
--/--|スポンサー広告||TOP↑


くそぅ・・・忙しい時なのに、
風邪をひいてしまったよ。
俺様、めったに病気にはならないから、
たかが風邪でも、とんでもなく辛く感じるんだよね・・・
だから、ちゃんと薬飲んでます(笑)
今朝起きてから、ずっとダルい。
喉が痛くて、腰も痛い・・・
でも絶対に今日中に治してやる。
病は気から、だからな(ーー;


あっ、そうそう、
StormRiderのHPは見た?
みんなの応援で成り立つバンドだから、
毎日毎日、必ず見てチェックしてね。
ヴォーカルのミッツもブログ作ったしね♪
~ NAOTO Project ~
Strom Rider


流離のメタルシンガー高橋光昭
mittsの巣穴



THEME FOR THE WILD WEST







完全無料動画ブログ ROCK IN JAPAN
◆隊長チケットの予約はこちら◆


08/27|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


StormRiderのHPが完成したよ♪
まだ出来たばかりだから、コンテンツは少ないけど、
是非ともお気に入りに入れてね♪
SNAKEは当然だけど、
StormRiderも最高にカッコイイよ。
9月16日(土)に出るCDも、
絶対の自信作だから、一人20枚は買ってね(笑)
メンバーのブログもリンクしてあるから、
遊びに行ってね~。
あっ、あとBBSもあるからさ、
隊長LOVEとか書き込んでおいて(笑)
~ NAOTO Project ~ Strom Rider


THEME FOR THE WILD WEST







完全無料動画ブログ ROCK IN JAPAN
◆隊長チケットの予約はこちら◆


08/25|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


すっかり報告が遅くなってしまったが、
8月6日(日)目黒ライブステーションで行われた、
メタルバトルのセッションに参加したよ。
今日は44マグナムの「ストリートロックンローラー」
うん、面白かった♪
俺様、あまりセッションとか参加した事ないけど、
やっぱ楽しいわ、こういうの。
いつもさ、自分のバンドが優先って考えで、
なんでそんなにセッションするんだろ?って思ってたけど、
その面白さがやっとこの年になってわかりました(笑)
って事で、ライブの写真をいきまっせ!
ちなみにユッキーのお友達さんが撮ってくれた画像です。
ありがとうございますm(_ _)m
その1その2その3その4
その5その6その7
今月は、ライブの予定はない。
その分、仕事を頑張ろう!!!(笑)
THEME FOR THE WILD WEST







完全無料動画ブログ ROCK IN JAPAN
◆隊長チケットの予約はこちら◆


08/22|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


第88回全国高校野球選手権大会最終日。
37年ぶりとなった決勝再試合は、
早稲田実が駒大苫小牧を4-3で破って初優勝を決めた。
Yahoo!ニュースより
う~ん、俺様には似合わない爽やかさ(笑)
俺様、ガキの時、野球やってたけど、
中学で坊主頭にしなきゃいけないって事でやめた。
で、気づいたら音楽に興味を持って、
今でもバンドやっているオヤジだ(笑)
でもさ、高校野球って、ピッチャーがかわいそうだよね。
予選からずっと連投だもんな。
甲子園に出て、決勝まで行くくらいなら、
プロにもなるんだろうから、
無理して身体を壊さなけりゃいいけどね。
どちらもお疲れ様でした♪
THEME FOR THE WILD WEST







完全無料動画ブログ ROCK IN JAPAN
◆隊長チケットの予約はこちら◆


08/21|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


買ったよ、ドライヤー。
前に使ってたのが、煙出てきてさ(笑)
今回買ったのは、マイナスイオンがどうたらこうたら、
って書いてあったけど、まぁ俺様には関係ないや(笑)
こういうのって、何か一個壊れると、
続けて壊れたりするんだよな~・・・
まぁ、ドライヤーはしばらくコレでOKだな。
THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


08/20|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


皆様、こんばんは。木村幸司と申します。

私、本日より「俺様」を卒業し、
立派な社会人になります・・・・・

って、そんなわけね~か(笑)

今日は仕事の関係でスーツ着たのよ。
で、ロン毛で行ってはイカンと言われて、
髪の毛をまとめてみたわけね。

うん、こう見るとオッサンだな(笑)

仕事が終わって自宅に帰り、
「これでサングラスかけたら、どうなるかな?」
って思ってかけてみましたよ、ハイ。

そしたらね、あの人みたいになった。
ほら、ステージでニセ札ばら撒くあの人(笑)

s387.jpg


俺様、一人で鏡見ながら笑ったよw
「さぁみんな、たのしもぉぜぇ~♪(笑)」

08/18|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
s382.jpg

SNAKEのメンバーと酒を呑んだ。
梅も潰してみた(笑)
ちょこっとね、新しい動きでもしてみようかと思ってさ。
あっ、飯塚は呼んでなかったな、
まぁ、今日のリハで会うからいいか(笑)
s383.jpg

原ちゃん、相変わらず鋭い目つき(笑)

で、原ちゃんが誘ったのが、この人。

s384.jpg

原ちゃんのお友達のvoyanです!

ギター上手いわ、voyanって。

音源聞かせてもらったけど、超早弾きしてた。

俺様のまったりギターとは大違いの、

鋭い感じで、かなりカッコイイよ。

何を話したかは、まだ内緒(笑)

とにかくSNAKE、動かしますよ、ハイ♪

THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


08/12|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑

8月4日(金)目黒ライブステーション
ハードロック・セッション・リターンズ

俺様は3曲参加してきたよ。
入りからずっとビール呑んでたから、
演奏は・・・・・すいませんm(_ _)m

でも楽しかったからいいよね?(笑)
では、まずは画像からど~ぞ♪

その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10

画像だけ見ると、SNAKEとStormRiderのライブみたいだな(笑)
でもマジで楽しかったな~。
こういう企画はドンドン参加したいと思ったよ。
では、次は動画を見てもらおうかね。



次は明日6日(日)のメタルバトルでギター弾くよ。
曲は・・・お楽しみに♪

THEME FOR THE WILD WEST


俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


08/05|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
