
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ま、病気ってわけじゃなく、健康診断ね(^^

血液検査があって血を抜かれたんだけど、
どうもダメだね、あればかりは・・・・・

痛くはないんだけど、血を見ると倒れそうになる(笑)

あとね、9時頃に病院行ったんだけど、
めちゃ時間がかかった。
終わったの11時30分くらいだったし・・・

s623.jpg

長年使っていたサングラスが、ついに壊れた・・・
気に入ってたんだけどねー。

で、新しいのを買ったんだけどイマイチ。
ちなみに、ユニクロで1,000円ね(笑)

ツアー中に、良いのが見つかるといいな~♪

s624.jpg

友人の家で子犬が産まれたっていうので見に行ってみた。

ラブラドール(母親)と柴犬(父親)の雑種(笑)

可愛いし、飼いたいって思ったけど、
俺様、自分の世話も出来ないし、犬の世話は無理ってことで、
飼うのは断念したよ(^^;

ちゃんと世話してあげなきゃ、犬がかわいそうだしね。

さて、そんなわけで2月も今日で終わり。
3月はツアーもあるし、頑張るぜー!!!

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

02/28|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑



今日は、ギター調整の為に(めずらしい 笑)楽器屋に行った。

ん~・・・・・ダメだったよ(T_T)
完璧な状態にするには、時間がかかるね、こりゃ。

ま、前に比べたら、ギターも良い状態になったし、
しばらくはこれで様子を見るかなと。

で、ついでにCDを買ってきたよ。

「マキシマム・ザ・ホルモン」と「BOMB FACTORY」

BOMB FACTORYは、ストライのリハで使ってるスタジオで流れてて、
カッコイイなー、って思ってさ。

ただスタジオで聞いたカッコイイリフの曲が入ってなかった・・・
今度スタジオのお兄さんに、アルバム名聞いておこうっと♪

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

02/20|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ストームライダーの3月ツアー詳細が決まったよ。

~ MIDNIGHT REVOLUTION TOUR ~

2日(金)新潟JUNK BOX mini
6日(火)目黒ライブステーション
10日(土)横浜アリーナサウンドホール
11日(日)西九条ブランニュー
18日(日)博多MIホール
21日(水・祝)熊谷ヘブンズロック
31日(土)目黒ライブステーション


フライヤーに書かれている日程にプラスして、
3月6日(火)目黒ライブステーションも追加されました。

それから、ストライでは初の新潟と博多があるね。
そちら方面の皆さん、遊びに来てね♪

チケット予約も受け付けているので、
メールしてねー♪
◆隊長チケットの予約はこちら◆

THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


02/14|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ストライのメンバーに誕生日プレゼントもらったよ。

・オレ様の似顔絵(KANちゃん作)
・タバコ
・つぶれ梅
・梅潰し棒(笑)

ありがと、ホントにありがと。

でもね、でもね・・・・・

俺様、みんなが思ってるほど、
梅干好きじゃねーから(笑)

でもすごく嬉しかったよ♪
みんないいヤツだ、マジで(^^

THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


02/12|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
