
--/--|スポンサー広告||TOP↑


この前、リハ後、ユッキーの誕生日を祝った。
ユッキーにお似合いのシャツを、
メンバーからプレゼントしたんだけど、
めちゃくちゃ似合ってたよ。
では、そのお誕生日会(笑)の様子をど~ぞ(^^v
その1その2その3その4その5


俺様が梅をいじれば


みんなが激写(笑)

ユッキー、最高の一年になるといいね~♪


THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


07/25|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑


ジミーVをライブとかリハで使おうかと思って、
楽器屋にソフトケースを買いに行ったんだけど、
V用のケースが売ってなかったんだよね。
で、気づいたら、これ買ってた(笑)
USBでPCに繋げられるみたいだな。
Cubaseとかいうソフトも入ってた。
よくわかんないけど、あとで説明書読んでみるわ(笑)
これはライブで使おうかと思ってるんだよね。
小さいし、持ち運びが楽でしょ♪
まぁ、何にせよ説明書読まなきゃ(笑)
THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


07/21|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑


といっても、そんなに切ってないけどさ(笑)
迷うんだよな~、このくらいの長さって。
伸ばすか切るか、いつも迷う。
で、いつも切っちゃう(笑)
この前、かなり昔のSNAKEのビデオを見たんだけど、
俺様、けっこう髪の毛長かったんだな。
ビックリしたよ(笑)
今は、かなり爽やかな髪型になっております(笑)
THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


07/18|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑


俺様、仕事で必要な物を買いに行ったんだけど、
望み通りの物が見つからなかったんだよね。
買いたかったのは、スーツに合うカバン。
これはっ、って思えるのはすげぇ高いし、
安いのはイマイチだし・・・
他の店もさがしてみようとブラブラしてたら、
このブーツを見つけちゃってさ。
気づいたら買ってたよ(笑)
全然買う予定じゃなかったのにねぇ・・・
まぁいいか(笑)
THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


07/14|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


これは、この前買ったデスクトップの、
ワイヤレスのマウスなんだけど、
今日、いきなり動かなくなった。
電池が切れたんだなと思って、電池を入れ替えしようとしたんだけど、
いくらさがしても、それらしい場所がないんだよ、マウスに。
しばらくマウス相手に格闘してたんだけど(笑)
どうしてもわからなくて、面倒だったけど説明書を読んだよ。
そこには、ちゃんと電池の入れ替え方が書いてあったわ(笑)
やっぱり、今年の俺様は電池がキーワードだな(笑)
THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


07/11|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


これ知ってる?
やわらかい戦車なんだよ(そのまんま 笑)
普通、戦車って硬いわけで、
そして強いわけで・・・・・
でもコイツは「やわらかく」て「弱い」んだよね(笑)
前からフラッシュとかは見てたんだけど、
ついに商品化されたらしい。
買うか買わないか迷ってるんですけど(笑)
ブログも面白いよ♪
やらわか戦線異状なし
THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


07/10|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


俺様、ギターやめてドラムやる(笑)
昨日はストームライダーのリハがあったんだけど、
9月16日に発売される、ストームライダーのCDの
マスタリング前の音源をナオト君が持ってきた。
それをスタジオでみんなで聴いてて、
俺様がユッキーの真似してるところの写真(笑)
すげぇカッコイイよ、マジで。
これさぁ、絶対に売れるね、良い曲ばっかだもん♪
曲はいいし、メンバーもいいし、
俺様はドラマーに転向だし(笑)マジで最高!!!
ナオト君のセンスなんだろうな。
あと素晴らしい行動力だね、尊敬するわ。
9月16日 楽しみに待っててね♪
THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


07/09|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


俺様、ノートパソコンを外出先でも使えるようにする為、
ウィルコムのPHSとカードを買ったよ。
本当は電話とPCを繋いで使おうと思ったんだけど、
PHSとカードと別に買って使ったほうが、
基本料金が安かったから、両方買ったよ。
PHSのほうは、会話さえできればいいって事で、
一番安いのを購入、そのかわり、かなりお粗末だが(笑)
仕事と音楽関係は、このPHSを使おうかと考えてる。
で、今まで使ってる携帯はプライベート用にしようかと。
とはいうものの、実際2台も電話が必要なのか疑問だが(^^;
まだ誰も登録してないし(笑)
THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


07/05|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


7月2日(日)
目黒ライブステーションで行われた、
「METAL BATTLE」に行ってきた。
大森君がジャンクションで歌う、初めてのライブだな。
もぉ、何十年かぶりで生大森ライブを見た(笑)
頑張ってほしいと思うよ。
SNAKEも負けないように頑張るわ!
今回はたっぷり画像があるが、
俺様が写ってるのは2枚しかない(笑)
まぁ見てちょ~だいな♪
その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10
その11その12その13その14その15
その16その17その18その19その20
その21その22その23その24その25
その26その27その28
まぁ、俺様が写っても酔った写真しかないし、
これでいいのかもしれないな(笑)
THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


07/04|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s326.jpg

これはフェルナンデスのジミーV。
このギターはかなり古いギターだな。
ただね、自宅で弾くには良い。
最近買った椅子が肘掛が付いてるから、
この椅子に座ってギターを弾くにはちょうどいいんだよね。
いつでも弾けるように、ケースには入れてない(昔から)
白いギターがヤニで黄色くなってるよ(笑)
これね、けっこう良い音するんだよね~。
今度ライブでも使ってみたいんだけど、
どうかな?似合うかな?
まぁその前に、ギター練習しろって話だよな、
あと曲も作れって話だわ(笑)


THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


07/02|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
