
--/--|スポンサー広告||TOP↑


12月30日(土)横浜アリーナサウンドホール
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、
そしてライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回はツアーの追加公演、
ストームライダーとしても2006年最後のライブだった。

相変わらず最高のメンバーで、楽しくライブができたよ、
最高の締めくくりになったと思います♪

では、画像をどーぞ(^^v
その1その2その3その4その5その6
その7その8その9その10その11その12

2007年の3月に、またまたストライは続くから、
応援宜しくね♪

というわけで、2006年はたくさんの人にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

今年初めに、大森君がSNAKEを脱退するという事が決定し、
辛いスタートになった2006年だったけど、
気づいたら、俺様の今までの音楽生活の中で、
最高最強の年になった。

徳間ジャパンから出た「THEME FOR THE WILD WEST」に参加
SNAKEには新ギタリスト「Voyan」が参加
フェルナンデス「RAVELLE」のモニター

ヘタしたら、ライブどころか、バンド辞めてたかもしれないのに。

いるんだよ、神が、いるんだってば、神様が・・・
まぁ、神様の前に「エロエロ」と付くんだけど(笑)

ストームライダーのナオト君。
エロ神であり、ストライのリーダーであり、俺様のパパ(笑)
俺様の人生を変えてくれた人だよ、モチロン最高の人生にね。

ストームライダーという最高のバンドを作ってくれた。
ミッツ、GENちゃん、ユッキーにも会わせてくれた。
サリー、ジュンノ、ゆーじ君、だーふくにも会わせてくれた。
KANちゃん、あにぃ、しげさん、ホリエさんにも会わせてくれた。

その他にも、最高の出会いをたくさん与えてくれたよ。
有名なミュージシャンにも、業界の人にも、
そして最高のお客様にも、いっぱい出会えた。

あの時、ナオト君からストライに誘われたあの時、
「俺?なんで俺なの?」って思ったけど、
リハの場所が遠いからって断らなくて良かった(笑)
ナオト君、心から本当にありがとうね。

2006年、みんなのおかげで本当に楽しかった。
すごく充実して、最高の一年を過ごせました。

2007年にはSNAKEもStormRiderも頑張って、
もっと良い年にしたいと思います。

みんな本当に本当にありがとう。
良い年を迎えてくださいm(_ _)m
12/31|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑

12月23日(土) 西九条ブランニュー
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様
ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

いつも移動する時、車内は大爆笑なんだけど、
今回は出発から呑みっぱなし
(運転するサリーとジュンノは呑んでません)
大爆笑というよりも、酔っ払いの集まりだったな。
で、あとはトイレ休憩以外、爆睡(笑)

あれだけずっと呑んでいると疲れる。
ま、俺様は移動中は呑まなかったけどね。

ライブのほうは、9バンドが出演するイベントで、
長時間だったけど、たくさんの人と楽しくライブができて
本当に楽しかったよ♪

では、いつも通り画像をどーぞ。

その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10

あとは30日の横浜のライブでツアーは終了だね。
寂しいな~・・・・・

でも大丈夫、ストームライダーは今後も続く事になったよ。
来年3月にプチツアーがあるから楽しみにしててね♪

まだまだ頑張るぜ~!!!





◆隊長チケットの予約はこちら◆



12/24|へびーコメント(9)トラックバック(0)TOP↑


12月23日(土)は、ストライツアー追加公演だよ。

大阪・西九条ブランニュー(追加公演)

【タイトル】METALLIC DREAMS V
【日程】12/23(土)
【場所】西九条ブランニュー
【時間】OPEN 15:00 / START 16:00
【料金】ADV¥3000 / DOOR¥3500 ※各D代別
【出演】~ NAOTO Project ~ Storm Rider
    Bang-Doll
    WINDZOR
    Rachel Mother Goose
    DEATH☆LAND
    大鴉
    VRAIN
    Antithesis ♭5th
    SKYWINGS

【お問い合わせ】
 BRAND NEW
 〒554-0012
 大阪市此花区西九条4-1-23
 Tel: 06-6466-0100
 Mail: livehousebrandnew@ybb.ne.jp
 HP: http://www.brandnew-osaka.com/

大阪のみんな、盛り上がっていこうぜ~!!!





◆隊長チケットの予約はこちら◆



12/22|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑




12月16日(土) 目黒ライブステーション
ストームライダー ツアーファイナル 無事終了しました。
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、
そしてライブ参戦の皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました。

いやぁ、最高に楽しかったよ。
いいね、こういうライブができるバンドって♪
メンバーも見に来てくれたみんなも全員笑顔!
俺様は、本当に感謝してます ありがとうね(^^

リハから打ち上げまで、マジで笑いっぱなし。
凄く楽しくて、物凄く疲れた(笑)

今回のライブで初めて歌ってみたけど、どうだったかな?

歌が上手いとかの評価は一切なく、
「最高に笑えたよ」という賛美はたくさんもらえた(笑)

それから今回から使い始めたNEWギターも良かったでしょ?
フェルナンデス RAVELLE 最高だね、うん。
弾きやすいし、音も粒がハッキリしてて、弾いてて気持ち良かったよ。

フェルナンデス様 ナオトパパ 本当にありがとうございますm(_ _)m



そんなわけで、画像たっぷりみてくださいな♪

その1その2その3その4その5その6その7その8
その9その10その11その12その13その14その15

ユッキーのCCB

大都会 その1 その2 その3

ケイン君と一緒に

セイジロウさんと一緒に

有名人の皆様と一緒に(笑)

サリー・・・・・(笑)

ストームライダーは、今年あと2本、追加公演がある。
23日が西九条ブランニュー
30日が横浜アリーナサウンドホール

みんな遊びにきてね。
笑わせてあげるから(笑)





◆隊長チケットの予約はこちら◆



12/18|へびーコメント(10)トラックバック(0)TOP↑

はいはい、またまたYOUNG GUITERに、
みんなの王子 「GENちゃん」 が載ってるよ。



超カッコイイでしょ?
まさに王子ですよ、ハイ♪

今回は、ストライの曲を3曲、
そりゃもぉ、弾き倒してるぜ。

俺様、こんな上手いギタリストと一緒に、
バンドやってるんだな、って改めて実感したよ(笑)

で、俺様も写真だけ対抗してみた(笑)



完全に弾いてないよな、コレ(笑)

てなわけで、明日16日(土)は、
ストームライダーのツアーファイナルだよ!

だ~ふくPresents 漢企画第六十弾

~ NAOTO Project ~ Strom Rider
1st mini album『JUDGMENT DAY』発売記念ツアー
MIDNIGHT FLIGHT TOUR FINAL!!!


【タイトル】唯我独尊!!!(オレさまナイト)
【日程】12/16(土)
【場所】目黒ライブステーション
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【料金】ADV¥3000 / DOOR¥3500 ※各D代別
【出演】
 ● ~ NAOTO Project ~ Storm Rider
 ● 大江戸三人衆げんこつ
 ● SABER TIGER from 東京
  Vo. 下村成二郎(ex.BLIZARD)
  Gt. 木下昭仁(SABER TIGER)
  Gt. 戸谷勉(ex.ZENITH/BLUE STEALER/TRANSFIX)
  Ba. 西川健(ex.WOLF/REDRISE)
  Dr. VAL(ARK STORM)
 ● (O.A.) KocoLoop


【お問い合わせ】
Storm Rider HP: http://www.mayuge.jp/stormrider/
漢企画HP: http://www.mayuge.jp/otoko/
ライブステーションHP: http://www.livestation.co.jp/live-st/

ツアーファイナルは、1時間30分やります。
ソロコーナーあり、笑いと涙ありだぜ(笑)

あとね、俺様、NEWギターで登場するよ♪
お楽しみに(^^v





◆隊長チケットの予約はこちら◆



12/15|へびーコメント(16)トラックバック(0)TOP↑

J2最終節で湘南に3-0で柏レイソルが勝利!
神戸が仙台に1-2で敗れたため逆転して2位に浮上!!
柏レイソルがJ1自動昇格を決めたぜ!!!!!!!!!!



世間では浦和レッズの優勝で盛り上がってるけど、
俺にはそんなの全然関係ない。
(あっ、浦和レッズ優勝おめでとうございます♪)


柏レイソル J1復帰(昇格ではない!復帰だ!!)
本当におめでとう!そして本当にありがとう!


長い一年だった、マジで辛かった・・・・・
もうね、アレを書こう、こんな事も書こう、
なんて考えてたんだけど、何書けばいいのかわからないや(笑)


ただ、俺はJ2に落ちて良かったって思ってる。
(今、考えると、だけど 笑)


チームもサポーターも、同じ目標に向かって、
突っ走ることができたから。


本当に楽しい一年だったな。
(今、考えると・・・だけど 笑)
いや、今、考えなくても、楽しい一年だったかな?


チームが負けて泣いてる俺に
「子供かっ」と突っ込みを入れてくれた職場の上司(笑)
朝一番で「昇格おめでとうございます」と連絡をくれた同僚。
(昇格ではなく”復帰”ね 笑)
「良かったね♪」とメールをくれたストライのリーダー「ナオト君」
本当にありがとうございますm(_ _)m


え~、そうですよ、俺の生活にレイソルがないなんて
考えられないわけですよ。



NO REYSOL


NO LIFE




家族達よ、来年J1の舞台で暴れまくろう!
家族の聖地 日立台で会いましょう!!!


本当にありがとう レイソルありがとう 本当にありがとう レイソルありがとう
俺はレイソルが大好きだ♪レイソル最高!!!!!!!!!















俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


12/03|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
