
--/--|スポンサー広告||TOP↑


プリンターの調子が悪かったのと、
スキャナーを持っていなかったのとで、
今回、新しくスキャナー付きのプリンターを買った。

ん~、さすが新品♪絶好調だぜ!!!

で、早速、昔の写真なんぞをスキャンしてみた。

まずは18歳の俺様↓
s676.jpg

涙が出るほどガリガリです(笑)
戻りたいな~、あの体型に(^^;

次にSNAKEを始めた頃の俺様↓
s675.jpg

衣装も化粧も、髪の毛の色も激しいな(笑)

音楽をしてなかった頃の俺様↓s678.jpg

s677.jpg

ガスの配管工をしてた頃の写真。
写真ではベンチに寝そべっているが、
一服の時間は、道路だろうが、なんだろうが
関係なく寝っころがってたな(笑)

昨日のリハでの俺様↓
s679.jpg

こうやって写真を比べて見てみると、
やっぱ年とったな~・・・・・(^^;

さて、31日は目黒ライブステーションで
ストームライダー ツアーファイナルだぜ!
みんな、遊びに来てね♪

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

03/30|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


3月21日(水)熊谷ヘブンズロック
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

相変わらず楽しいメンバーと、楽しいライブしたよ。
対バンに刺激受けたり、物販でアウェーだったり(笑)
色々あったけどさ、ホントに楽しかったな♪

てなわけで、ライブ画像どーぞ(^^♪

その1その2その3その4その5その6その7
その8(サリーにもらったTシャツ サリーありがとう)

あとは、ツアーファイナルの31日(土)ステーションだね。
今回のツアーの集大成だから、絶対に遊びに来てね!!!

おまけ♪

今、密かにストライで流行っているフレーズ!
それは新宿2丁目で流行っているフレーズです(笑)

どんだけ~っ



THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

03/23|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


3月18日(日)MIジャパン福岡
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

呑んで食べて騒いで、ライブではじけて、
最高の2日間を過ごしてきたよ。

あらためて、ストライは最高のバンドだね。
困った大人達でもあるが・・・(^^;

それから関係者の皆様、打ち上げでは騒ぎすぎてすいませんでした。
もう呼んでもらえないかも?と心配です(笑)
でも、楽しかったですよね?ね?

しかし今回は呑んだね、ホントに。
寝坊しそうになったり、トラブルも多かったけど(ーー;
なんとか無事に終わって良かったよ。
ナオト君は大変だろうけどね(笑)

そんなわけで、画像と動画をいっちゃうよー!

その1その2その3その4その5その6その7その8

ラーメン3連発

やまちゃん
s662.jpg


若大将
s663.jpg


一心不乱
s664.jpg


屋台に行った時の動画もアップしたよ!

Storm Rider 博多ラーメン物語


さぁ、21日(水)は熊谷ヘブンズロックでライブだぜ!
みんな遊びに来てね~!!!

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

03/20|へびーコメント(10)トラックバック(0)TOP↑


この前、フェルナンデスに行ってきた。
新しいギターの話と、、
ヤングギターのDVDの話を少ししてきた。

そして今回は、飛行機対策でハードケースを受け取ってきたよ。

s652.jpg


さすがにソフトケースで移動はできないからね。

準備もできたし、あとは博多へ向けて
みんなで出発するだけだね。

ライブ参戦の皆さん、はじめましての皆さん、
一緒に盛り上がっていきましょう!!!

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

03/16|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


3月10日(土)横浜アリーナサウンドホール
3月11日(日)西九条ブランニュー
対バンの皆様、STAFF・関係者の皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

ツアー中に風邪という、あってはならない状況・・・
「自己管理が全くなっていない!!!」
と、リーダーから朝一番でお叱りを(愛?)を受けつつ、
無事に、新横浜と西九条でのライブが終了しました。

8日の21時頃に身体の異変を感じ、
ライブ前日の9日(金)には、完全な病人に(笑)

ライブの準備をしなければ・・・と考えながらも、
ダルくて動き出すのは、その1時間後。
準備終了が3時間後・・・こんな状態だった(^^;

でも、ライブだし、ストライのメンバーに会えば、
笑いだけで風邪は治る!と思っていたのだが、
さすがに俺様も、もう○○歳(笑)
風邪に完全にやられていた。

俺様、今回は本当にメンバーとスタッフに迷惑をかけたよ。
マジで申し訳なかった、ごめんなさいm(_ _)m

でもね、変な言い方になっちゃうけど、
俺様、ツアー中に風邪ひいて良かったとも思っている。

それはね・・・・・

ストライのメンバー、スタッフ、
そしてライブに来てくれるみんなが、とっても優しくて・・・
マジで泣きそうだった(^^;

GENちゃんじゃないけど(笑)
俺様はみんなに生かされてるなって真剣に思ったよ。
お金持ちのお坊ちゃんかと勘違いしてしまうくらい(笑)
みんな優しくて気を使ってくれて・・・

上手く書けないけど、めちゃくちゃ感謝してます。

ストライはさ、メンバー・スタッフ・ライブに来てくれるみんな、
全員最高だよ、良い人軍団だよ(笑)
だからライブも楽しいし、みんな笑顔なんだよな。

ん~、マジでなんて表現すればいいんだろ、
上手く書けない・・・

とにかく、俺様はストライに関わる人間でいれて良かったなと。
ストライのメンバーが、アイツらで良かった。
ストライの関係者が、アイツらで良かった。
ストライのライブに来るみんなが、みんなで本当に良かった。
全員に心から感謝しています、本当にありがとね。

今月のツアーも、残すところあと3本!
全力で頑張ります!!!

追伸
俺様、男でよかったよ・・・
もしも俺様が女性だったら、完全にメンバーに惚れてしまい
その日のうちに身体を許してしまっただろう(笑)

ある意味、すげぇ危険なメンバーだ(笑)

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

03/13|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑


YOUNG GUITAR 4月号のDVDに、
ストームライダーのArrow Of Timeが収録されてるよ!

BATTLE GUITAR 2007では、GENちゃんが
ギターを弾きまくってるぜー!

カッコイイよ、GENちゃん♪

s644.jpg


今回のDVDはストライ祭りだな(笑)

最後にナオト君がストライのCMをしてるんだけど、
メンバー紹介で俺の事を「○○○」って言ってた・・・・・
ま、その通りなんですが(笑)

s645.jpg


みんなヤングギター買って、DVDを見てね♪
立ち読みはダメだよ!!!
DVDだから立ち読みしても見れないから(笑)

s646.jpg


さぁ、明日10日(土)は横浜アリーナサウンドホール
11日(日)は西九条ブランニューでライブだよ!

俺様、風邪ひいちゃってかなり辛いので、
ライブで盛り上げて元気にしてください(笑)

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

03/09|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


3月6日(火)目黒ライブステーション
対バンの皆様、STAFF・関係者の皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回は「ど平日」にも関わらず、
来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

雨が降ったり、急に寒くなったりで、
どうなるかと思ったけど、盛り上がれて良かった♪

真面目にギター練習する俺様(笑)
s640.jpg


ナオトプロジェクト ストームライダーと発言する俺様(笑)
s641.jpg


ライブ終了でホっと一息な部長と王子♪
s642.jpg


今週末は、横浜と大阪に行きます。
みんな遊びに来てねー!!!

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

03/07|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


明日6日(火)は目黒ライブステーションで
ストライのライブがあるぜ!

平日だけど、みんな遊びにきてね♪

s637.jpg

アンプとエフェクターボード買ったよ!

10Wのマーシャルなんだけど、
音はしっかりとマーシャルしてた
レコーディングにでも使うか?(笑)

ついでにエフェクターボードも買った。
小さくて使いやすそうだぜ!!!

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

03/05|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


やったぜー!!!!!!
レイソルVSジュビロのJ1開幕戦。
4-0の圧勝だぜ!!!

カッコイイ、超カッコイイ、レイソル最高!

俺様、スカパーで試合を見てたんだけど、
半分くらい泣きながら見てたな(笑)

JFL時代からずっとレイソルを応援してるけど、
J2に落ちてからは、ますますレイソル好きになっちまったようで、
勝つたびに泣けてくる(^^;

J2に落ちて本当にショックだったけど、
一年でJ1に復帰して、開幕戦でジュビロに圧勝なんて、
ホント、めちゃくちゃ嬉しいよ♪

俺達は家族 一心同体だしね!
s634.jpg


ブッシュから花輪も来るしね(笑)
s635.jpg

写真J's GOAL

レイソル最高!!!ありがとう!!!

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

03/05|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


3月2日(金)新潟JUNK BOX mini
対バンの皆様、関係者・STAFFの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

久々のストライライブ、初めての新潟、
とっても楽しかったよ♪

夜中に出発し、新潟に着いたのは朝5時くらい。
駅前のファミレスで酒呑んで、
その後はマンガ喫茶に行って、すこしだけ仮眠。

いやぁ、眠かったよ・・・・・・(^^;

リハの後にライブハウス近くをメンバーで探検?(笑)
みんなお土産買ってたよ。(俺様は買わなかった)

ライブは久々で、ちょっと緊張したけど、
みんなのおかげでとっても楽しかったです♪

ただね・・・・・
今回のライブ、メタルは俺達だけ。
物販では誰も相手にしてくれませんでした・・・
いや、無理矢理、話かけてたけどね(笑)

ま、無事ツアースタートできたから良かったかな。
俺様もさらに色々と頑張らないとね・・・

画像はこっち↓
(ちなみにライブ画像はなしね 笑)
その1その2その3その4その5その6

次は6日(火)目黒ライブステーション。
みんな、遊びにきてね~!!!

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

03/03|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


この前、ストライでレコーディングしてきたよ。
ま、この音源がどんなカタチで発表されるかは、
だーふく次第といったところかな?(笑)

俺様の美声を世に広める為にも、
隊員諸君は、だーふくに「新しい音源発売しろ!」と、
いっぱいメッセージを送っておくように(笑)

さて、明日はストライ新潟でライブです。

ストライとしても、俺様も、
新潟でライブするのは初めてなんだよね。

楽しみだな~。
新潟の皆さん、新潟までライブ参戦の皆さん、
明日はよろしくね!
盛り上がっていきましょう!!!

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

03/01|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
