造してくれたら嬉しいよなぁ。
改造される車を見るのも面白いんだけど、
West Coast Customsの人達が最高に面白い!
あんな職場なら、毎日楽しいだろうに・・・
【関連記事】
「。はにかむ」~泣くが嫌さに笑い候
趣味教Blog!


↓↓↓こっちはMTVロックス↓↓↓



◆改造する車もない隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト
08/31|へびーコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
s032.jpg

ランキング応援にょろしく

今日は44MAGNUMジミー先生のフェルのV蛇(じゃだからね 笑)
これはミディアムサイズというか、ちょい小さめなギター。
でもって、ジミー先生は背が高かったから、
最高に似合っていたわな。
ローディー時代、ジミー先生のギターを弾こうと、
ストラップ付けて肩にかけてみたところ、
低すぎて全然弾けなかったし(苦笑)
当時のジミー先生の衣装の中に、
膝までのロングブーツがあった。
俺様の足と合わせてみたら、股間まできました(笑)
そう、ジミー先生は足が長く、
俺様は足が短い日本人平均だったんだな(汗)
ほんと何をしてても、カッコイイ人だよ、ジミー先生は。
俺様もあんなかっちょええギタリストになりたいわぁ(無理か・・・)
【関連記事】
音楽と和菓子のうみがめ堂
PLAY LOUD!!



◆俺様は平均?(笑)隊長チケットの予約はこちら◆

08/30|へびーコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
s049.jpg

ランキング応援してほしいの蛇

昨日、MTV見てたら「Prodigy」の、
ライブインモスクワをやってたのよ。
途中からしか見れなかったけど、カッコよかったわ、ウン。
ぢつはSNAKEのワンマンで「木村劇場 笑」を演った時、
バックにかけてたのがProdigyの「Smack My Bitch Up」だった。
この曲も大好きなんだけど、やっぱイチオシは
「Breathe」なんだよなぁ。
初めてこのPV見た時、鳥肌立ちまくりだったな。
すぐCD買って、聞きまくり踊りまくりで(笑)
でもCDを人に貸したまま、返ってきてないけどね(笑)
俺様、歌詞とか内容は無視で
インパクト勝負な男だから、まぢでハマった。
ライブはどんなもんかと思ってたけど、
これもまた面白いやね。
聞いた事ない隊員は、試聴できるから聞いてみ?
【関連記事】
meimomo diary
私の耳は連想ゲーム。記憶の海で懐かしむ。
TEXT ほぼ毎日更新中。

◆ぢつは踊れない隊長チケットの予約はこちら◆

08/29|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s048.jpg

ランキング応援してほしいにょろ

ちゅーわけで、9月3日(土)ステーションでライブなわけだ。
漢企画スペシャル~剛毅果断!!!~
出演 LOUDDESSi/R-ONE/KNOCK'DEAD(大阪)/SNAKE
ライブ以外にも、打ち上げが激しく楽しみなメンツだわさ(笑)
SNAKEは今回トップバッターなのよ。
ガツンといくんで(いけるのか?)
隊員のみんな、応援にょろしくね~!!!


でもって、今日は少し怒りの俺様なわけだ。
ライブも近いっちゅー事で、なじみの楽器屋に、
ギターの調整と小物を買いに行ったのね。
俺様が一番仲良くしていた店員さんが、違うお店に行っちゃったので、
見た事ないお兄ちゃんにギターの調節を頼んだのよ。
店員  「うん?ギター?どしたの?」
俺様  「あっ、こことここをこうして・・・」
店員  「あ~、はいはい、じゃあこれにすればぁ?」
俺様  「そっ、そうですね(ピキピキ)じゃこれを・・・」
店員  「こっちの方がいいに決まってんじゃん、ケラケラ」
俺様  「・・・じゃあそれで頼みますわ」
店員  「じゃあこことここに書いてよ、な・ま・え」
俺様  「・・・・・・・・・・・・・・・」
店員  「あっ、できた?OK!出来上がったら電話するね」
俺様  「・・・おい・・・」
店員  「え?なに?」
俺様  「おめぇ、名前なんつーんだよ」
店員  「(急に態度を改める)はい?自分は○○です」
俺様  「てめぇ、ずいぶん偉そうな態度だなぁ」
店員  「い、いえ、そ、そんな事は・・・」
俺様  「店長呼んでこいやぁ(菅原文太風に 笑)」
店長、飛んできました(笑)
いやぁ、俺様ったら「仁義なき戦い」見すぎ(笑)
今日も違うギターを調整しに行ったら、
バカ店員がいたんだけど、
「いらっしゃいませ」ってビビリながら挨拶してきたよ(笑)
だから「こんにちは」って最高の笑顔で答えておいた。
でもさ、サービス業でタメ口はないよな。
だってあんなにムカついたの久々だもん(笑)
この怒りはライブにぶつけて、完全燃焼だな(笑)

◆もうすぐライブで興奮ぎみの隊長チケットの予約はこちら◆

08/28|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s047.jpg

ランキング応援してほしいの蛇(じゃと読んで)

どうよ?この仕事中の俺様の魚の死んだような目(笑)
しかも仕事中に写真撮って更新してるんだから、
職場の人は困りますよね?(笑)
「何で自分の写真を撮ってるんですか?」
とか突っ込まれてるし(趣味だよ、趣味 笑)
いやね、俺様ってギター持ってる時と、
仕事してる時の差がありまくりだなぁって思ってさ。
使用前→使用後じゃないよ(笑)
そりゃみんなそうかもしれないけどさ。
なんか「男は仕事してる姿がカッコイイ」とか言うじゃん?
俺様ったら全然イケてねぇし(苦笑)
「疲れてます」「もう帰りたいです」って顔だもんな。
でもさぁ、共通してる部分があるんだけど、
みんなは気づいたかなぁ?

目ぇ細っ(Y~Y)

え~え~、細いですよ。
親や親戚達から言われます。
「お前はウチの系統の顔じゃねぇな(おじさん談)」
「そんな細い目で睨むなよ~(父親談)」
「お前の目って傷口みたいだなw(おじさん談)」

・・・こーじです・・・
・・・事故で入院した時に親父がお見舞いに来ました・・・
・・・頭を打ったらしく、枕に血が付いていたとです・・・
・・・心配そうに俺様の顔を覗き込んだ親父が言いました・・・
・・・「お前、顔でけーなwww」・・・
・・・こーじです、こーじです、こーじです・・・

小顔&二重瞼に整形すっか(んな銭ねーから 苦笑)
【細い目関連】
パフパフ日記
うみうた
★それ行け、らっぴゅっぴゅー!★pochiの世迷い言★
◆大きな瞳に憧れている隊長チケットの予約はこちら◆

08/26|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s046.jpg

ランキング応援にょろしく
NO FUTURE A SEX PISTOLS FILM
昨日、WOWOWでやってたのを、たまたま見た。
最初から見れなかったのが残念だが、
眠いのに、最後まで引き込まれるように見てしまった。
俺様がまだ若い頃(悲しい発言だ 苦笑)
メタルじゃないバンドをやってた時に、
「アナーキー・イン・ザ・U. K」や
「ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン」をコピーでやってた。
ピストルズ再結成の時には、チッタまで見に行った。
メンバーのオナカの素晴らしい成長ぶりに、
仲間意s・・・ビックリしたもんだった(笑)
でもやっぱカッコイイな、ピストルズ。
古臭いビデオだったが、彼らの尖がりっぷりが素敵だった。
やっぱ、痩せてるほうがギラギラしてていいやね。
俺様みたいになっちゃうと、
ギラギラがギトギトだもんな(笑)
「どんどん痩せるビール」とかないの?(笑)
【関連記事】
あみかさんの音楽、映画レビューサイト
Entertainment News "Bookshelf"
けんちん汁
Dropkick


◆痩せない隊長チケットの予約はこちら◆

08/25|へびーコメント(8)トラックバック(1)TOP↑
s014.jpg


ランキング応援にょろしく

ここのところ、すっかり蛇ギターな俺様だったが、
今日は「レスポール」の話ね。
フルローンな話はこっち(笑)
最近ではリハでしか使わなくなってしまったが、
相変わらず、弾きやすく俺様の手に馴染んだ感じ。
もうウン十年(笑)も弾いてるからね。
ギターも俺様も中年だな(写真は嘘つかない 苦笑)
コイツをまだまだ現役引退させるわけにもいかず、
PUをEMGに変更し、ブリッジなんかも新品に交換。
ん~、かっこええ(笑)
年季の入ったギターって渋くていいわぁ。
俺様もこの位、渋くなりたいもんだわさ(苦笑)
しばらくは蛇ギターでライブする予定だが、
もしまたワンマンでも出来るくらい売れたら、
コイツが登場するんだろうなぁ。
よし、頑張るべ~(ホントかよ?笑)
【レスポール関連】
発情記
Sonic Disorder+
竜の隠れ家
Diary of a MADMAN


◆ギターより年上な隊長チケットの予約はこちら◆

08/23|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
s045.jpg


ランキング応援にょろしく

てぃりり~っ てぃりり~っ
ちゃんちゃんちゃんちゃん ちゃんちゃんちゃんちゃん

仁義なき戦い
かっこいい、すんげ~かっこいい(笑)
WOWOWで一挙放送してたのさ。
録画してまだ全部見てないんだけど、
これはまぢで、かっこいい!
菅原文太といえば、トラック野郎のイメージだったんだが、
これは完全にハマった。

この腐れ外道がぁ

(≧∀≦)キャーキャー、素敵(うっとり)
しばらく睡眠不足が続きそうだ(笑)

【仁義な関連】
TacoBLOG
ガミガミ主義(全米ガミガミ屋協会公認)



◆外道を演奏予定の隊長チケットの予約はこちら◆

08/22|へびーコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
s044.jpg


ランキング応援にょろしく

いいよね~、このメンチの切り合い(笑)
浪速の闘拳亀田興毅が東洋太平洋フライ級の
チャンピオンになったわけで。
いやぁ~、強かったよ、ホントに。
俺様ってば、格闘技好きだけど、そんなに詳しくないのよ。
そんな俺様でも、亀田興毅の強さはわかるわ。
判定とかで勝っても、なんかスッキリしないじゃん?
(やってる本人達は必死だろうけど 汗)
やっぱ、KOでスカっと勝ったほうがいいよね?
なんか亀田興毅君は、
その要素がアリアリで、すごく期待しちゃうわけね。
とは言っても、試合見たのは今日が初めてだけどね(笑)
このままバシっと世界を獲りにいってほしいやね。
あっさり勝ちそうだし(笑)
あと、お父さん、いいです、好きです(笑)
トレーニング方法も面白いし。
頑張って3兄弟みんな世界チャンプになってもらいたいもんだ。

【関連記事】
☆人生最高゚+.(・∀・)゚+.゚イイ☆
one days
大丈夫、どうやら歩ける
レジスタ21
イヤシカタ、イヤサレカタ

◆柏の老犬(笑)隊長チケットの予約はこちら◆

08/21|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
s043.jpg


ランキング応援にょろしく

俺様が最近、特に気に入っているレスラーがいる。
その名も「長州小力」(笑)
その長州小力選手?が所属しているのが西口プロレスだ。
西口プロレス応援団
俺様はまだ西口プロレスを見た事がないのだが、
団体のポリシーに感動を受けた。
1・安全第一
2・台本に忠実
3・チ●ポ出しても、血は出さない
4・100回のスクワットより、1回の打ち上げ
ドイツゴのアレ。より)
特に4の「100回のスクワットより1回の打ち上げ
に注目していただきたい。
通じている、完全に俺様と通じている。
こちらを見ていただきたい。
俺様のメッセージに書かれている言葉を

打ち上げ命

よっしゃぁ~(笑)
やっと謎が解けた。
なぜこんなにも長州小力に惹かれるのかを。
同じ穴のムj・・・仲間だったのだ(笑)
そういえば最近、体型まで彼に似てきている。
完璧だ、やはり仲間だ(笑)
もっと完璧な仲間になる為には、
やはり「小力パラパラ」を習得しなければ(笑)
長州小力による HOW TO「小力パラパラ」振り付け解説収録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


俺様の宝物になる事は間違いないであろう(笑)

【関連記事】
見た目が日記
伊勢原日記@ささの治療室
流行り物プログ
Mブロ(略)~えんじょい・まいらいふ~
ミギナナメ45°

◆オナカが小力な(笑)隊長チケットの予約はこちら◆

08/20|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s042.jpg


ランキング応援にょろしく

きたね、またしても(笑)
音楽ブログでなぜこれを紹介するのか?
えっ?意味?そんなのあるわけないじゃん(笑)
ただ、俺様にはものすごいインパクトがあったのよ。
だって

ぬれてるマンボー

だぜ(笑)
危ないだろ、実際(笑)
で、これは何かというと「ぬれ煎餅」なのね。
その煎餅がマンボーの形をしてるってわけ。
こんな素晴らしい(ギリギリな 笑)ネーミングの煎餅。
俺様はすっかりお気に入りですよ、ハイ(笑)


【笑えるネーミング関連】
臥薪嘗胆・日々精進

「ホンダとつかむ夢」~motorsports的blog~

東×新聞


◆笑えれば何でもアリな隊長チケットの予約はこちら◆

08/19|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s041.jpg


ランキング応援にょろしく

隊員のみんなっ!
テレビ東京(関西はテレビ大阪)のヘビメタさんは見てるかな?
俺様は昨日、仕事が終わり自宅に帰りTVをつけたら、
この「ヘビメタさん」が始まっていたの蛇(じゃと読むの蛇 笑)
時間があれば見ている番組なんだよね~。
で、昨日も「おっ、やってるやってる」なんて
お気楽に見ていたわけだ。
すると、奴らはいきなり登場してきた。
そう、奴らの名はジューダスブリーフ党(>△<∥)
もう一度言わせてもらう、その名は・・・

ジューダスブリーフ党

きた、完全にきた、俺様はKO寸前である(笑)
メンバーさんの名前も、いちいち素敵だ(笑)
特に「ブリーフ党」の部分には一目置かざるを得ない。
もしTVで、「エキサイター」を演ってくれてたら、
俺様は間違いなく、一緒にシャウトしていただろう(夜中に)
近所迷惑にならなくて本当に良かった(笑)



俺様が初めてジューダスブリ・・・
いやいやジューダス・プリーストを聞いたのは、
高校生の時だった。
カッコイイ、なんてカッコイイんだ。
フ、フライングVだっ、か、皮ジャンだっ。
等と叫びながら聞いていたもんだ。
エキサイター」は今聞いても、
鳥肌立ちまくりの名曲である。
俺様もこんな名曲を作ってみたいものである。
(口はいいから、手を動かせ手を、早く曲作れよ、俺 笑)

追伸 ジューダスブリーフ党のメンバー様、素敵です(笑)
    もし勝手にのせて問題あるようでしたらお知らせ下さいね。
【関連記事】
DOUBLE EDGE SILVER &LEATHER-別館-
ながれぼしの落下地点
思いついた時に書いてみる
幻想空想人
お茶をド~ゾ


◆ボクサーパンツ党な隊長チケットの予約はこちら◆

08/17|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
s040.jpg


ランキング応援してにょろ

MCハマー
今日は俺様の音楽性からはかけ離れた人の紹介蛇(じゃと読んで 笑)
俺様がかなり若い頃、そう20代の頃に売れてた人。
当時はかなりのインパクトがあった、曲も踊り(ダンス?)も。
すげー流行ったんだよ、まぢで。
なんでこのMCハマーなのかって言うと、
今日、仕事中に車でラジオを聴いていたら、
MCハマーの曲が流れたわけ。
U Can't Touch This」ユーキャントタッチディス。
当時の俺様は、どうしてもこのユーキャントタッチディスが、
ケンタッキー」と聞こえていたんだな(笑)
「キャンタッチス」→「キャンタッチー」→「ケンタッキー 笑」
すると「ケンタッキー」が「洗濯機(せんたっきー)」になり、
いつも「せんたっきー」と口ずさんでいたものだった(笑)
特に俺様の友人達はこの手のアホさ加減のノリがよく、
意味もなく「ケンタッキー」やら「せんたっきー」と叫んでいた(笑)
たぶん今でも「ケンタッキー」と叫べば、
俺様の友人達は一緒に踊るはず(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
試聴用のサンプルがあるから、
隊員諸君も一度聞いてみてちょーだいっ↓↓↓



◆すっかり年齢がバレそうな隊長チケットの予約はこちら◆

08/16|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s039.jpg

s038.jpg


ランキング応援してにょろ

Wayne Rock Legend Real Python
えーえー、買いましたよ。
そうですよ、バカですよ。

頭金なしフルローン(ダブルで)

こうなったら開き直りですよ、えーえー(ヤケクソ)
あのね、ぢつはね、コイツを探してたのね。
でも見つからなかったわけよ。
で、最初に見つけたのは兄貴のコレ
柄に多少の不満はあったけど、買ったのね。
それから一ヶ月もしないで弟(勝手にそう呼んでる)を発見!
俺様の小さい脳みそで、必死に考えたさ。
結論はモチロン「購入」なんだけどさ(笑)
もう、なんて言うか、恨んだよK-soundさんを(笑)
「なんでもっと早く出してくれなかったの?」って言っちゃった。
だって見たら欲しくなっちゃうじゃん(笑)
今回、命がけで購入した2本の「蛇ギター」は大切にするよ。
でも俺様にとっては、まさに命がけなローンだから大変。
ますます自由な時間は無くなり、仕事人間にならなくては。
だってちゃんと仕事しないと、食っていけねーもん(苦笑)
2本の「蛇兄弟ギター」を弾いている俺様を見かけたら、
「カッコイイ」とか「似合ってる」って声かけてね。
それでかなり救われると思うからさ(笑)
◆再びローン地獄へ突入な隊長の予約はこちら◆
08/14|へびーコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
s026.jpg

若かりし頃の俺様、第三弾でっす!
いいですか?一言言っても?

痩せてらっしゃいますね

ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
いやぁ~、いいね俺様(笑)
痩せててさぁ、ヴォーカルと絡んじゃったりしててさぁ(^u^)
今じゃ絶対ありえないよな、こんなの。
相変わらず画質悪くて申し訳ないが、痩せてるのはわかるでしょ?
しかもなんか「勢い」ってやつを感じない???
俺様ったら、怖いものなしだったのよ、この時期。
なんつーの、いわゆるその「天狗」ってやつですか(笑)
たいして売れてるわけじゃないのに、妙に調子コイてたね。
こう「俺様を見ろ( ̄^ ̄)」って思ってたもん。
えっ?いまっ?ん~~~~~~~

暖かい目で見守って下さい

でしょ(笑)
ん~とね、けっこうね、成長してるの。
へっ?どこがって?・・・・・・・・・・・・・・・

それは聞いちゃイヤ

どうしても知りたいの?教えてほしいの??
それはオナカ俺様の心かな(笑)
◆色々と成長している素敵な隊長の予約はこちら◆
08/12|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s016.jpg

久々の更新でおます。
今日はSNAKEのリーダーでありヴォーカリストの
おおにょろ君のご紹介でおます。
もう、なんと言うか「昔から知ってます」って人(笑)
俺様の事も、よ~くわかってらっしゃる(^-^;
良い所も悪い所も、お互いよくわかってる仲なわけで・・・
書きたい事は山ほどあるが、とても書けねーな(苦笑)
だってここで毒吐いたら、吐き返されちゃうべ(#▼_▼)y-( ××)
俺様も大人になったなぁ~(笑)
まぁ、冗談はさておき・・・
人間性は別として(毒)音楽面ではかなり尊敬できるわな。
(とりあえず人間性は普通って事で 笑)
音楽の方向性でぶつかる事はしょっちゅうだが、
そんなのはバンドやってりゃ当たり前だもんな。
まぁやりにくかったり、やりやすかったり(笑)
それはお互い様なんだよね、きっと。
これからも衝突しながら、お互い頑張っていくんだろうなと。
とにかく頑張りましょうよ、

大先輩おおにょろ君( ノ ̄∇ ̄)ノ
◆上下関係が厳しいバンドは大変な隊長予約はここ◆
08/08|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑




ジャクソンRRV
このギターは1stアルバム蛇毒発売ツアーの時に使っていた。
俺様の持っているギターの中では、一番移動距離が長い(笑)
ツアー後もメインギターとして使ってたな。
SNAKEを始めた頃はこいつを使っていたが、
隊員数は2~3名だった( ̄ω ̄;)!!
ところがRRVにギターをチェンジしたら、
一気に隊員数が増えたのである(≧▽≦)
俺様のギタリストとしての歴史の中で、
一番熱い視線を浴びていたギターでもある(笑)
もう書く必要はないと思うが、あらためまして・・・

頭金なしフルローン(′O`)~3

もちろんです、ハイ(笑)
かなり手荒い扱いを受けているので、けっこうボロい。
俺様は「鍛えてる」と表現しているのだが(笑)
ツアーなんかだと、可愛そうだよな、ホントに・・・
よく頑張ってくれているギターだわ。
今後こいつがライブに登場する機会は少なくなると思うが、
今後も付き合っていきたい一本である。
前にも書いたが、メイク版SNAKEなライブでもあれば、
こいつがメインになるだろうな。
◆もっとギターを大切にな隊長予約はここ◆
08/02|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。