
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s131.jpg

かなり眠いらしい(苦笑)
細い目が、ますます細くなっている、
いや目があいてないのかもしれない(笑)
そのくらい眠いんだよねぇ・・・
今までにも、たくさん睡眠不足を経験したが、
ここまで連チャンで寝てないのは久々だからかな。
まぁ、暇で何もする事がないよりはいいか(笑)


てなわけで、ライブも近づき気合が入ってきたわけだが、
今回も前回同様、緊張してないんだよなぁ(笑)
初めてやるハコだから、余計に想像できないからなのかもな。
でも今回は、初めて一緒にやるバンドばかりだし、
楽しいライブにはなりそうだね。
てか、呑み放題って事は、ライブ前に大変な事にならないように、
しっかりとしておかないとな(笑)
ライブ参戦予定の隊員諸君、よろしくね!


俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆今にも寝そうな隊長チケットの予約はこちら◆

11/29|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s135.jpg

てなわけで、12月4日(日)
大塚レッドゾーンのライブが近づいてきましたです。
で、チケットがドド~ンと来ちゃったのね(笑)
今回のライブは、呑み放題みたいなので、
かなり楽しい事になりそうだな(笑)
ストリップもあるから、男連中は要チェックだよ(笑)
てなわけで、昨日はリハだったのだが、
ある事に初めて気が付いた。
それはね・・・

一曲が長い

いまさらか~いって、突っ込みはやめてね(笑)
自分達の曲だから、なんとなくはわかってたけど、
いやいや、ホント長い曲だわ(笑)
でもいまさら、1分位でおわる曲は作れないしなぁ・・・
まぁ、隊員さん達はわかってるから、いいよね、長くても(笑)
とにかく、ライブではガンガン盛り上がっていこうぜ!!!

俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆目は出せません(笑)な隊長チケットの予約はこちら◆

11/27|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s134.jpg

11月20日(日)
さいたまスーパーアリーナにモトリークルーを見に行ってきた。
正直あまり期待してなかった。
でもオリジナルメンバーだし、せっかくだし、
なんて思って行ってみたよ。
で、どうだったかと言うと

ウルトラカッコええ

でございました(笑)
文句があるとすれば、音が悪かったかな。
いや、最悪だったかも(笑)
でもニッキーシックスは超カッコよかったし、
トミーリーも空中飛んでたし(笑)
ヴィンスニールは猫みたいな声だし(笑)
とにかく最高にカッコよかったよ。
ん?おっとミックマーズを忘れてた(笑)
頑張ってたよ、ミックもwww
でも俺様が一番盛り上がったのは、
トミーの「おっぱい見せて」コーナーだったな(笑)
「もっと見せろよ」なんて思って見てた(笑)
サーカス風な舞台セットで、それも面白かったな。
ちょっと中だるみな部分もあったが、
ニッキーがカッコよかったって事でOKだわ(笑)
俺様も髪の色、真っ黒にしよっかな♪

俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆ニッキー最高な隊長チケットの予約はこちら◆

11/22|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s132.jpg

12月24日(土)25日(日)
後楽園ホールで今年最後のハッスルイベントがある。
詳しくはこちら→スポーツナビ
題名がすごいよ、題名が(笑)
24日(土)はこれ

「HARD GAY’S NIGHT……フォー!!」

この日にHGが参戦するらしい。
そして翌日25日(日)はこれ

「涙のラストM字ビターン!」

HG戦での敗戦にショックを受けているようで、
これで引退まで示唆していると言うのだ。
オイ、それは困るよ、インリン様。
そんな事言わないで続けてくださいよ。
カッコイイんだからさ(笑)
HGと再戦とかしてくれないかね。
その時は仕事休んで見に行くからさ(笑)







◆インリン様カッコイイな隊長チケットの予約はこちら◆

11/18|へびーコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
s130.jpg

WWEのスーパースター“ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが、
現地時間13日朝、滞在先の米国・ミネソタ州
ミネアポリスのホテルで急死してしまった。
詳しくはこちら→スポーツナビ
仕事先から事務所に戻ってきた俺様に、
会社の経理担当者が教えてくれた。
他の電話に出ていた社員が振り向くくらい、
デカイ声で反応してしまった。
なんで?なんでエディーが死ぬんだ?
「ズルしていただき」のあのエディーが、
どうして死んじゃったんだよ(涙)
WWEは「RAW」と「SMACKDOWN」にわかれている。
エディーはSMACKDOWN所属のスーパースターだ。
夏に「さいたまスーパーアリーナ」で行なわれた、
WWEスーパーショーでの姿が最後になるなんて・・・
スーパーショーの時、エディーはヒールだったのだが、
最後、引き上げる時、会場からは「エディー」の大合唱。
モチロン俺様も声をからして「エディー」チャントしたよ。
ヒール役のエディーが日本のファンのチャントにこたえて、
ベビーでチャンプだった頃のエディーに戻ってくれた。
かっこよかったし涙が出た。
エディーは本当に人気のあるスーパースターだった。
2月のTVショーでは、おなじみのローライダーで登場した。
俺様の中ではSMACKDOWN日本公演で一番盛り上がったな。
技も素晴らしいし、なんといっても魅せるレスラーだ。
「ズルしていただき」なエディーの笑顔は、
最高に面白かったしカッコよかった。
なんで死んじゃったんだよ、悲しすぎるよ。
来年2月、横浜でまたエディーに会えるのを、
ものすごく楽しみにしてたのに・・・・・

VIVA LA RAZA!!

エディー、天国でもズルして戻って来いってぇの(涙)
EDDIE FOREVER
11/15|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s129.jpg

プロ野球のアジア王者を決定する
「コナミカップ アジアシリーズ2005」で、
予選1位の千葉ロッテマリーンズが
同2位のサムスンライオンズ(韓国)を5―3で降し、
初代アジア王座に輝いた!!!!!!
いやぁ、まぢで強かったね、ロッテ。
俺様、スポーツは何でも好きだが、
地元レイソルとロッテだけは、強烈に応援してる。
今年(去年も)レイソルは低迷してるが、
今年のロッテの強さは本物だったな。
日本一になれば当然だが、
ロッテのTVでの露出が多く、
見ててニヤつく事が多かった(笑)
俺様は千葉にロッテが来てから応援するようになったが、
今まで、ここまでTVでロッテを見る事なかったもんな。
試合がいっぱい見れたのも嬉しいし、
スポーツニュースで取り上げられるのも嬉しい♪
やはり応援しているチームの勝利は最高だね。
あとは・・・レイソル・・・頑張ってくれ、まぢで。
J2落ちは許さんぞ(怒)
とにかくアジアチャンプおめでとう!
ロッテ最高だよ、ファンも最高!

俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆アジア王者おめでとうな隊長チケットの予約はこちら◆

11/14|へびーコメント(5)トラックバック(2)TOP↑
s128.jpg

この前のリハで、久々にドラム叩いてみた。
どう?俺様の子供のようにはしゃいでる顔は(笑)
仕事で嫌な事が多くって、
ちとストレス溜まりぎみだったんで、
ドラムでも叩いて、ストレス解消するか!
なんて思って、叩いてみたのよ。
自分で言うのもなんだけど、
俺様、けっこうドラム上手いんだぜ!
ギターより得意です(笑)
でもさ、久々って事もあったからかもだけど、
前よりかなりヘタクソになってたな。
ビックリしたよ、まぢで(笑)
それと、体力のなさにもビックリした(苦笑)
ほんのちょっとしか叩いてないのに、
けっこう疲れたよ(笑)
原ちゃんってすごいな。
俺様は簡単に「あれ叩いて♪」
なんて要求してるけどさ、大変だよ、ドラムって。
あ~良かった、ギタリストで(笑)

俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆無茶はできない隊長チケットの予約はこちら◆

11/10|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s127.jpg

作ったぜ、俺様のネットショップ!
と言っても、売れそうな商品はあまりないが(笑)
SNAKEに関連してる商品が多いかな。
ペットのヘビ、ヘビ柄商品をメインに、
CDやDVD、アクセサリーなんかもあるよ♪
これからは、俺様の為にもダイエット関連も加える予定(笑)
まぁ、なんでもアリのショップだから、
リクエストがあれば、何のこだわりもなく追加しますよ(笑)
あっ、あとね、これは俺様のお店、ビジネスだから、
ここのブログのように「タメ口」じゃないからw
でも、アホな部分はかなり出ちゃってるけどね(笑)
もし、何かネットで買い物があったら、
是非(絶対 笑)俺様のショップから買ってね♪
それから、隊員諸君、隊長命令です。

なんでもいいから何か買って

ねぇ、頼むからなんか買って(笑)
そんなわけで「へびー」同様「DIGI SHOP」もよろしくね!

俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆店長になった隊長チケットの予約はこちら◆

11/09|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s125.jpg

昨日、録画しておいた「ハッスルマニア」を見た。
ハッスル オフィシャルHP
俺様の録画(しかもペイパービュー)の目的、
そう、それはHGのデビュー戦を見たかったから。
マニアとまではいかないが、WWEも好きな俺様、
きっと「ハッスル」も面白いだろうと思い、
お金を払ってまで、録画しておいたわけだ。
WWEと比べて良いか悪いか、わからんが、
なかなか面白かったのはたしか。
俺様、日本のプロレスのコアなファンではないので、
知らない選手だったり、
顔は知ってるけど、名前が出てこなかったりもあったが、
それはそれで、見ていて楽しかったな。
お待ちかねのHGは、メインの試合での登場だったが、
なかなかカッコよかったよ(笑)
でも、今回俺様のハートをがっちりと鷲掴みをしたのは、
インリン様」だった(笑)
正直、今まで俺様の中では、グラビアのお姉さんだったが、
見てから、イメージが全然変わってしまった。
てか、カッコイイよ「インリン様」(笑)
惚れた、と言っても良いくらいカッコ良かった♪

M字開脚ビターン

今度は会場で見てみたい、生M字固めを(笑)
11/07|へびーコメント(2)トラックバック(2)TOP↑
s124.jpg

今日は仕事の話だよん。
だよん、なんてお気楽な感じだが、
正直、仕事で悩む事が多い。
自分一人で全てをしている仕事なら、
それはそれで悩む事があっても、
全部自分の責任だから、ある程度納得もできる。
でもさ、色々な人間がいる中での仕事だと、
色々な考えが出てくるわけだから、
なかなか前に進まない事が増えてしまったり、
悩まなくていい事まで、悩まなければいけない。
俺様はその会社に雇われているわけだが、
立場は会社の中でNO.2なのさ。
責任もたくさんあるんだけど、それはかまわない。
ただ、会社の責任者である人間が、
適当に仕事をしている姿を見ていると、
これはもぉ、どうしようもなく腹が立つんだな。
当たり前の事もまともに出来ない責任者が、
あってはならない事を平気でしている。
その件について、色々と責任者と直接話したわけだが、
全く聞く耳を持っていない。
責任者が自分の立場や責任を考えていないのだ。
俺様は最初はモチロン敬語で話していたよ。
考え方も男らしく、尊敬できる人だとも思っていた。
でも、ある事件からその責任者を軽蔑するようになった。
あってはいけない事をしてしまったあげく、
それを今でも平然と、いや開き直ってやってるんだから。
当然、その責任者に対しての態度も悪くなり、
今では余裕でタメ口だったりする(笑)
NO.2という俺様の立場から、
他のスタッフへの気遣いもしなければいけないのだが、
主要となる会社のメンバーもこれまたダメ。
俺様、今まで色々な職場で働いてきたが、
職場の仲間を、大声で怒鳴ったのはここが初めて(苦笑)
しかも俺様に注意された事を、繰り返しやるわけだ。
何度注意しても、また同じ過ちを犯す。
もぉ、どれだけバカなのかと(苦笑)
年齢も俺様とほとんど変わらないのによ。
俺様と違っていい大学まで出てるのによ。
毎日こんな奴らと付き合っている俺様は胃が痛いよ。
怒るのも毎日だと疲れるわ(苦笑)
他にも色々問題アリアリで少々疲れたね。
今日はリハだから、ストレス解消するか♪
いや、曲作りの真っ最中だし、
ますますストレス溜まったりして(笑)

ランキング応援お願いします
◆長文&愚痴スマンな隊長チケットの予約はこちら◆

11/05|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s099.jpg

ハイこれ、飯塚のアンプヘッド。
見ただけで、ある程度予想できると思うが、
ハンパなく重たいわけだ、もぉ激重っ!
通常、ライブやリハ、レコーディングで、
自分のアンプやヘッドを使う時は、
メンバーみんなで運んだりしちゃうわけだが、
このPEAVEYのヘッドだけは運びたくないな(笑)
つか、おかしいよ、この重さは。
「何入ってんだ、この中に」ってくらい重い(笑)
俺様もてっちゃんも、腰痛持ちだが、
このヘッドは俺達にとっては、かなり辛い。
てか、持ったら即病院行きって感じだな(笑)
飯塚は以前、アンペグのアンプも使ってた。
そう、あの冷蔵庫みたいな奴(笑)
ライブハウスの階段は狭いから、
運ぶのが、恐ろしく大変だった。
まぁ、あの時は若さでカバーできたが、
さすがにこの年になると、辛いのは嫌だな(笑)
飯塚、勘弁してくれ(笑)

ランキング応援お願いします
◆腰は大切に隊長チケットの予約はこちら◆

11/01|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
