
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s209.jpg

2月25日(土)目黒ライブステーション、
出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
そしてライブ参戦の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
大森君の脱退等、色々とありますが、
「SNAKE」は今後も活動していきます。
大森君の活躍とSNAKEの活躍を、
みなさん、祈ってくださいませm(_ _)m
その1その2その3
その4その5その6
その7その8その9


お宝?画像


頑張るので、応援よろしくな~。
(よりハードサウンドになる予定)





俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


02/26|へびーコメント(4)トラックバック(1)TOP↑
s208.jpg


2006年2月25日(土) 目黒 THE LIVE STATION

ARESZ主催
『第五期ARESZ 1周年 暴れ猫道中~東京狂行~』

ARESZ
SNAKE

他バンド多数

open 17:00
start 17:30

ticket
前売り\2500 
当日\3000(+1ドリンク)

整理番号付なので、ご注意下さい。
お早いご予約をお勧めします。






俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


02/22|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s207.jpg

今日はみなさんにお願いがあります。
大阪の老舗ライブハウス「バナナホール」が、
経営危機にあり、閉店してしまうかもしれません。
SNAKEもお世話になった事のあるハコなので、
このままバナナホールがなくなってしまうのは悲しいです。
期間は20日までですが、
「バナナホールを存続させる会」で署名運動を行なってます。
こちらで署名していただけると嬉しいです。
バナナホールHP
バナナホールを存続させる会
フォームからうまく送信できない場合はメールしてください。
名前・住所・メールアドレス・メッセージ
syomei-bh@bananahall.co.jp
20日までで時間がありませんが、
バナナホール存続の為に、ご協力お願いしますm(_ _)m




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


02/16|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s206.jpg

ヤバイ、かなりヤバイ状況にある。
危険だ、危険すぎるのだ・・・
何がって、また俺様の病気が出たんだよ。
その病名は・・・

ギター欲しい病

出ちゃったよ、困ったよ(苦笑)
Polka Dot V Zakk Wylde Model
今までノーマークだったんだけど、
急に欲しくなっちゃったんだよね~(^^;
まぁ実際買わないけどね、でも欲しい(笑)
しかしさ、どうして一本のギターで納得できないのかね。
他にもギターがあるのにね~(笑)
これからもそんな病気が出まくるのは予想つくが、
少し落ち着かなきゃな、俺様も。
それともギターコレクターの道でも歩むか(笑)



俺様が店長のDIGI SHOP
◆少し我慢を覚えましょう!隊長チケットの予約はこちら◆

02/15|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
s205.jpg

カッコイイね、ランディーローズ。
ってこれは「スタチュー」なんだが(笑)
いやね、昨日ランディーローズの水玉Vの話が出てさ。
なぜか知らんが、最近妙に欲しいのよ、水玉Vが。
そんな事があったので、ネットで色々さがしてたら、
このスタチューを見つけたってわけ。
俺様もこんなかっちょいいギタリストになりたいわ、
あっ、わかってるよ、無理って言いたいんでしょ?(笑)
いいの、いいの、自分がそう思っていれば(^^
ときどき、急にフライングVが欲しくなるんだよね~。
てか、欲しいギターが、グルグルまわってる感じ(笑)
レスポールでしょ、Vでしょ、ストラトでしょ、
もぉ、キリないね(笑)
蛇ギター2本も買っちゃったし、今すぐは無理だけどさ。
大体、ギターを置く場所がないし(^^;






俺様が店長のDIGI SHOP
◆欲しい物だらけ!隊長チケットの予約はこちら◆


02/12|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s204.jpg

俺様と言えば、このレスポールなわけで。
いや、昔から俺様を知っている人だけか(笑)
なぜ、このギターを買ったのか?
詳しくはこちら→最高の相棒
題名の通り、コイツは本当に俺様の相棒なのよ。
良い時もあった、悪い時もあった、
どんな時でも、このギターだけは手放さなかった。
これからも、俺様がこのレスポールを手放す事はないと思う。
それだけ思い入れもあるしね。
ずっと使ってるって事もあるかもしれないけど、
ホント、弾きやすいんだよなぁ。
PUもEMGに変更して、良い音になったし。
今後はレコーディングでも使うかもしれないな。
最近、ライブで使ってないけど、
4月のメタルバトルでは、使うかもしれないな。
お楽しみに!!!




俺様が店長のDIGI SHOP
◆レスポール最高!隊長チケットの予約はこちら◆


02/07|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s203.jpg

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが、
2月中旬に男性向けのガードルを発売するらしい。
詳しくはこちら→スポニチ
どうなの?どうなのよ(笑)
これは俺様に「買えっ」と言っているの?(笑)
腹回りとヒップを引き締めちゃうらしいよ!
って事は・・・(ニヤリ)
でもさ、こういうのって苦しいんじゃないのかね?
俺様は女性じゃないので、モチロン今までに、
ガードルなんてものは穿いたことないわけで、
よくわからんが、ちょっと苦しそうに思えるな(笑)
冬にバイクで通勤してた時に、
防寒の為、タイツみたいなの穿いてたけど、
アレって、腿にピッタリと張り付いちゃうから、
足の毛が擦り減ってなくなっちゃうんだよね(笑)
これもそんな感じなのかなぁ・・・
って俺様、買う気になってんじゃん(笑)




俺様が店長のDIGI SHOP
◆ガードルは必要?!隊長チケットの予約はこちら◆


02/03|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
