
--/--|スポンサー広告||TOP↑



昨日からストライの2ndミニアルバムのレコーディングが始まったよ。

GENちゃん以外のパートを録りました。
かなりカッコイイぜ!!!

俺様は・・・・・
苦労するかと思われたパートは、
一発OKと超苦労したのと2パターンあった(^^;

でもね、苦労したかいあって、俺様じゃないみたい(笑)

苦労するかどうか???なパートも、
一発OKと一発NGだった(ナシってことね)
ま、人生色々あるさ(笑)

早くみんなに聞いてもらいたいよ♪

では、レコーディング風景をど~ぞ。

その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10

レコーディングはまだまだ続くけど、
最高のアルバムになるように頑張るよ!

みんな待っててね!!!

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

05/17|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑


マジで、へびーな週末だったな~・・・・・

金曜日は仕事のミーティングで某所へ。
13時~22時まで会議して、そのまま呑み。

翌日の土曜日は、仕事で新橋に行ったんだけど、
超二日酔いでめちゃくちゃ辛かった・・・・・

朝、8時30分に起きて、チェックアウトの直前まで、
リバースしまくってました(笑)

新橋での仕事は17時で終えて、一旦自宅に戻りレイソル戦を見て
(勝ったぜ!!!!)今度は、ストライのリハへ。

リハでは俺様のドラミングを披露(笑)

パワーだけなら、ユッキーに負けないぜ(笑)

さて、そのユッキーがGENちゃんから、
お金をとりあげている画像(笑)
s709.jpg

目がユッキーの本物さを物語っているな(笑)

リハは4時に終わり、自宅に着いたのが5時すぎ。
ちょっぴり寝てから、日曜日も外出しました(笑)

s710.jpg

またまた新橋へ行って、ゆりかもめに乗って、
お台場とビックサイトでやってるイベント見てきた。
s713.jpg

s714.jpg

その1その2その3その4

バイクのイベントは面白かったな~。
これから2輪の季節だし(真夏は暑すぎだけど)
バイク買っちゃおうかと思ったよ(笑)

最後は月島に行って「もんじゃ」食ってきた。
s717.jpg

ま、呑むつもりで行ったから当然電車だったんだけど、
呑んでそのまま電車で帰るって、結構辛いね。

危なく寝過ごすところだったよ(^^;

久々に歩き回ったので、足が筋肉痛になってた・・・・
相当な運動不足だよな、俺様って(ーー;

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

05/15|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑


昔、「天才たけしの元気が出るテレビ」っていう番組があった。

その中で「ヘビメタ」を大きく取り上げてたコーナーがあったんだよ。
覚えている人、いるかな?

その時の映像を発見したよ。
俺様が20歳の時だな(笑)

テレビに映りたくて、カメラの真ん前を陣取ってさ(笑)↓




黄色いジャケット着て、黒いスリムのパンツはいて、
顔の半分くらいある大きなサングラスしてさ(^^;

ま、時代ってやつですよ(笑)

当時はお腹も出てなし、頬もこけててさ・・・・・

興味のある人は見てちょーだい!



THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

05/09|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑


2007年のストライツアーが決定したよ!

まだ追加はあると思うけど、決定済みのだけアップするよ!

~NAOTO PROJECT Storm Rider~

2007/07/21 新潟 上越EARTH
2007/08/18 大阪 西九条BRAND NEW
2007/09/01 大阪 江坂MUSE HALL


~Midnight Syndrome Tour~

2007/09/16 目黒LIVE STATION
2007/09/22 大阪西九条BRAND NEW
2007/09/28 仙台HooK
2007/09/29 郡山CLUB#9
2007/09/30 新潟JUNK BOX
2007/10/06 長野JUNK BOX
2007/10/07 金沢AZ
2007/10/27 札幌mole
2007/11/10 青森Quarter
2007/11/17 広島NAMIKI JUNCTION
2007/11/18 大阪心斎橋club ALIVE!
2007/12/02 高崎 Club FREEZ
2007/12/16 目黒LIVE STATION

s704.jpg

5月と6月はレコーディング。
7月までライブは待っててね♪

それから9月1日発売のオムニバスアルバムにも参加するよ!
ストライのニューminiアルバムは9月16日発売予定ね。

またまた色々な場所に行くから、みんな遊びに来てね!!!!!

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

05/01|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
