
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s029.jpg

ハイ、ひっさびさに(二ヶ月ぶり)に休みをとり、
さいたまスーパーアリーナに「WWE」を見に行ってきた。
いやぁ~、最高だった。

元々のプロレスオタクではない。
たしかにテレビでプロレスがやっていれば見るし、
けっして嫌いなわけではない。
が、わざわざ高いチケット代を払って見に行く事はしない。
プロレスの技もイマイチわからないし・・・

俺様は「WWE」の迫力や演出、かっこよさに惹かれている。
それは最初からそうだったし、今も変わらない。
好きなスーパースター(レスラー)を上げればキリがない。
惚れている(笑)ディーバ(お姉ちゃん)もたくさんいる。
どちらかと言うと、技のすごさで興奮するよりも、
演出で興奮していたりする、俺様の心を鷲掴みするのだ。
そんな俺様が一番好きなスーパースター、その人は、

HHH(トリプルH)

である(画像左上のロン毛さん)
この人はヒール(悪役)なわけだが、
それがと~っても似合っていて最高にかっこいい!
俺様が仕事で使っている携帯のストラップ、携帯の待ちうけ、
PCの待ち受け、全部「トリプルH」なのだ。
Tシャツは見に行くたびに買う(新作が出ると買ってしまう 笑)
よく行く居酒屋のボトルは「HHH」でキープしてある(笑)
それ程好きでかっこいい人なのだ。
見た目、雰囲気、全てにオーラを放っている。
特に好きなのが、「トリプルH」の登場シーン。
初めて生で見た時は泣いた、マヂ泣きした(笑)
今回は2日とも登場したのだが、2日とも泣いた。
他のスーパースターが出ても、感動止まりなのだが、
「トリプルH」が登場すると涙が出てしまうのである。
鳥肌立ちまくりで絶叫しまくりで泣いている(笑)
こんなに興奮して平気なのかと自分で心配してしまうが、
どうしようもなく興奮して泣きじゃくるのである。

そんなに好きなんだから、普通は真似しますよね?
身体なんか鍛えちゃったりして、腹筋ボコボコにしちゃって・・・
それがまったくなのさ(o ̄∇ ̄)o
見に行くと一瞬その気になるんだけど、
目の前のビールに負けるのよね(笑)
でも少しは鍛えよっかな、さすがにあそこまでは無理だけど。
もし腹筋が割れて、筋肉マンになったら、
チャンピオンベルトを肩にかけてライブに登場するよ!
「トリプルH」のテーマソング(モーターヘッドだぜ)でね( ̄^ ̄)
◆チャンピオン俺様予約はこちら◆
スポンサーサイト

07/04|へびーコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
WWE
WWEWWE (World Wrestling Entertainment) とは、アメリカ合衆国|アメリカのプロレス団体である。2001年以前はWWF (World Wrestling Federation) という名称であったが、全く同じ略称のWorld Wide Fund For Nature(世界自然保護基金)に名称の改変を求め
2007/06/28(Thu) 03:12:07 |  くるみの部屋
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
