
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s200.jpg

横浜 ARENA SOUND HALL
ライブ参戦のみなさん、対バンのみなさん、
スタッフ、関係者のみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
今年初のライブ、久々の4人でのライブ、
どうなる事かと思ったけど、
なんとか無事終了しました。
というわけで、ライブの画像をど~ぞ♪
ライブに関係の無い画像含む(笑)
その1その2その3その4
その5その6その7その8
その9その10その11その12
その13その14その15


↓↓↓帰らせてもらえない人↓↓↓
お宝画像

今年はまだ始まったばかりだけど、
全力で突っ走っていくつもりなので、
応援宜しくお願いしますm(_ _)m





俺様が店長のDIGI SHOP
◆首痛いわ!隊長チケットの予約はこちら◆


01/29|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s184.jpg


2006年1月28日(土)
横浜 ARENA SOUND HALL
さかもとえいぞう
ONE NIGHT STAND
JADE
BATTERY
JUSTICE
SNAKE

OPEN 16:15 START 17:00
TICKET 前売2,500円・当日3,000円

ハイ、今年初のライブでございます。
またまた4人でのスタートになるけど、
頑張るから、応援よろしくね~!!!
(Ryoちゃんの写真よ ありがとうです~)




俺様が店長のDIGI SHOP
◆頑張るぜぃ!隊長チケットの予約はこちら◆


01/26|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s183.jpg

1月20日(金)
2006年のレイソル新体制が発表された。
ほとんどの主力が移籍してしまったが、
俺様はいつでもレイソルを応援する。
まぁ、正直ショックな移籍が多かったわけだが、
そんな事をいまさら言っても仕方ない事だしね。
それよりも長丁場のJ2を、キッチリ戦っていけるチームを、
石崎信弘監督に作っていただきたい。
J2降格直後は、俺様も興奮し、
一年でJ1復帰、等言っていたが、
それよりも、今回の降格を逆にチャンスと捉え、
一から出直して、2~3年じっくりチームを作り、
J1への復帰を目指していただきたい。
まぁ2~3年もJ2にいたら、日立がどうなるかは???だが。
J2降格は、ものすごく悲しかったけど、
なんか逆に、レイソルへの想いが強くなった気がする(笑)
是非、頑張っていただきたいものです、ハイ。




俺様が店長のDIGI SHOP
◆レイソル頑張れよ~!隊長チケットの予約はこちら◆


01/21|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
s182.jpg

え~、酔っ払ってゴキゲンな俺様なわけで(笑)
昔のドラマとかの酔っ払ったお父さんみたいでしょ?
手にはちゃんと、家族へのお土産も持ってるし(笑)
というわけで、俺様も○○歳になったが、
これまた全然そんな自覚も無く(オイ)
いやそれは嘘だけどさ(笑)
でももう少ししっかりとしなければイカンなと、
色々と考えたわけですよ。
現在、仕事に追われる毎日で、
なかなかバンドのほうまで手がまわらないが、
これでは、何のためのバンドかわからなくなっちゃうし、
コレまで以上に、気合入れていかなければと思ったよ。
ずっと続けていきたいんだからさ~♪
まぁ、こんな調子の俺様だけど、
頑張るから応援してくださいな^^




俺様が店長のDIGI SHOP
◆頑張るぞ~!隊長チケットの予約はこちら◆


01/17|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s181.jpg

え~、この記事に深い意味はありません。
ただ及川奈央ちゃんの写真をのせてみたかっただけ(笑)
詳しくはこちら→SANSPO.COM
メンフェゴールという避妊ゼリーが付いたコンドームでは
日本で初めて厚生労働省の承認を取得、らしい(笑)
えっと、詳しくはわからんが、そういう事だ(笑)
単純に「綺麗だなぁ~」と思ってのせただけ。
なおかつ、話題的に俺様に合ってるかと思ってさ(笑)
俺様が中学や高校くらいの時は、
薬局に行って「OKマーク」を指で作ると、
コンドームが買えると聞いた事がある(笑)
モチロン、そんな事を試すはずもないわけだが、
それ考えたのって面白いアイディアだよなぁ。
いったいどのくらいの人数がやったんだろうね?
普通に買うより、勇気のいる行動だと思うが(笑)




俺様が店長のDIGI SHOP
◆OKマークしなくても!隊長チケットの予約はこちら◆


01/12|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
s180.jpg

新年あけましておめでとうございます。
えっ?なんだそのやる気なさそうな顔は?ですか?
いえいえ、これけっこうやる気ある状態です(笑)
去年からこの「へびー」を始めたわけだが、
やっぱ、楽しいなブログって♪
最初は「面倒だなぁ」なんて思ってたけど、
だんだん愛着がわいてきて、
今では、もう離せない状態まできてるし(笑)
どうなる事かと思ったけどね。
相変わらず、面白いネタもなく、
おバカな内容だけど、みんなこれで平気?(笑)
みんなが見てくれなくなっちゃうと寂しいから、
どうか見捨てないでくれよ~!!!
今年最初のライブは横浜なわけだが、
隊員諸君、頭振りにきてね!
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




俺様が店長のDIGI SHOP
◆今年もよろしくね~!隊長チケットの予約はこちら◆


01/05|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
