
--/--|スポンサー広告||TOP↑


この前、ストライのリハ後に、
またまたメンバーで呑んだよ!

移動中(朝方4時30分頃)に、サリーに電話したんだけど、
サリーったら電話に出てくれないんだぜ(笑)

せっかく楽しく一緒に呑もうとしたのにさ。
電話に出ないから、留守電にメッセージ残しておいたよ。
外人風にね(笑)

相変わらず面白いメンバーで、楽しく呑めました♪

s701.jpg

s702.jpg

最近、仕事が忙しくてあまりにもストレスが溜まったので、
時計を衝動買いしました(笑)

LANCASTERってメーカーの時計だよ。

なんかね、なんだろね・・・・・
相当ストレスが溜まっているんだろうと思う(^^;

別に今まで時計なんて興味なかったのにさ、
パッと見て買っちゃった(笑)

ま、たまにはいいかなと♪
でも全然ストレス解消できてないけどね(^^;

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

04/28|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


昨日は某所で仕事のミーティングしてきた。

いつものパターンだとスーツで集合なのだが、
今回は全員私服って事になった。

なんだろね?リラックスできたというか、
良い感じにミーティングが進んだよ♪

やっぱりスーツだと構えちゃうのかな?(笑)

ミーティング後は呑みだったんだけど、
今回は酔っ払ったな~・・・・(^^;
まだ調子悪いや(笑)

ちなみに、俺様もたまにはスーツを着るんだよ(笑)
s697.jpg

s698.jpg

うん、似合わないな(^^;

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

04/14|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


3月のツアーでファイナルの時、
ストライは打ち上げをしてなかったのね。

で、昨日深夜(朝)までリハーサルをした後、
早朝から昼まで、ツアーファイナルの打ち上げをしてきました(笑)

呑むって事でみんな電車で集合したんだぜ。
どんだけ酒呑みたいんだよ、もぉどんだけ~(笑)

リハの後だし、最初は眠かったんだ。
でもそこはさすがストームライダー。
いざ、打ち上げが始まってしまえば、
呑めや歌えや?騒げやで、それはもぉ大変な事に(笑)

今回も面白い動画を撮ったんだけど、
さすがにこれはアップできないや(^^;
ま、個人的に楽しんでおくよ(笑)

始まって少し経ってから、「だーふく」と「じゅんの」も到着。
しかし、早朝集合なのによく来るよな・・・

ちなみに眠くて辛そうだっただーふく↓
s694.jpg

メンバーとスタッフだけだったから、色々な話が出来て面白かったよ。
ストームライダー始まって以来の、
打ち上げで真面目に音楽の話もしたしね(オイ 笑)

そろそろ帰ろうかと外に出れば、そこは爽やかな日曜日。
俺達だけ、異常な集団だったな~・・・(笑)

帰りはGENちゃんと二人で電車に乗って帰ったよ(笑)
なんか不思議な感じ。
ツアーは当然、車で移動だからね。

でもやっぱりストームライダーは最高だね。
いいメンバーに囲まれて、俺様は幸せだよ♪

これで区切りもついて、これからは作曲とレコーディングだ。
気合入れて頑張るぜ~!!!

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

04/09|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


昨日、健康診断の結果を聞きに病院へ行った。

病院ってさ、なんかウィルスがいっぱいだよね。
待っている間に、何回もクシャミが出たよ(^^;

あと、おじぃちゃんとおばぁちゃんがいっぱいだった(笑)
俺様も、あんな風にになるのかな~・・・
用もないのに、病院行ってさ、
「どこのじぃさんが何をした」とか、
「あそこの嫁はなんだかんだ」なんて言うようになるのかな?(笑)

で、健康診断の結果だが・・・・・

メタボリックの一歩手前だって(笑)

院長先生が「お腹がすごいですね~」って言ってた(笑)

適度な運動と、食事を制限すれば大丈夫みたいだな。

あと、肝臓があまりよろしくないらしい・・・
でも、今は晩酌やめてるから、そのうち良くなるだろうってさ♪

大きな病気はないみたいだけど、
俺様も41歳だし、気をつけないと(笑)

と言いながらも、昼飯はハンバーガー食ってみた(^^;
s691.jpg


これね、1個1,200円くらいするんだぜ。
新しくできたハンバーガー屋さんで、ちょっと気になってたから
買ってみたんだけど、これは俺様には合わないわ・・・

値段もそうだけど、41歳の俺様にはちょっとね・・・(^^;

さて、目黒ライブステーションでのツアーファイナルも終わり、
ストライは曲作りとレコーディングに入るわけだが、
やっぱライブがないのは寂しいね。

せめて写真だけでも見たくない?
と、勝手に決めつけて(笑)今日はGENちゃんの写真をアップするよ。

この前のライブに行く時に、
運転するGENちゃんを、桜をバックに撮ってみた。
s692.jpg


って、あまりよくわからないかな?
ま、GENちゃんファンの皆さん、これでGENちゃんを楽しんでね♪
あの人、自分のブログに酒の写真しかアップしないしさ(笑)

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

04/05|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑


3月31日(土)目黒ライブステーション
MIDNIGHT REVOLUTION TOUR FINAL
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回のツアーファイナル。
俺様にとっては、仕込みの連続で嬉しいやらビックリやらで、
楽しくも疲れたファイナルになった(笑)

まず、SEから腰が砕けたしね(笑)

みんなさ、真剣な顔しちゃって
「SEが流れたら、一人ずつ登場ね」
「隊長は最後に登場して盛り上げて」
「みんな準備はOK?SE流すよ!」
なぁ~んて言っちゃってさ(笑)

俺様のMCの時にはビックサプライズもあったね。
全然知らなかったからかなりビックリしたけど、
嬉しかったな♪

地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ最高!!!
七弦の星 小林信一先生最高!!!
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ最高!!!
七弦の星 小林信一先生最高!!!
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ最高!!!
七弦の星 小林信一先生最高!!!

次のアルバムでは、俺様の超絶テクニカルフレーズが
炸裂する!?するのか?(笑)

七弦の星 小林信一大先生 オフィシャルホームページ

ファイナルだし、お客さんもいっぱい。
本当に嬉しかった♪みんなありがとうね(^^

そんなわけで、画像をちょこっと↓
その1その2その3その4
その5その6その7その8

さぁ、これからは曲作りとレコーディングの日々だ。
ライブがないのはちょっと寂しいけど、
最高のアルバムを作るから、みんな期待しててね♪

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

04/01|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
