
--/--|スポンサー広告||TOP↑




この前、WWEのケインのコスプレでおなじみの、
「偽ケイン」君と呑んできたぜ。
ストライのリーダー「ナオト君」も一緒にね。
俺様は、いつもWWEの会場で見てただけだから、
偽ケイン君と話した事もなかったけど、
とっても優しい良い人だった。
いっぱい、お土産もらっちゃったよ♪
ありがとね、偽ケイン君(^^
呑んだ後、みんなでカラオケに行って、
ナオト君とデュエットしてきた(笑)
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


11/28|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑


この前、カラオケに行ってきた。
頑張って歌ったけど、歌って難しいな(笑)
ミッツを尊敬するよ、うん。
歌が上手いのは当然、声がカッコイイよね。
みんな、ストライライブで、聴き惚れてね♪
さて、今日はストライで流行ってるモノマネの
元祖の動画を紹介するよ(笑)

ダメだ、本物には勝てねぇ(ーー; (笑)
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


11/16|へびーコメント(7)トラックバック(0)TOP↑


11月11日(土)高崎クラブフリーズ
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様
ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回はね、仕込がありまくりのライブだったな。
俺様も仕込む側の一員だと思ってたのに、
結局仕込まれてたよ(笑)
本当に何が起こるかわからないのがストライのライブだね。
油断できない素敵なバンドだよ(笑)
では画像をど~ぞ♪
その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10
残りライブはあと3つ!
見逃すなよ~!!!
ファイナルは1時間30分やるからさ。
ソロコーナーもあるぜ!!!
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


11/13|へびーコメント(10)トラックバック(0)TOP↑


GENちゃんが載ってるよ。
表紙を開いてすぐ、かっこいいポスターがある。
う~ん、王子って素敵(笑)
付録のDVDでは、ギターを弾きまくってるよ。
超早弾きを涼しい顔して弾いてます♪
俺様なんて歯を食いしばったって、あんなに弾けね~や(笑)
悔しいから俺様もポスター作ってみた。
あ~、笑え、笑えばいいさ(笑)


THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


11/10|へびーコメント(16)トラックバック(0)TOP↑


この前、携帯の機種変したよ。
これってさ、ドコモなのに、
買った時、なぜかauの「もこみちストラップ」をくれたよ(笑)
色々と新しい機能があるみたいだが、
全く説明書も読んでいないし、
全然使えてません(笑)
まぁ、電話だし、話が出来ればいいって事で(笑)
ちなみに俺様が持ってるデジカメよりも、
携帯のカメラのほうが綺麗に写る(笑)
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


11/09|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑


ユッキーに仕事を頼んでおいた。
11日のライブの時に、仕事のブツをもらう予定だったのだが、
それでは俺様が困るだろうと、
わざわざそのブツを届けにきてくれたのだ。
なんて仕事熱心なの、ユッキーって♪
俺様の家とユッキーの家って、
けっこう離れてるのにさ、さすがユッキー。
感謝です、ありがとね(^^
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆



11/08|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑


11月5日(日)熊谷ヘブンズロック
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、
ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
熊谷では、ユッキーのおかげで疲れました(笑)
てか、3曲もたない俺ってどうなのよ(^^;
汗が目に入って痛かったよ(笑)
SNAKEでも演ったことあるハコ、
相変わらず良いハコでした♪
前日、餃子を食いすぎて今回は食べ物ネタはなしよ(笑)
では、画像をど~ぞ♪
その1その2その3その4その5その6
その7その8その9その10その11
今回はライブ後に軽く打ち上げしたよ。
俺様は運転だから呑めなかったけど、
テンション高く頑張ってみた(笑)
11月11日(土)に高崎クラブフリーズでライブあるからさ。
みんな遊びに来てね♪
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆



11/07|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


11月4日(土)宇都宮ヘブンズロック
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、
ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回の宇都宮は、いとことで言えば「餃子」だな(笑)
もうね、みんなで食いまくったよ。
なんでストライは、いっぱい食うのかね?(笑)
ライブは、感電したり、モノマネしたり、
まぁ・・・その・・・なんだ・・・
楽しかったよ(笑)
では、画像をど~ぞ♪
その1その2その3その4その5
その6その7その8その9
今回は北関東って事で、移動は楽だったな~。
ま、移動時間が長くても短くても、
車中は笑いの渦だったけどね(笑)
明日、熊谷編をアップする予定だよ♪
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆



11/06|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


ストームライダーの追加公演が決まったよ!
2006年12月23日(土)
西九条ブランニュー


2006年12月30日(土)
横浜アリーナサウンドホール


これ見逃すと、次はいつになるかわからないぜ。
いや、マジでさ。
あとね、ツアーファイナルの
12月16日(土)目黒ライブステーション
1時間30分くらい演るよ。
ソロあり新曲あり、笑いあり?(笑)
絶対に見たほうがいいと思う、うん。
なんたってツアーの集大成だからね。
みんな遊びに来てね♪
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆



11/02|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
