
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s615.jpg

ヤングギターのDVDの撮影をしてきたわけで。

今回はバンドでの収録だったんだけど、
なかなか楽しかったよ~♪

どんな風に出来上がるのか?
今から凄く楽しみ(^^♪

s616.jpg


今回はフェルナンデスのRAVELLEを2本持って行ったよ。

撮影はいつも使っている黒いほうで弾いて、
新しい緑のギターは(コレ、値段高いんだよ 汗)
飾っておきました(笑)

3月10日発売のヤングギターのDVDに収録されているから、
隊員諸君は絶対にヤングギターを購入するように。

立ち読みしたって、DVDは見れないからね(笑)

THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


01/24|へびーコメント(9)トラックバック(0)TOP↑


今日、買ってきた♪

レイソルJ1昇格記念Tシャツというか、
J1復帰記念Tシャツが正しいんだけどね(笑)
ま、どっちにしてもメデタイわけで(^^

最近、毎日レイソルのHP見てるよ。
いや、一時間に一回は見てるかな(笑)

とにかくもうJ2には落ちないでね♪

THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


01/13|へびーコメント(5)トラックバック(0)TOP↑


俺達のSALLYが、ついに世界デビューしたよ。

というか、SALLYが映っている動画を、
YOU TUBEにアップしただけなんだけどね(笑)

A man who realized dream 夢を叶えた男


StormRider MIDNIGHT FLIGHT TOUR


Metropolis 大都会


みんなのブログでも動画貼って、
ガンガンCMしてちょーだいね♪


それから3月のツアー日程が出ましたよ♪

midnight revolution TOUR

3月2日 新潟JUNKBOXmini
3月10日 横浜アリーナサウンドホール
3月11日 西九条ブランニュー
3月18日 博多MIホール
3月21日 熊谷ヘブンズロック
3月31日 目黒ライブステーション

みんな、遊びに来てね~(^^

THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


01/10|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑


あけましておめでとうございます。
2006年は本当に色々な人にお世話になりながら、
最高の一年を過ごすことができました。

2007年はさらに色々な人にお世話になり、
最高最強の一年にしたいと思います(笑)

みんな、こんな俺様だけど、
生暖かく見守ってね♪

今年もヨロシク(^^

THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


01/01|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
