
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s224.jpg

はい、大阪&東京メタルバトル終了しまして、
やっとこさ、地元に帰ってまいりました~。
てなわけで、今日はライブ記事にするのが普通ですが、
ストームライダーのプリプロの記事を書いてなかったので、
今日はその記事を書こうかと思う。
まぁ、結論からいってあれだ、
「俺様、凹んだけど、頑張るしかねぇや」って感じ(笑)
みんな上手いからさ、俺様が足引っ張ってね~かと、
心配だったりするわけよ(汗)
でもね、そこは一番年上の俺様(笑)
いつまでも凹んでてもさ、ダメでしょ。
気合でなんとかしてみようかと思ってるわけよ(笑)
そんなわけで、無事音源も録れたし、
ハッキリ言って、めちゃカッコイイ曲だし、
自信はあるぜ(笑)
まぁ、音源を聴かせられるのは、9月だけど、
ペーさん並に写真は撮ってきたから(笑)
それでも見て、9月を楽しみにしてちょうだいよ。
その1その2その3
その4その5
その6その7その8


お宝画像(怖いよ 笑)

さて、曲も作らね~とな。
頑張るぜ~!!!




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

04/19|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
