上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
s100.jpg

クイーンのライブに行った翌日、
幕張に向かって、東京モーターショーを見てきた。
今回はコンパニオンの露出が少なく(違っ)
いやいや(笑)スポーツカーが少なくて、
ちょっと不満の残る感じだった。
今まで、平日、しかも早い時間帯に行った事がなかったのだが、
けっこうゆっくり見る事ができたので、それは良かったかな。
前のゲームショウの時と同じで、
足がめちゃくちゃ痛かった(苦笑)
運動不足もここまでくればたいしたもんだ(笑)
つーわけで、俺様が好きな車とバイクを見てちょーだい。
その1その2その3その4その5その6
その7その8その9その10その11その12
その13その14その15その16その17その18
マリンスタジアム俺様とコルベット大蛇(オロチ)
まぁ、なんだかんだ言っても面白かったけどさ。
バイクも欲しくなっちゃったなぁ(買えないけど 涙)
【関連記事】
諸富&酒井の「よろしくチューニング!!」
++いちご日記++
日々是ぐーたら
~変夢千一夜~へんゆめせんいちや~
つなビィー






ランキング応援にょろしく
◆大蛇に乗りたい隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト
10/30|へびーコメント(8)トラックバック(2)TOP↑
s102.jpg

26日、さいたまスーパーアリーナに、
QUEEN+PAUL RODGERSを見に行ってきた。
泣けた、泣けたよまぢで・・・
初めて洋楽のLP(古っ 笑)を買ったのが、
クイーンの「JAZZ」ってアルバム。
それまで、歌謡曲(笑)しか聞いた事なかったから、
凄い衝撃だったし、そのおかげ(せい?笑)で、
今でも音楽を続けているわけだ。
エイズで他界してしまったフレディーマーキュリーの代わりに、
ポールロジャースが入り、クイーン再結成。
見に行こうか、ずっと悩んでたんだけど、
死ぬまでに見ておこうと思って行ってきた。
正直、どんなもんかと思っていたが、
ひたすら感動しちまった。
一緒に歌ったよ、デタラメ英語で(笑)
ライブに行って、泣いたのは初めてだね。
そのくらい素晴らしいライブだったし感動させられた。
席が悪かったから、全然見えなかったけど、
そんな事なんて気にならないくらい良かった。
俺様も人を感動させられるギタリストになりたいわ。
【関連記事】
ホリスティックライフ in 世田谷
じんくんランド2
Badlands 映画と芝居と音楽と
一体現実を把握する者はいるだろうか?
LONG LIVE ROCK
ごちそうさま!
シンガーソングライター 澤井ゆうすけの日記
tokyo ひとり通信社
Sea Breeze Cafe ANNEX
穴があったら入りますか?





ランキング応援にょろしく
◆クイーンありがとう!隊長チケットの予約はこちら◆

10/28|へびーコメント(4)トラックバック(2)TOP↑
s098.jpg

新曲を作ってる真っ最中なわけで。
でも、なかなか進まない・・・
完璧に作った曲を、みんなに演奏してもらうパターンではなく、
曲の原型と少しのアイディアを持っていって、
みんなで、あ~でもないこ~でもないと、
考えながら作っていくのだが、
これが全然まとまらない(苦笑)
まぁ、当たり前っちゃ当たり前の話だね。
みんな曲に対してのイメージする物は違うしさ。
俺様のイメージでいく時と、
他のメンバーの意見を尊重していく時があるが、
どっちがいいとは言えないんだな。
どうやってもハマらない時もあったり、
何も考えないで、かっこよくいく時もある。
実際、俺様も悩みながらの曲作りだから、
いいのか悪いのか、けっこう不安な中でやってるのよ。
まぁ、ビシっとカッコイイのを、
完璧な形で作っていけば、何も問題ないんだけどね(笑)
◆悩みが尽きない隊長チケットの予約はこちら◆
10/25|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s101.jpg

第66回菊花賞、ディープインパクトが2馬身差で勝利。
1984年のシンボリルドルフ以来の、
21年ぶり史上2頭目となる無敗での三冠を達成した。
詳しくはこちら→
スポーツナビ

俺様はシンボリルドルフを見た事がなかったので、
無敗の三冠馬を見たのは(TVだが 汗)初めて。
ナリタブライアンは、何回か生で見た事がある。
あの時も「アタマは鉄板なんだから、馬券は簡単♪」
などと、小生意気な事をぬかしていた(笑)
え~え~、当たりませんでしたけどね(苦笑)
その時と同じ、今回もアタマはわかってる。
でも当たらなかった(涙)
まぁ、そんな事より、無敗で三冠を達成した事がすごい。
俺様、競馬ゲームが好きなんだが、
ゲームの中でも、無敗の三冠馬を作るのは大変。
でも、これはゲームではなく、現実の話。
ケガもせず、トラブルもなく、無敗で三冠を達成した、
この「ディープインパクト」は本当にすごいと思う。
年末に向けて「ジャパンカップ」「有馬記念」とあるが、
これももし出走するなら、無事走ってほしい。
そして、モチロン優勝してもらいたい。
いやいや、マジで感動しましたです、ハイ!
【関連記事】
なすび日記
Cafe de Kerm ~毒味ブログ~
ワンプレートランチ
KinoLog
ヘッポコサーファーのLIFESTYLE






◆三冠馬になりたい?隊長チケットの予約はこちら◆

10/23|へびーコメント(2)トラックバック(2)TOP↑
s097.jpg

ぐっ、きょ、きょくがっ、で、できね・・・ぇ・・・

ぬぁあ~がぁっあ~

どぉしたら、きょくってできるんだっけ?
え~っと、きょくってなんだったっけ?
えっ?おれ?あ~、おれってだれだったっけ?
ん~~~ん~~~~、できねぇんだよぉ~。
そこのあなた!そ、そ、そこのあなた・・・
どうしたらおんがくってできるんですか?
てか、おんがくってなんですか?


ってわけで、俺様苦しいんだよ、まじで。
全然ってわけじゃないんだが、イマイチなんだわ。
こ、これだ!」ってのが浮かんでこないのさ。
なんつーか、俺様節のオンパレードで、
新しい、そう新しい感じのソングが出ないのよ。
どーすっぺ、俺様。
まぁ、明日には頭炸裂してんだろ、きっと(笑)
ランキング応援にょろしく

10/21|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s096.jpg

ランキング応援にょろしく

やった、やったよ、やっちゃったよぉ~~~~~。
31年ぶりのリーグ制覇だぜ~~~~~~。
詳しくはこちら→
ニッカンスポーツ

久々にスポーツ見て泣けたよ、マジで感動した。
正直なところ、第三戦を逆転されて負けた時に、
「これは優勝できないかもしれないな」と思ってた。
だって相手は、王監督率いる「ホークス」だしさ。
なんたってマリーンズは30年以上、優勝の経験ないわけだし、
ビビって当然だもんな。
でも、監督やコーチ、選手や関係者、そしてファンが、
夢を諦めなかった、すげぇカッコよかった。
本当によかった、是非日本シリーズも夢を追いかけてほしい。
俺様も夢を何度も諦めたけど、
あんなにかっこいいのを見せられると、
まだまだ頑張っていかなきゃダメだと思ったよ。
とにかく最高に嬉しかったし、感動しまくった。
絶対日本一になってくれ~~~~~~!!!
【関連記事】
だいすき!アンニンドウフ*
今日のいいこと。
長谷川のび太のウェブログ
カメラ付き生活
=電線の鳥blog=「今日もどっちつかず」
◆ロッテ優勝おめでとうな隊長チケットの予約はこちら◆

10/18|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s095.jpg

ランキング応援にょろしく

どうよ?俺様のレコーディング機材(笑)
今時さぁ、これで曲作ってるんだぜ。
曲を作ってるというか、リフを録音してるんだけどね。
しかも、職場で(笑)
だってよぉ、最低でも12時間労働だよ、
家帰ったら、酒呑んで寝るだけでしょ(笑)
だから、職場の人の冷たい視線をあびながら、
ギターを弾いてるわけだ。
でもね、ホントはすごく小さい音量で、
こそこそやってるんだけどね、実際は(笑)
昔から、労働時間の長い仕事をする俺様は、
どうしても職場で曲を作るしかないわけよ。
いや、ギターを弾いてても、
怒られない職場を選んでるのかな(笑)
家でじっくり作った曲なんて、
ここ最近ないもんwww
あっ、わかった、仕事中に慌てて作るから、
なんとなく慌しい曲が多いのか(笑)
◆少しは休ませろな隊長チケットの予約はこちら◆
10/15|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s094.jpg

ランキング応援にょろしく

いいねぇ、いいねぇ♪
俺様、サッカーは、柏レイソル
野球は、千葉ロッテマリーンズ
を応援してる、地元愛ってやつですか(笑)
レイソルは現在、12位と低迷している。
J2にいかなければ、今年はよしとしよう。
でもね、マリーンズは現在プレーオフ第2シリーズ中なのよ。
昨日、ソフトバンクに勝ったから、
あと2勝で日本シリーズなのさ。
地元愛な俺様は、ロッテが千葉に来た時から応援してる。
なんとかパリーグの王者になってもらいたいよ。
で、阪神との日本シリーズも制してもらって、
日本一になってほしい。
めったに応援に行けないのが悔しいが、
仕事しながら応援してるから、
是非勝って、王者になってくれ~~~!
【関連記事】
ドラゴン龍
「差不多」的オジ生活
猿人全開
BLACK KNIGHTS・加藤鷹の野球日記
知って、教えて、マリーンズ!






◆ロッテ最強な隊長チケットの予約はこちら◆

10/13|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s091.jpg

ランキング応援にょろしく

おおにょろ君の新曲の骨組みが出来た。
相変わらず、弾きにくい曲だが、
言っていた通り、慣れると弾けなくもない(笑)
でもね、ライブだとねぇ・・・
普段、なんなく弾けるフレーズでも、
ライブだと動かなきゃだから、弾けない時がある。
最近はギター低く構えてっから、
ますます弾けないかもしれんな。
前にも言ったが、上手なギターはてっちゃんに任せて、
俺様は、弾かないかも(笑)
今週は俺様が、新曲を作らなくちゃいけないから、
ちとプレッシャーがあるが、
なんとか頑張って作ってみるわ。
じゃないと、常に弾きにくい曲を演奏しなくちゃ
いけなくなっちゃうからよ(笑)
◆作曲中な隊長チケットの予約はこちら◆

10/11|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s093.jpg

ランキング応援にょろしく

10月3日おおにょろ君のお誕生日でした~。
昨日リハで言われるまで、知らなかったよ(苦笑)
おめでと~、○○歳だねぇ。
俺様より全然年上なのに、若いよね(笑)
いやぁ、ホント若いよ、すげぇ年上なのにwww
って、あんまり言ってると、殺されかねないので、
この辺にしておくか(笑)
俺様も間もなく大台突入だから、待っててね(笑)
おおにょろ君にとって素晴らしい一年になるといいね。
来年の今頃は、またワンマンできるくらい頑張ろう!!!
でもさ、ジジィ大人なんだから、
あまり無理しないようにね(俺様もな 笑)
◆間もなく折り返し地点な隊長チケットの予約はこちら◆

10/09|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s090.jpg

ランキング応援にょろしく

なぁ~んと、あのレイザーラモンHGが腰の振りすぎで、

腰痛になったフォ~
らしい(笑)
詳しくはこちら→スポニチ
そりゃそうだよな、あれだけ振ってりゃ腰痛にもなるわ(笑)
俺様、あそこまで高速腰振りできないもんw
俺様は前から腰痛持ちだが、本当に腰痛は辛い。
何してても痛いんだから。
痛くて、いや~な汗も出てくるしさ。
俺様の場合は、前触れナシでいきなりくるんだよ。
あっ、っと思った時にはもう遅い(苦笑)
一度くると、あとは数日おじいちゃんのようになる(笑)
めったに医者には行かない俺様だが、
腰痛が発生した時は、時間があれば医者通い。
隊員のみんな、首の振りすぎにも注意が必要だが、
腰の振りすぎにも注意するように(笑)
【関連記事】
ちょちょっとブログw
acha-yoh.blog
yes my life
子どもは閲覧禁止の日記(R-4指定)
GLORY DAYS

◆腰痛注意な隊長チケットの予約はこちら◆

10/05|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s089.jpg

ランキング応援にょろしく

高田馬場の公園で、ペットのヘビ君がにげたらしいが、
3日、見つかって、飼い主さんに返されたんだってさ。
笑えたのが、警察署員さんのは懐かなかったのに、
飼い主さんの手には巻きついて、安心した様子だったんだって。
体長や、頭部の脱皮の跡などの特徴が一致したほかに、
飼い主に懐いてたのが、決め手だったらしい(笑)
俺様は、現在ペットは飼っていないんだけど、
懐くんなら、ヘビでも飼ってみようかな。
見た目はカッコイイのは、わかってるしさ。
でも、色々と飼うのも難しそうだよなぁ。
餌とかも、大変だろうし・・・
値段ってどのくらいするのかね?
けっこう高いのかなぁ???
まっ、いずれにしても、もう少し生活が豊かになったら、
ヘビちゃんでも、飼ってみよう(笑)
それまでは、蛇ギターが俺様のペットだな(笑)
【関連記事】
Holys_Topics
PandA Shop スタッフのブログ
溺愛2005
ウラ漢汁
いろえんぴつ







◆ヘビに触った事のない隊長チケットの予約はこちら◆

10/04|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s088.jpg

ランキング応援にょろしく

え~、悩んでますよ、とっても。
何がって?それはね、新曲の事でね。
今、作ってるのは、おおにょろ君の曲なんだけど、
あの人、ボーカルでしょ?
楽器の担当じゃないでしょ?
だからさ、作ってくる曲が、ものすごく弾きにくいのよ(苦笑)
原ちゃんなんか、顔が引きつってるっつーの(笑)
「そこにその弾き方は無理だよ」
「いやいや、そんな速さでそのフレーズは弾けないってば」
「・・・これを叩けってか(原ちゃん 笑)・・・」

大丈夫、慣れれば出来るって

(極悪リーダーおおにょろ談)
そっか、慣れれば弾けるか・・・ってオイ(笑)
まぁさ、昔からおおにょろ君はこの調子だから、
いまさらビックリする事もないんだけどね(笑)
俺様、現在仕事が忙しくて、
なかなか作曲が出来てないのよ(言い訳)
でもさ、新曲はどんどん作っていかなきゃだからさ、
おおにょろ君が作ってくるわけ。
正確に言うと、おおにょろ君の頭の中で鳴ってるんだね。
で、彼は俺達に、口で説明するんだけど、
もう、なんつーの、説明中にメンバーはゲンナリみたいな(笑)
出来ませんってば、みたいなさ(笑)
またそれが悔しい事に、
けっこうカッコ良かったりしちゃうのねw。
もうさ、どうにでもして下さいって感じ(笑)
まぁ、頑張るけどさ。
さぁ、練習すっか(ホントかよ 笑)
だったら曲作れよな隊長チケットの予約はこちら◆
10/02|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。