
--/--|スポンサー広告||TOP↑


明日、9月1日(土)は、大阪ESAKA MUSEで、
「極-KIWAMI-code:02」のイベントに出るよ!!!

俺様の美声を聴きたければ、ライブに来るように!

関西方面の隊員諸君!待っているぞ!!!

どうかサリーが安全運転してくれますように(笑)
08/31|へびー||TOP↑
s832.jpg

8月26日(日)新宿自主盤倶楽部「極-KIWAMI-code:02」インストアイベント
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、イベント参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

人生初のインストアイベント(笑)
ユッキーと一緒に盛り上がってきたよ(超仲良し 笑)
s833.jpg

俺様は41歳の大人をたっぷりアピールしてきた(笑)

最後に握手会みたいなのがあったんだけど、
5~6人に「本当に41歳ですか?」って聞かれた(^^;

あと「笑えました」って結構言われたな~(笑)
やっぱり俺様はギターを持っていないと、調子いいな♪(オイ)

これが「極-KIWAMI-code:02」
s835.jpg

ストームライダーは9曲目の「Flame Of Crime」で参加。

俺様の素敵な歌声が入っているから、みんな買ってね。
(ストライから購入するとプレゼントがあるよ!)

イベントが終わって打ち上げがあったんだけど、
俺様は前日のミッツ&KANちゃんお誕生日会で睡眠不足だったので帰る事に。

ところが・・・・・

さて帰ろうと思いメンバーに連絡♪ってところで、
愛のウィルコムを出そうとしたら、ないっ!

ない、ない、ない、どこにも俺様のウィルコムがないっ!!!

そこから1時間くらい俺様のウィルコム探し(ーー;

結局、新宿自主盤倶楽部の店内に落ちてました。
新宿自主盤倶楽部の店長様、スタッフのキレイなお姉さま、
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

9月1日(土)はESAKA MUSEで「極-KIWAMI-code:02」のイベント。
みんな遊びに来てね。
08/27|へびー||TOP↑


25日(土)のリハのあと、ミッツとKANちゃんの誕生日会をしたよ。

ちなみに、爽やかな笑顔の2名ですが、朝の5時30分です(笑)

s828.jpg

KANちゃんには、今回エロいプレゼント(笑)ではなく、
女性らしいネックレスをプレゼントした。

ま、今回のメインはミッツへのプレゼントだったからね(笑)

s826.jpg

これ「フェニックス」っていう植物らしいんだけど、
ミッツはこれを「パパイヤ」って呼ぶんだよ(笑)

ってわけで、俺達の中では、この手の南国風な植物は、
全てパパイヤって呼ぶ事にしてるんだ(笑)

大切に育てて、屋根より高い大きな木に育ててね(笑)

誕生日会にはサリーも参加してくれたんだけど、
超どSのミッツがローソクで責めてたよ↓
s830.jpg

s831.jpg

サリーは本当に人気者だな(笑)
08/27|へびー||TOP↑


8月18日(土)西九条ブランニュー
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回のイベントはお客さんが入ってたねー。
男子率が高かったような気がするな・・・・・

このライブは、全曲2ndに入っている新曲をやったよ。
見てる人も演奏する人も必死なライブだった(笑)

俺様の歌う率もグーンと上がり、
難しいフレーズ(俺様にとっては)も多くあって、
久々にライブ前に緊張して吐きそうになった(笑)

ま、そんな必死のライブだったけど、
相変わらず楽しくやってきたよ!

そんなわけで画像をどーぞ!!!

その1その2その3その4
その5その6その7その8

俺様のイった顔(笑)

さてさて、今月のライブは終わりだけど、
インストアイベントが残ってるぜ!!!


AMG OSAKAオムニバスアルバム第二弾
「極-KIWAMI-code:02」2007年9月1日(土)のリリースを前に
"完全限定☆全国5カ所5日間のみ"で先行予約販売が決定!!!

全SHOP各日につき1日のみの完全限定先行販売♪
各SHOPの営業時間内に「極-KIWAMI-code:02」を購入して
インストアイベント参加整理券(整理番号付き)をゲットしよう♪

で、ゲットしたら.....全SHOP夕方18:00から始まる約1時間30分の
インストアイベントに御参加OK☆(入場順は整理番号順です)

イベントではゲームやトークなど楽しい内容盛り沢山で
お届けしますので是非お越し下さい!!!

赤裸々TALK満載でお待ちしてます(笑)

☆8/23(木)大阪/心斎橋I.D.PILOT DEAD ONE
参加バンド;ARESZ、LOW HEAD MACHINE、NAOTO Project Storm Rider
Seven Seas、Donnerschlag、Schau-Essen(予定)

☆8/26(日)東京/新宿自主盤倶楽部
参加バンド;ARESZ、DAZZLE、NAOTO Project Storm Rider、
Screaming Symphony、LOW HEAD MACHINE


だそうです(笑)

参加するメンバーは内緒みたいだけど、
みんな遊びに来てね♪
08/20|へびー||TOP↑


明日18日(土)は西九条ブランニューでライブ。

【タイトル】メロディック・メタルの使者
【日程】8/18(土)
【会場】西九条BRAND NEW
【時間】OPEN 16:00 / START 16:30
【料金】前売 \2,300- / 当日 \2,800-(共にドリンク別)
【出演】~ NAOTO Project ~ Storm Rider
    MinstreliX
    VRAIN
    今月魔II
    Sonic Gold Mine
    SKYWINGS
    THE MARUKKIRI SCHENKER GROUP

【お問い合わせ】
 BRAND NEW
 〒554-0012
 大阪市此花区西九条4-1-23
 Tel: 06-6466-0100
 SITE: http://www.brandnew-osaka.com/

関西方面の隊員諸君!
必ずライブに来るように(笑)
08/17|へびー||TOP↑


8月10日(金)川崎CLUB CITTA'
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

やっぱりでかいハコっていいねー。
何をするにも「余裕」って感じですごく楽しかった。

ステージもでかくて動きやすくて、
のびのびとライブをさせてもらったよ。

楽屋もでかくてさ、風呂までついてた(笑)

常にでかいハコで出来るようなバンドになるといいな♪
頑張らないとな、俺様(^^;

さて、そんなわけでライブ画像をどうぞ↓

その1その2その3その4その5その6
その7その8その9その10その11その12その13





最後にセッションがあったんだけど、俺様はスパイダーマンになった。
ジャニーズ顔負けのダンスも見せたぜ(笑)

さて、来週はブランニューでライブだっ!
関西方面のみんな、遊びに来てね!!!

THEME FOR THE WILD WEST





08/12|へびー||TOP↑


今まで使ってたワイヤレス、ノイズがひどかったので、
新しくEX-PROのワイヤレス買ったよ。

本当は足元に置くタイプが欲しかったんだけど、
人気があって、品薄らしく明日のライブに間に合わなかったから、
それよりも”高い”のを買いました(笑)

専用のケースが欲しかったんだけど、これまた無くて、
サイズはピッタリの違うメーカーのケースを購入(笑)
s798.jpg

おもいっきり「REXER」って書いてあるけどね(笑)

さて明日はクラブチッタでライブだよ!

みんな遊びに来てね。
俺様のニューギターも登場するぜ!!!

THEME FOR THE WILD WEST





08/09|へびー||TOP↑


昨日、フェルナンデスに行ってきた。
俺様ピックが出来上がったので、それを取りに行ったのよ。

s795.jpg

えへへ♪嬉しいな♪
ライブで投げるから、ちゃんともらってね。

で、昨日フェルナンデスで、その他の話をしてた時、
俺様の電話が鳴ったのさ。

誰かと思えば、クール&ビューティーのKANちゃん。
ドキドキしたよ、あんなキレイな人から電話が来るなんて(笑)

俺様    「おはよー、どした?」
KANちゃん 「あのね、ウチのね、ガスが止まっちゃったの」
俺様    「・・・・・で?」
KANちゃん 「いや、あの・・・どうすればいいのかと思って・・・」

そんな事知らんがな(笑)

普通さ、ガスが止められたら、俺様に電話じゃなく
東○ガスとかのお客様センターとかに電話するんじゃねーの?(笑)

最近、笑える話が多くて楽しいです(笑)

THEME FOR THE WILD WEST





08/02|へびー||TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
