
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s001.jpg


俺様 こーじ隊長

「俺様 こーじ隊長」のブログ。
よろしくね!!!





動画は、この前のリハの様子。
◆隊長チケット予約はこちら◆

06/16|へびーコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
隊長!やっとURLくれたから来れましたw
しかもコメントいちばん乗りぃ~(^^)v
多忙な中どんな更新記録が打ち立てられるか期待しつつ見守るにょろ~★
蛇さんファン歴5日目よりw
From: hikarinao * 2005/06/16 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
参上いたしましたぁ~
隊長ぉ~!お元気ですかぁ?
ブログって、毎日書くの大変そうですよね。頑張って下さい!
動画は顔が映ってないのは何故ですか?メイクしてないからですか?
7/16来ますか?俺も出ますよ~。懐かしのバンドのカバーやる予定です。
From: TaDashi * 2005/06/17 03:34 * URL * [Edit] *  top↑
うわっ!
大事なこと書くの忘れてました(^^;
リンク有難う御座います!
From: TaDashi * 2005/06/17 03:35 * URL * [Edit] *  top↑
>hikarinao様
一番乗りありがと~。
更新はあまり期待しないでいただきたい(苦笑)
ライブは無理矢理にでも参戦させるから、心配するなよ(笑)
また遊びに来てね~!!!
From: こーじ隊長 * 2005/06/17 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
>TaDashi様
早速のご訪問、ありがとうございます。
7月16日は行きたいけど、仕事で無理っぽい(涙)
タダシ君のスペシャルテクニカルギターを見たいんだけどねぇ・・・
動画は別の事で使おうかと思って、
顔を隠して撮ってみたのよ(笑)
でもブログ始めちゃったし、ここにアップするのが
一番正しいと思ってさ(笑)
また遊びに来てね!!!
From: こーじ隊長 * 2005/06/17 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
