
--/--|スポンサー広告||TOP↑


はい、完全に遠近法を間違えた写真になってしまいましたが(笑)

俺様のほうが前に写ってるのに、GENちゃんの目のほうが
大きいってどういうこと?(笑)

ま、そんな話はみんな知ってるからいいんだけど(^^;
ちょっと面白い企画をGENちゃんとやっててさ。
打ち合わせを兼ねて、GENちゃん家に遊びに行ったよ。

で、GENちゃんらしいエピソードをひとつ。

GENちゃん家のパソコン前にはクッションがある。
ちょうど、そのクッションを挟んで俺様とGENちゃんは座ってた。
クッションの上には、灰皿がひとつ。

GENちゃん 「あれ?○○が無いなー・・・(たしかピック)」
俺様     「ん?さっき見たような・・・・って、おーいっ(^^;」

GENちゃんってば、クッションの下に探し物があると思って、
クッションをめくったんだよね、灰皿ごと(笑)

s790.jpg

もうね、見事としか言いようがないよ(笑)

慌てる事もなく、騒ぐこともなく、
ヘラヘラ笑いながら「やっちゃった」とか言ってるし・・・

この野郎、こういうところが女子にモテる秘訣なんだな(笑)
「もぉ、げんたろーさんったら♪」なんつってよ。

俺様は運転だったので酒が呑めなかったけど、
楽しく遊んできたよ。

GENちゃん遅くまでお邪魔しちゃってゴメンね。
ありがとー!!!

THEME FOR THE WILD WEST





07/31|へびー||TOP↑


7月28日(土)大阪バナナホール
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

いやいや、面白かったよ。
車中もライブも打ち上げも全部(笑)

相変わらずの強行突破なスケジュールで眠かったけど、
大阪までの距離を感じさせないストライ号が最高です(笑)

ライブはリハビリを兼ねてのものだったが、
こりゃマジで体力つけないと、ヤバイな、俺・・・
2曲目でクタクタだったよ(笑)

今回はセッションもあったんだけど、
なぜかオデコに「嵐」と書かれた。


どんなにカッコつけても・・・・・


オデコを見せれば・・・・(笑)



ま、楽しかったからいいけどね♪

では、そんなわけで画像をどーぞ↓
その1その2その3その4
その5その6その7その8

8月も大阪に行くから、みんな遊びに来てね!!!

THEME FOR THE WILD WEST





07/30|へびー||TOP↑


7月21日(土)上越アース
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

みんなに元気を届けられたかな?

3月のツアー以来、久々のライブ。
どうなることかと思ったけど、
ライブ後は予想通り、疲れ切ってしまった(笑)

レコーディングやリハーサルも、
メンバーみんな仲良しだし、楽しいんだけど、
やっぱりライブが一番楽しいな♪

ライブハウスまでの車中も盛り上がるしね(笑)
(帰りは全員、爆睡だったけど)

上越鋼鉄の会 白鳥タケルさんや関係者の皆様のおかげで、
ライブも打ち上げも、すごく楽しかった。
本当にありがとうございました。

7月8月はイベント、9月から2ndミニアルバムツアー
頑張ってみんなを笑わせるよ(笑)

では、画像をどーぞ↓
その1その2その3その4その5その6その7
その8その9その10その11その12その13

リハ後、打ち上げ後、みんなで温泉三昧。
美味いもの食って、酒呑んで、爆睡して・・・・・

どう考えても普通のおっさんの旅行って感じだな(笑)

追伸

ユッキーのお誕生日会をしたよ!
ユッキーおめでとう!

THEME FOR THE WILD WEST





07/23|へびー||TOP↑


今日(昨日?)フェルナンデスに、
俺様の真っ黒ピンストRAVELLE君を迎えに行ってきた。

ちょっと具合の悪かったRAVELLE君も、
少し具合が良くなって帰ってきたよ。

まだ完璧な状態には戻ってないけど、
ライブで使うのは大丈夫みたいだから一安心だぜ。

今週末は上越EARTHでライブ。
久々のライブだから、すごく楽しみ♪
移動の車も楽しみ♪(笑)

さて、曲を思い出さないとな(笑)

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

07/19|へびー||TOP↑


ストライのレコーディングパート3だよ。

カッコイイぜ!良い出来だぜ!最高だぜ!
俺様はチャレンジなレコーディングだったぜ!
俺様には○○が向いてないかもしれないぜ(笑)

ま、カッコイイのが出来上がったから、
秋まで待っててねー。

あと、今日はナオト君とフェルナンデスに行ってきた。
ツアーも始まるし、ギターのリフレッシュもしないとね。

ま、その他にも色々な事を仕込んできた。
こっちも楽しみに待っててね♪

さて、そんなわけで画像をどーぞ!

その1その2その3その4その5その6その7

今月からライブも始まるし、本当に楽しみだ♪

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆

07/05|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
