
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s023.jpg

ランキング応援にょろしく

え~、いつもの内容で申し訳ないが・・・
相変わらず痩せてるな、昔の俺様(苦笑)
何度見ても、痩せてるわwww
あの頃の俺様の体型が戻ってくれれば、
いくらでも、上半身裸でライブするけどな(笑)
でもガリガリすぎて、迫力ないかな??
今の俺様は、迫力(ある一部分)なら負けないぜ(笑)
自分で鏡見てても、関心するくらい迫力あるよ。
ん~、痩せたい(笑)
昔は、自分のある一部分がこんなに成長するとは思わなかった。
Gパンも一番小さいサイズだったし。
ルパンの足とか言われてたくらい細かった。
今はある一部分が、小力になってしまっている(苦笑)
イカン、このままでは、って思うんだけど、
目の前の「おビール様」に負ける(笑)
しょうがねぇ、諦めるか(笑)
ビールラブな隊長チケットの予約はこちら◆
09/28|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s087.jpg

ランキング応援にょろしく

いやぁ、強かったね、ディープインパクト君!
詳しくはこちらへ→スポニチ
もうさ、三冠は決まったな、ホント。
あとは、菊花賞でどのくらいの着差で勝つかだけじゃねーか?
ちなみに、俺様は外れたよ(苦笑)
◎ディープインパクト○シックスセンス△マチカネキララ
一着・二着・四着だった。
いつも馬連しか買った事のない俺様だったが、
今回は初めて、3連単を買ってみた。
枠ですら、そんなに当たらないのに(苦笑)
そんな簡単に当たるわけねーか(笑)

「シンボリルドルフ以来、21年ぶり史上2頭目の無敗3冠馬!」
俺様は、シンボリルドルフを生で見た事ないから、
無敗の三冠馬は、生まれて初めて見る事になるわけだな。
いいなぁ、あんな強い馬の馬主さんは。
俺様もゲームでなら、強い馬作れるけど(笑)

あ~、なんか久々に馬ゲーやりたくなってきた。
つーか、最近全然ゲームする暇ないし・・・
仕事の時間が長いから、仕方ないけどさ(しくしく)
休みの日なんて、一日中ゲームしてたもんだ。
いや、仕事休んでまでゲームしてたし(笑)
それだけ時間があった、あの頃が懐かしいなぁ・・・
さて、仕事すっか(いやいや、現在も仕事中だから 笑)

【関連記事】
ビールだけが冷えている
Aim at 10000 wins patiently
Sunday Silence☆
バルス
気ままなひとりごと







三冠どころか一冠もない隊長チケットの予約はこちら◆

09/26|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s086.jpg

ランキング応援にょろしく

SNAKE今年最後のライブ決定したぜ!
場所は大塚RED-Zone、SNAKE初登場!
イベント名が最高だよ。

HARD DRUNK STRIP

はぁーどどらんく・・・す、すとりっぷぅ???
詳しくは知らないんだけど、
ストリップショーとライブの合体なんだって。
いいねぇ、良すぎるねぇ、興奮するねぇ(笑)
まぁ、呑んで歌って脱いでって感じの
激しいイベントみたいだな(ウキウキ 笑)
まだSNAKEを見た事のない人も、
ストリップもあるし、見に来てみたら(男性の方 笑)
他にも激しいバンドがたくさん出るみたいだし。
BRUNET BULLさんとは、初対決だね。
クッシーには、いつもお世話になりっぱで、
やっと一緒にライブが出来るわけだ。
ん~、ライブも打ち上げも、楽しみだ(かなりウキウキ 笑)

HARD DRUNK STRIP
12月4日(日)大塚RED-Zone
BRUNET BULL
SNAKE

詳しく決まったら、また報告するよ!
隊員のみんな、今から首を鍛えておいてね!
◆脱げる身体になりたい隊長チケットの予約はこちら◆

09/23|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s085.jpg

25日(日)神戸新聞杯で、
3冠へのスタートを切るディープインパクト。
どうなんだろ、俺様としては無敗の3冠馬を見たいけどな。
最近では、仕事も忙しく、全然競馬出来ないけど
(当たらないんだし、その方がいいやね 笑)
この馬だけは、すごく惹かれちゃうなぁ。
是非、神戸新聞杯を無事勝ってもらって、
菊花賞へ向かってもらいたいもんだ。
俺様は、けっこうひねくれている所もあって(笑)
本命は買わないんだけど、今回は買ってみようかな。



昔、ツインターボって馬を追っかけてた時があった。
青(水色?)のメンコ付けててさ、カッコよかったなぁ。
奴の何が好きだって、そりゃもう大逃げぶちかますとこ(笑)
ツインターボの逃走劇場を見たくって、
馬券が当たらなくても、買ってたね(笑)
いつも最終コーナーちょい手前で、馬群にのまれちゃうんだけど(笑)
一応、向う正面では作ってたよ、見せ場(笑)
あの無茶さが、すごくカッコよかったなぁ。

【関連記事】
競馬日記
馬好き獅子狂のデータ日記
私的
HIRO's DIARY
PRECIOUS
一口馬主な人生
(ハズレ)馬券師
爆裂的中競馬
Dynamic range
競馬ノート







◆逃げ足は遅い隊長チケットの予約はこちら◆

09/21|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s083.jpg

え~、SNAKEのHPに、13日のライブ画像がアップされました。
写真を提供してくれたRYOちゃん、ありがとうございます。
やっぱり違うわな、なんか俺様がかっこよく見える(笑)
しかもなんか、ギターも上手そうに見えるw
さすがですな、RYOちゃん♪
ステーションは、ステージとお客さんが接近してるから、
下からあおって撮ると、こんな俺様もスターっぽく写る(笑)
リハだったり、打ち上げだったり、
おバカな俺様も素敵なんだが(自分で言うか?笑)
やっぱ、ライブしてる時の俺様が一番だな(だから自分で・・・)
だって、仕事の時の写真の顔見たべ?
生きている人には見えないだろww
ライブ中は(打ち上げも 笑)生きた目をしてると、
自分で見てても、そう思うもんな。
あ~、はやくライブやりたいなぁ~
◆ライブ中は生きている隊長チケットの予約はこちら◆
09/20|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s082.jpg

ランキング応援するにょろ

幕張メッセ開催された「東京ゲームショー2005」に行ってきた。
俺様の好きなゲームは、シミュレーションゲームだったりするので、
今回見たゲームで、欲しいと思ったゲームは無かったな。
ただPS3は凄かったかも。
もう、まるで映画見てるみたいだし。
俺様が若い時に、友達とサッカーゲームとかやってたけど、
音楽もショボショボだし、画面のショボショボ(笑)
ほんの少し前のような気がするんだけど、
この進歩と共に、俺様もオヤジになったって事だな(苦笑)
他には、ボビーオロゴンが見れた(笑)
思ったよりデカくないんだな、あの人って。
相変わらず、誰に対してもタメ口だったけど(笑)
「お前、ふざけんなよぉ」とか言ってた(笑)
一番の驚きだったのは、コスプレをする人の多さかな。
更衣室まであって、またまたビックリ。
俺様はコスプレはしないけど、なんとなく気持ちはわかったよ。
なんつーの、注目されたいって気持ちは同じかなと。
コスプレしてる人達は、あの場では、ゲームのキャラなんだよね。
俺様もライブしてる時は「こーじ隊長」になりきってるし(笑)
そして今回一番わかった事、痛感した事があった、それは・・・

俺様、運動不足w

たった2時間くらい見てまわっただけなのに、
膝の裏側が痛くなっちゃって、最後はビッコひいて歩いてた(苦笑)
イカンな、このままでは(笑)

【関連記事】
暇人な俺の日常
ブログ「あにだん」
One-Way
memory board
RS NEWS
Byakko.org
ATMOSPHERE
One-Way
newsic
SのDIY的生活






◆運動不足な隊長チケットの予約はこちら◆

09/19|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
s081.jpg

ランキング応援するにょろ

来たねぇ、ブロックレスナー。詳しくはこちら
俺様が初めて生でレスナーを見たのは、
WWE SMACK DOWN日本公演の時。
嫁のセイブルも、素晴らしい衣装で登場してたわ(笑)
WWEから10億以上の契約金を提示されたのをけって、
新日のリングに上がるなんて・・・
俺様は絶対、金をとるけどね(笑)
ぢつは、WWE以外、ノアしか生でみた事ないから、
見に行こうかなぁ~、なんて思った。
けど・・・金ないから無理だわ(苦笑)
【関連記事】
KOJの日々是格闘技
俺のこと指差したな
理学療法士サスライガー
馬プロレス
スポーツコラム出たとこ勝負!



◆SNAKE王者隊長チケットの予約はこちら◆

09/15|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
s080.jpg

ランキング応援するにょろ

なぁ~んと、柏レイソルのコーチに、ラモス瑠偉氏(48)が就任した。
で、どーなの、実際・・・
選手としては素晴らしかったんだろうけど、
指導者としての才能はあるのかねぇ?
彼が現役時代は、嫌な思いさせられたなぁ(笑)
俺様が初めてレイソルを見たのは、
Jリーグが発足する前の年の試合だった。
その相手が読売だったのよ。
ラモス・・・ムカついたなぁ(笑)
その試合は日立が負けて、読売が優勝した時だったのさ。
そのラモスが、レイソルのコーチかぁ・・・
まぁ、彼の熱い気持ちが選手にうまく伝わってくれればねぇ・・・
とにかく勝って勝って勝ちまくって、残留してくれや。
JFL時代の辛い気持ちには戻りたくないんだからよぉ。
頼むよ!ラモスさん!!!(早野さんもな 笑)
【関連記事】
お茶の時間
海辺のボール
柏レイソル情報
行け!柏レイソル


◆レイソル最高な隊長チケットの予約はこちら◆

09/13|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
s068.jpg

ランキング応援にょろしく

そんなわけで、昨日はライブ後初のリハだった。
まぁそんな大騒ぎする事じゃないんだが、
ツインになってから初のライブだったし、
反省会も含めてのリハになった。
今後の方向性や、ライブ日程の確認、
その他諸々話し合ったよ。
やっぱ、一回ライブやってからのリハは違うわ。
みんなライブでの失敗を確認し合ってだから、
なんとなくだが、まとまった演奏だったように感じた。
しかし、そこはおバカさんバンド「SNAKE」
リハの写真もしっかり撮影(笑)
前ベーシスト「マサキ」が遊びに来ていたので、
奴をカメラマンにし演奏スタート!
やっぱ俺様っておバカさん(笑)
リハ画像その1リハ画像その2リハ画像その3
リハ画像その4リハ画像その5リハ画像その6
リハ画像その7リハ画像その8リハ画像その9

(注)隊長への愛は誰にも負けないって自信のある人のみ閲覧可
極秘超お宝画像


まっ、これからもバカ全開で頑張るよ(笑)
応援にょろしくな~~~~!!!

音のでるフライヤー作成
CDやデモテープなどの音源から、

携帯電話で試聴が出来るサイトを作成します!

◆み、みんなちゃんとついてこいよ(汗)な隊長チケットの予約はこちら◆

09/11|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s067.jpg

ランキング応援にょろしく

ハイ、そこのキミ、見たね、見ちゃったね(笑)
え~、しばらくライブ画像で勘違いして頂きましたが、
これが俺様の本当の姿です(笑)
これは去年のライブの打ち上げの時の俺様。
隊員のみんなはすでに知っているわけだが、
トレードマークである、青いタオルをハチマキにし、
呑む、呑む、呑むなわけだ(笑)
いいねぇ、マイファーザーが言う言葉も頷ける程、
目が線だねぇ(笑)
俺様って、ライブ中に他のバンドの方から、
あまり話しかけられないのよ。
でも打ち上げになると急に熱い視線を感じるんだな。
そう、俺様はギタリストとしては魅力がないが、
打ち上げではとても魅力的だという事(笑)
最近では「打ち上げ番長」という名前も付けていただき、
ますます張り切っているんだね(笑)
でも最近はけっこうおとなしくしてるんだけどなぁ・・・
つか、眠くなっちゃう(笑)
これからはギタリストとしても注目してもらいたいよ(苦笑)


ライブ・イベント動員、CD販売、お手伝いします。

QR-CLIPではインディーズバンド、個人音楽をやってる方を

対象にしたCD販売やライブ動員などのプロモーションを

目的とした試聴サービスです。

◆傷口のような目な隊長チケットの予約はこちら◆

09/08|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑


ランキング応援してにょろ

ハイ、ライブも無事???終了!
今回はLOUDDESSiR-ONEKNOCK'EM DEAD
なんて凄いバンドと一緒にライブ。
対バンの皆様、ライブ参戦のお客様、スタッフの皆様、
だ~ふく漢企画様ゼネラル通商様ライブステーション様
お疲れ様&ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
いやぁ、濃いメンツだったので、非常に楽しかった(笑)
やっぱ、ライブはこうじゃなきゃな、ウンウン。
特に打ち上げは色んな意味で最高だったよ(笑)
つ~か予想以上(予想通りか?)に盛り上がり楽しかった(笑)
ちなみにここじゃ書けんがな(苦笑)
これからも楽しくライブ出来たら嬉しいやね。
ライブ画像その1ライブ画像その2ライブ画像その3
ライブ画像その4ライブ画像その5ライブ画像その6
ライブ画像その7ライブ画像その8ライブ画像その9
ライブ画像その10ライブ画像その11ライブ画像その12


お宝画像(笑)


ライブに来られなかった人にライブ画像とお宝画像アップしたよ(笑)
次回は11月くらいにライブ予定してるから、
みんな遊びに来てちょ~だいっ!!!
また一緒に盛り上がろうぜぇ~!!!
【ゼンハイザー関連】
HeroesC Memorandum
気ニナル本・DVD・CD
NEWガ@ンの日記風
今回、おおにょろ君のマイクとてっちゃんのワイヤレスシステムを
提供して頂いたのはゼネラル通商様です。
↓↓↓SENNHEISER(ゼンハイザー)最高↓↓↓



音のでるフライヤー作成
CDやデモテープなどの音源から、

携帯電話で試聴が出来るサイトを作成します!

◆首痛くてたまらない隊長チケットの予約はこちら◆

09/05|へびーコメント(16)トラックバック(1)TOP↑
s052.jpg

ランキング応援してにょろ

さぁ、いよいよ明日はライブだよ。
今回はお初な事が多いんだわ。
1・ツインギターになった
2・蛇ギターの登場
3・新曲があるよ
こんな感じで、通常の俺様は緊張しているはずなんだが、
なぜか今回はのほほんと構えているわけで(笑)
なんでかと言うと、たぶん、たぶんだよ・・・

責任が減ったw

からではないかと(笑)
いや、いい加減にやるって事じゃなくてさ、
今までより動きやすくなったなと。
正確なギターはてっちゃんにお任せだと(笑)
その分派手に目立つように頑張るよ!
じゃなきゃ、俺様いらなくなっちゃうもんな(笑)
隊員のみんな、明日は思いっきり頭を振ってね(ゲロ吐くまで 笑)

漢企画スペシャル~剛毅果断~
9月3日(土)目黒ライブステーション
LOUDDESSi
R-ONE
KNOCK'EM DEAD(from大阪)
SNAKE
OPEN 17:30 START 18:00

お~っし、気合入れてかかってこいやぁ(お前が気合入れんかぃ 笑)


ライブ・イベント動員、CD販売、お手伝いします。

QR-CLIPではインディーズバンド、個人音楽をやってる方を

対象にしたCD販売やライブ動員などのプロモーションを

目的とした試聴サービスです。

◆朝まで打ち上げ予定な隊長チケットの予約はこちら◆

09/02|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s051.jpg

ランキング応援してにょろ

なぁ~んとっ、レイザーラモンHGが、
11月3日ハッスルマニアで、

プロレスデビュー

するらしい。
詳しくはスポナビを見て頂きたい。
「得意技はプロレスでもプライベートでもバックをとること」
「対戦相手は男だったら誰でもいい」
なんて彼らしい発言なんだ(笑)
今後の目標は「PRIDE男祭り」に対抗し
新宿2丁目ハードゲイ祭り』を開催したいらしい(笑)
俺様はレイザーラモンHGを応援する。

頑張れよフォー
【関連記事】
原タコヤキ君のタコヤキ日記拡大版
Poison J
情報なんでも屋
宛先はコチラ

◆高速腰振りできない隊長チケットの予約はこちら◆

09/01|へびーコメント(6)トラックバック(1)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
