
--/--|スポンサー広告||TOP↑


大阪&東京メタルバトルに、出演したバンドの皆様、
スタッフ&関係者の皆様、ライブハウスの皆様、
そしてそして、ライブ参戦の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回のライブで、おおにょろ君は脱皮に成功し、
SNAKEを離れることになりましたが、
お互いの成長の為と考えた末の結論ですので、
ご理解頂きますようお願い申し上げます。


と、まぁ、堅苦しい挨拶はこのくらいにして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですわ、マジで。
でも、かなり疲れたけどね(笑)
今回のイベントは、たくさんの人達にお世話になりました。
なんか人との繋がりっていいなぁって思ったよ。
大変な事もいっぱいあったけどさ、
やっぱりバンドはやめたくないし、
最高に熱くなれる事なんだって実感した。
てか、そうじゃなきゃ、この強行突破はできないよな(笑)
まずは、SNAKEは新ヴォーカリストを入れて
再出発なわけだが、
そのへんも、ちゃんと考えてるから心配はいらんぜ。
絶対最高の曲を作って帰ってくるから、
みんな待っててね。


そんなわけで、恒例のライブ画像に突入なんだが、
今回は2日あったので、色々入れてみた。
ライブあり、カラオケ画像あり、お好み焼きあり(笑)
画像満載でお届けします。
その1その2その4その5
その6その7その8その9その10
その11その12その13その14その15
その16その17その18その19その20
その21その22その23その24その25その26



お宝画像その1


お宝画像その2



どうよ?SNAKE歴代ベーシストとかいいでしょ?
あっ、あとお宝は生暖かく見守ってやってくださいよ(笑)
なんとか年内には、SNAKE復活したいやね。
頑張るからさ、応援頼むぜ~~~~~!!!!!




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


04/19|へびーコメント(10)トラックバック(1)TOP↑
s224.jpg

はい、大阪&東京メタルバトル終了しまして、
やっとこさ、地元に帰ってまいりました~。
てなわけで、今日はライブ記事にするのが普通ですが、
ストームライダーのプリプロの記事を書いてなかったので、
今日はその記事を書こうかと思う。
まぁ、結論からいってあれだ、
「俺様、凹んだけど、頑張るしかねぇや」って感じ(笑)
みんな上手いからさ、俺様が足引っ張ってね~かと、
心配だったりするわけよ(汗)
でもね、そこは一番年上の俺様(笑)
いつまでも凹んでてもさ、ダメでしょ。
気合でなんとかしてみようかと思ってるわけよ(笑)
そんなわけで、無事音源も録れたし、
ハッキリ言って、めちゃカッコイイ曲だし、
自信はあるぜ(笑)
まぁ、音源を聴かせられるのは、9月だけど、
ペーさん並に写真は撮ってきたから(笑)
それでも見て、9月を楽しみにしてちょうだいよ。
その1その2その3
その4その5
その6その7その8


お宝画像(怖いよ 笑)

さて、曲も作らね~とな。
頑張るぜ~!!!




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


04/19|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s223.jpg

プロジェクトバンドの詳細を発表します!!!
バンド名は「~NAOTO PROJECT~ Storm Rider


メンバーは、
ヴォーカルが元JUNXIONのミッツ
あのね、上手いわ、この人。
声がカッコイイんだよね~。
俺様、リハの時、スピーカーの隣でギター弾いてるから、
ミッツの声が良く聞こえるんだけど、
うっとりしちゃうこらい良い声だわさ♪


ギターは音風の里村 源多朗(GENちゃん)
えっと、上手いしカッコイイし、困ります(笑)
写真のシャウトしてるのがげんちゃんね、あと俺様も(笑)
あのくらいギター弾けたら、気持ちいいだろうなぁ(遠い目)
しかもカッコイイんだからさぁ、マジでこまるわ(^^;


ベースはこのバンドのリーダーのナオト君。
この人、説明いらないでしょ?
ありえないよ、上手いのなんのって(^^;
一番年下なのに、一番頼ってます(笑)
行動力もあるし、凄いよ、この人は。


そしてドラムがJUNXIONのYU-KI(ゆっきー)。
なんかちん○ららしいよ、この人(嘘よ 笑)
俺様、ゆっきーのドラム、合わせやすいわ~。
でもね、ツーバスやらされて、いつも辛そうだけどね。
俺様の曲はツーバス多いから、頑張ってね(笑)


そして、一番年上なのに、一番可愛らしい俺様(笑)
スケジュールはかなり厳しいんだけど、
めっちゃ楽しいんだよね、リハが。
これ、プロジェクトバンドだけど、
できればずっとやりたいバンドだわ。
本当に楽しいし、俺様ってミュージシャン♪
って思い出させてくれる感じで嬉しいんだよね。
9月16日にレコ発ライブやるから、
みんな見に来てくれよ~。




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


04/04|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s222.jpg

え~、非常に眠いわけで・・・
と言うのも、SNAKEの他に、
もうひとつバンドに参加しているのよ。
そのバンドのリハが終わって家に着くのが、
朝6時前くらい。
寝ればいいのに、そこからビールを呑み(笑)
寝るのは朝7時くらい。
で、起きるのは2時間30分後の9時30分(笑)
あはははははは・・・そりゃ眠いですよ(^^;
でもね、すんごく、もぉ、ものすんごく楽しいのよ。
メンバーもみんないい奴ばかりだし、
みんな上手いし(苦笑)
勉強になるし、なによりすごくテンションが上がる。
「あ~、俺はミュージシャンなんだ」って(笑)
テクニシャン揃いなんで、俺様は足を引っ張らないように、
必死に頑張っているのさ(汗)
もうすぐ詳しい事は発表できると思うので、
待っててちょうだい!
いいバンドだよ、ホント♪




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


04/02|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
