
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s223.jpg

プロジェクトバンドの詳細を発表します!!!
バンド名は「~NAOTO PROJECT~ Storm Rider


メンバーは、
ヴォーカルが元JUNXIONのミッツ
あのね、上手いわ、この人。
声がカッコイイんだよね~。
俺様、リハの時、スピーカーの隣でギター弾いてるから、
ミッツの声が良く聞こえるんだけど、
うっとりしちゃうこらい良い声だわさ♪


ギターは音風の里村 源多朗(GENちゃん)
えっと、上手いしカッコイイし、困ります(笑)
写真のシャウトしてるのがげんちゃんね、あと俺様も(笑)
あのくらいギター弾けたら、気持ちいいだろうなぁ(遠い目)
しかもカッコイイんだからさぁ、マジでこまるわ(^^;


ベースはこのバンドのリーダーのナオト君。
この人、説明いらないでしょ?
ありえないよ、上手いのなんのって(^^;
一番年下なのに、一番頼ってます(笑)
行動力もあるし、凄いよ、この人は。


そしてドラムがJUNXIONのYU-KI(ゆっきー)。
なんかちん○ららしいよ、この人(嘘よ 笑)
俺様、ゆっきーのドラム、合わせやすいわ~。
でもね、ツーバスやらされて、いつも辛そうだけどね。
俺様の曲はツーバス多いから、頑張ってね(笑)


そして、一番年上なのに、一番可愛らしい俺様(笑)
スケジュールはかなり厳しいんだけど、
めっちゃ楽しいんだよね、リハが。
これ、プロジェクトバンドだけど、
できればずっとやりたいバンドだわ。
本当に楽しいし、俺様ってミュージシャン♪
って思い出させてくれる感じで嬉しいんだよね。
9月16日にレコ発ライブやるから、
みんな見に来てくれよ~。




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

04/04|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
