
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s178.jpg

12月29日(木)
目黒ライブステーションでのライブ、終了しました。
主催の棘刑さんをはじめ、対バンの皆様、
スタッフ、関係者の皆様、ゼンハイザー様、
そしてライブ参戦の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
朝まで呑んで、2時間寝て仕事してます(今もね 笑)
ライブ当日も、3時間しか寝てないので、
現在、かなりフラフラしております(笑)
つーわけで、ライブ画像をどーぞ
その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10
その11その12その13その14


お宝画像

てっちゃん、お疲れ様でした。
そしてホントにありがとね♪
これからも酒呑みに行こうぜ(笑)

ブログをご覧の皆様、
本年は大変お世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい。
来年、また会いましょう!!!!!





俺様が店長のDIGI SHOP
◆良いお年を!隊長チケットの予約はこちら◆


12/31|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s159.jpg


GEKOKUJYO

12月29日(木)
目黒ライブステーション

棘刑
SNAKE
RED FAN
FANTOM
SMOKY FLAVOR
Zig+Zag

OPEN 5:00PM/START 5:30PM
ADV.¥2,300(+1DRINK)


棘刑さん主催のライブですがな。
てっちゃんのラストライブですがな。
写真はおおにょろさんに、無理矢理チケットを
渡されてるところですがな(笑)
今年最後の蛇ライブ、
思いっきり楽しみましょう!!!




俺様が店長のDIGI SHOP
◆今年最後のライブ!隊長チケットの予約はこちら◆


12/28|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s162.jpg

題名通り、イブはリハだった。
いや、まぁ、イブだろうが何だろうが、
いまさら俺様達には関係ないわけだが(笑)
でもね、でもね、
ベースの飯塚と、ドラムの原ちゃんが、
メンバーみんなに、クリスマスプレゼントをくれたんだよ。
原ちゃんは、金運UPのお守りみたいなやつで、
飯塚は有馬記念の馬券(笑)
俺様のなんて、当たったら、200円が40万円の馬券だよ(笑)
もちろん、当たらなかったけどね。
でも、メンバーからプレゼントもらったの初めてだから、
すごく嬉しかったよ♪
原ちゃん、飯塚、ありがとね。
まず、29日のライブの成功させよう。
そして、来年はスネーク最強の年にしようぜ!!!




俺様が店長のDIGI SHOP
◆頑張るぞ!隊長チケットの予約はこちら◆


12/26|へびーコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
s160.jpg

お笑い芸人の長州小力(33)が、
中学生4人組ユニット「HINOIチーム」と
HINOIチームwithコリッキー」を結成。
詳しくはこちら→YAHOO NEWS
長州小力ではなく「コリッキー」らしい。
彼のパラパラダンスが認められたという事か(笑)
まだ曲は聴いた事ないから、なんとも言えないけど、
売れるといいなぁ。
あまり売れすぎて、一発屋で終わるのも悲しいから、
ほどほどの話題になってくれればいいよね(笑)
でも、withってついてるって事は、
コリッキーはメインじゃないのかね???
まぁあれか、メインじゃなくても、
メインばりの活躍が期待できるわな(笑)
是非、オリコンで上位を狙ってほしいね。
あくまでもほどほどにって事でさ(笑)
あっ、ライブの詳細は明日書きますm(_ _)m




俺様が店長のDIGI SHOP
◆頑張れ!コリッキー!隊長チケットの予約はこちら◆


12/19|へびーコメント(2)トラックバック(1)TOP↑
s157.jpg

12月29日(木)目黒ライブステーションのライブで、
てっちゃんが、脱退する事になった。
音楽性の相違が理由になる。
こればっかりは仕方ない事なわけで。
みんな色々な音楽性があるしさ。
そこで無理して「合わないな」と感じている事を続けても、
いい音楽は生まれないからね。
まぁ、てっちゃんが辞めるとなると、
またまた俺様の負担はデカくなるのだが(苦笑)
そこは気合入れて頑張るから、応援してね!!!
つ~わけで、29日はてっちゃんのラストライブだから、
みんな参戦よろしくです。
今回はてっちゃんのソロも長くとったし、
俺様はソロ弾かないし(笑)
ライブの詳しい情報は明日にでもアップします、
素敵な画像と一緒に(笑)




俺様が店長のDIGI SHOP
◆てっちゃん、ありがと!隊長チケットの予約はこちら◆


12/18|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s158.jpg

え~、さっきブログを覘いたら、
カウンターが「8000」になってたので、
記念に記事を書いてみた(笑)
あっ、意味はないので気にしないでねww
いやね、こうでもしてないと、
レイソルショックから抜け出せないのよ。
まぁ、今さら落ち込んでても仕方ないので、
前向きに考える事にはしたけどさ。
今回の事をしっかりと受け止めてもらって、
レイソルには頑張ってもらいたいやね。
さすがにJFLは勘弁してほしいけど、
レイソルはレイソルなんだしさ。
今年は忙しすぎて、なかなか日立台には行けなかったけど、
来年は、昔のように毎試合通ってみようかな。
あの雰囲気も好きだしさ。
今年もあと少し、
色々とやる事が山積みだけど、
良い年を迎えられるように、
ラストスパート頑張るわ!!!

俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆少し復活!な隊長チケットの予約はこちら◆

12/12|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s155.jpg

小野寺重之社長
なぁ、本気でそう思ってるか?
本当に、サポーターの気持ちをわかっているか?
>新たなクラブコンセプトを再構築すべく、
>クラブ改革を断行し、そして必ずや1年でJ1に復帰することを
>お約束申し上げます。

コレは俺様の勝手な考えです。
そう思わないレイソルサポーターの方は、
スルーしてください。<(_ _)>

信じられねぇよ(▼▼)

一年でJ1に復帰?
じゃあなんで、その前にJ2に落ちないように出来ないの?
それが出来ない人が、なんでそんな約束ができるわけ?
J1に上がった時のカレカの言葉は忘れたの?
俺様は絶対に忘れないよ。
あ~、涙出てきた、くそっ。
なんでもっと努力しないんだよ。
本当にサポーターの事を考えてますか?社長さんとやら。
顔洗って出直して来いよ。
>J2降格という事態に至ったということは、
>もっと深いチーム運営の根本にかかわる課題、
>問題の解決を急ぎ迫られていることを
>痛感させられました。


遅い、遅すぎ

何が痛感させられた、だよ。
今までだって、何度も痛感してるはずだろうが。
その前から問題があってさ、
解決を急がれてるはずでしょ?
何をした?ねぇ、何をしたの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうなった以上、本当に一年でJ1に復帰は当然、
本気で根本から改革していただきたいです。
サポーターが本当に楽しめるチームにしてください。
【お詫び】
今回の記事に関しては、私の心の叫びです。
内容等、不愉快な気分になられた方、申し訳ございません。
ただ、それだけレイソルを応援しているという事を、
ご理解いただければと思います。
最後に・・・
ヴァンフォーレ甲府、J1昇格おめでとうございます。
悔しいけれど、完敗でした。
一年でJ1復帰しますので、また戦いましょう「J1」で!
12/11|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
s138.jpg

ハイ、すっかり筋肉痛も治った隊長です(笑)
やっぱり、久々だとダメだな。
前も首だけは、筋肉痛になってたけど、
復活してからは、全身筋肉痛になってるよ(笑)
え~、話はコロっと変わって・・・
この前の「大塚レッドゾーン」でのライブ映像が、
ここLive Cheers!で流れてます!
簡単な会員登録(モチロン無料)をしたら、
ログインしてちょーだいっ。
再放送チャンネル→大塚レッドゾーン→12月4日
ここにSNAKEのライブ映像があるから、
みんなで見てね~!
8分弱あって、見ごたえあるよ。
ただ俺様は相変わらず、辛そうな顔してるけどね(笑)

俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆運動しろよ!な隊長チケットの予約はこちら◆

12/09|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
s154.jpg

4日(日)レッドゾーンでのライブ終了しました。
出演者の皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、
そしてライブに来てくれた皆様、
お疲れ様でした&心からありがとうございました。
久々のライブだったので、ちょびっと疲れましたが、
楽しくライブができたので、とても嬉しいです。
で、俺様のとなりの美女は、
ダンサーの「Hurricaneサリー」さん。
ライブに来た人はバッチリ見たと思うけど、
俺様は楽屋で堪能させていただきました(笑)
カッコよかったわ、ホント♪
今度、ライブで俺様を斬ってもらう事になっております(笑)
そんなわけで、今回もライブ写真をのせておくよ♪
ちょいと画質が悪いが、そこは勘弁ね。
その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10
その11その12その13その14その15


マル秘画像(危険)

(↑↑↑怖がりな方はご遠慮ください↑↑↑ 笑)
どうだった?怖いでしょ?(笑)
こんな感じで無事ライブも終了って事なんだが、
次回のライブも決まってるよ!
SNAKE、今年最後のライブは、
12月29日(木)目黒ライブステーションです。
ラストをビシっと締めくくる為にも、
気合入れて頑張るんで、みんな参戦してね!


俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆サリーさんにうっとりな隊長チケットの予約はこちら◆

12/07|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
s137.jpg


HARD DRUNK STRIP
2005・12・04【SUN】

大塚REDZONE

ARTIST

BRUNET BULL
FULL BLOOD UNION
ROCKET QUEEN
BAD FRICTION
OMEGA DRIPP
SNAKE


OPEN 17:00 START 17:30
ADV ¥2,500  DOOR ¥3,000

SNAKEの出番は5番目!
今回も気合入れてかかってこいやぁ(きてね 笑)

俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆少し緊張してきた隊長チケットの予約はこちら◆

12/03|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
s136.jpg

12月1日、流行語大賞の表彰式があった。
詳しくはこちら→スポニチ
年間大賞には、「小泉劇場」と「想定内(外)」が選ばれた。
ん~、イマイチ納得できんな、俺様は。
どう考えても、インリン様のM字ビターンだろ(違っ 笑)
HGの「フォー」が入ったのは、大変よろしいな(笑)
流行語になれるって事は、すごい事だよな。
それだけ、みんなが知っていたり、使っていたりするんだからさ。
来年もHGには頑張ってもらいたいね。
いつのまにか、いなくなってた・・・
なんて事にならないでほしいもんだ(笑)

俺様が店長のDIGI SHOP
ランキング応援お願いします
◆もうすぐライブな隊長チケットの予約はこちら◆

12/02|へびーコメント(2)トラックバック(3)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
