
--/--|スポンサー広告||TOP↑


9月22日(土)西九条ブランニュー
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回も楽しくライブしてきたよ。
サリーはお休みでゆうじが来てくれた。
ありがとね、ゆうじ♪

2ndアルバムの発売って事で新曲ばかりで緊張したけど、
みんなも盛り上がってくれて嬉しかったな♪

大阪は食い物も美味いし最高だね(^^

ってなわけでいつも通り画像をどーぞ!
その1その2その3その4その5

今週末は、仙台・郡山・新潟と3連続ライブ!
頑張るぜ!!!みんな遊びに来てね♪
09/25|へびー||TOP↑


明日22日(土)は大阪西九条ブランニューでライブ!

また、うしおのたこ焼きが食える(笑)

関西方面の隊員諸君、必ずライブに来るように!
じゃあ、俺様はライブの準備して寝ます(笑)
09/21|へびー||TOP↑


9月16日(日)目黒ライブステーション
~ NAOTO Project ~ Storm Rider
2nd mini album『Tear's Color』発売記念ライブ

出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

いやいや、本当にたくさんの人が来てくれて嬉しかったよ。
ゴン太君のモノマネも、GENちゃんのモノマネもいっぱい出来たし(笑)
最高の一日だったな♪

そうそうレイソルも逆転勝ちして、酒もおごったし。
(詳しくは今度ね 笑)

これから長いツアーが始まるけど、
みんな遊びに来てね。で、CDもグッズもいっぱい買ってね。
特にオムニバスに付いてくる俺様のポスターは絶対にGETしてね(笑)

そんなわけで、いつも通り画像をどうぞ!!!

その1その2その3その4その5その6
その7その8その9その10その11

~ Midnight Syndrome Tour ~

09月16日(日)東京・目黒 THE LIVE STATION
09月22日(土)大坂・西九条 BRAND NEW
09月28日(金)仙台HOOK
09月29日(土)郡山CLUB#9
09月30日(日)新潟JUNK BOX

10月06日(土)長野JUNK BOX
10月07日(日)金沢AZ
10月27日(土)札幌Sound Lab mole

11月10日(土)青森Quarter
11月17日(土)広島・NAMIKI JUNCTION
11月18日(日)大坂・心斎橋Club ALIVE
11月25日(日)静岡SUNASH

12月02日(日)群馬・高崎Club FREEZ
12月16日(日)東京・目黒THE LIVE STATION

年末から来年3月までのスケジュールは、
また今度アップします!!!

09/18|へびー||TOP↑


いよいよ明日9月16日(日)は、目黒ライブステーションで、
ストライの2ndminiアルバム「Tear's Color」発売記念ライブだ。

ステーションでライブするのも久々だし、
今から一人で盛り上がってるよ(笑)

少しだけ心配なのは、昨日から持病の腰痛が出ちゃって、
今は歩くのも困難な状態(^^;

ま、ライブになれば治っちゃうと思うけどね(笑)

みんな遊びに来てね!!!
09/15|へびー||TOP↑


ストームライダーの公式ブログだよ!
Storm Rider Blog


日替わりでメンバーとだーふくがブログを書きます。

月曜日 GENちゃん
火曜日 ユッキー
水曜日 ミッツ
木曜日 ナオト君
金曜日 だーふく
土曜日 隊長(俺)
日曜日 ナオト君

毎日見てね!!!

09/13|へびー||TOP↑


9月1日に発売された「極-KIWAMI-code:02」を
ストームライダーのライブで購入すると、
俺様のポスターがついてくるよ!!!

みんな、買ってね!!!
09/04|へびー||TOP↑


9月1日(土)大阪 ESAKA MUSE
出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、ライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

「極-KIWAMI-code:02」の発売イベントって事で、
俺様のヴォーカルデビューでもあったわけだな(笑)

いつもと同様、楽しくライブしてきたよ。

ま、ナオト君が俺様のピックを1枚だけ残して、
全て投げてしまったことだけが悔やまれるけどね(笑)

でも代わりにナオト君のピックを俺様が投げたからいいのかな?(笑)

そんなわけで、いつも通り画像をどーぞ!!!

その1その2その3その4その5その6
その7その8その9その10その11

今回はサリーも安全運転だったし、よかったよかった(笑)
09/03|へびー||TOP↑
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
