
--/--|スポンサー広告||TOP↑


大阪&東京メタルバトルに、出演したバンドの皆様、
スタッフ&関係者の皆様、ライブハウスの皆様、
そしてそして、ライブ参戦の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回のライブで、おおにょろ君は脱皮に成功し、
SNAKEを離れることになりましたが、
お互いの成長の為と考えた末の結論ですので、
ご理解頂きますようお願い申し上げます。


と、まぁ、堅苦しい挨拶はこのくらいにして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですわ、マジで。
でも、かなり疲れたけどね(笑)
今回のイベントは、たくさんの人達にお世話になりました。
なんか人との繋がりっていいなぁって思ったよ。
大変な事もいっぱいあったけどさ、
やっぱりバンドはやめたくないし、
最高に熱くなれる事なんだって実感した。
てか、そうじゃなきゃ、この強行突破はできないよな(笑)
まずは、SNAKEは新ヴォーカリストを入れて
再出発なわけだが、
そのへんも、ちゃんと考えてるから心配はいらんぜ。
絶対最高の曲を作って帰ってくるから、
みんな待っててね。


そんなわけで、恒例のライブ画像に突入なんだが、
今回は2日あったので、色々入れてみた。
ライブあり、カラオケ画像あり、お好み焼きあり(笑)
画像満載でお届けします。
その1その2その4その5
その6その7その8その9その10
その11その12その13その14その15
その16その17その18その19その20
その21その22その23その24その25その26



お宝画像その1


お宝画像その2



どうよ?SNAKE歴代ベーシストとかいいでしょ?
あっ、あとお宝は生暖かく見守ってやってくださいよ(笑)
なんとか年内には、SNAKE復活したいやね。
頑張るからさ、応援頼むぜ~~~~~!!!!!




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


04/19|へびーコメント(10)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
お疲れでした♪
2DAYSお疲れさまでした。
スケジュール的に大変だったのは、お宝画像で証明されてますね(笑)
お好み焼きおいしそう(^_^;)心斎橋ですか?

しばらくライブがないのは寂しいけど
必ず復活して大阪にも来て下さいネ☆
首を長くして待ってます!
From: かなこ * 2006/04/20 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした☆
今回は東京に行けなくて、ホントに残念でした。
かなり盛り上がったみたいですね~。


とりあえず、新生SNAKE始動開始までには
ココロも鍛えて、ヘドバンの練習もして(今更?・笑)
1人でもしっかり頭振れるようになっておくんで。(笑)
なるべく早めの復活でよろしくお願いします。
ほんと、待ってますからね!
From: ゆき。 * 2006/04/20 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
>かなこさん
いつもありがとうございます。
行きますよ、大阪は。
待っててくださいませm(_ _)m
From: こーじ隊長 * 2006/04/22 15:40 * URL * [Edit] *  top↑
>ゆき。さん
いつもありがとうございます。
そうね、早めの復活ね・・・(汗)
待っててください、絶対にかっこよくなって復活するから(^^v
From: こーじ隊長 * 2006/04/22 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
初書き込みさせていただきます。
以前原さんと一緒にやらせてもらっていたものです。
メタルバトルお疲れ様でした!
かっこよかったです(^-^)
当日はあまりお話できなくてすみません。
ちょっと緊張気味でした(^^;
SNAKEの復活きたいしています。
がんばってください♪
From: voyan * 2006/04/24 04:05 * URL * [Edit] *  top↑
METAL BATTLE♪
大阪~東京共にお疲れ様でした!と~っても楽しかったよ!次のVo.はどんな人になるのか、今からワクワク☆ドキドキ♪俺様節全開な曲もよろしく~♪
From: のりぴー。 * 2006/04/26 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなりましたが…
お疲れさまでございました♪
暫く見れなくなってしまうのは寂しい限りですが…
新生SNAKE楽しみにしております。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
From: 碧唯 * 2006/04/27 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
>voyanさん
ご訪問、ありがとうございます。
復活、待っててくださいね~。
是非また遊びに来てください。
今後とも宜しくお願い致します。
From: こーじ隊長 * 2006/05/17 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
>のりぴー。さん
いつもありがとうございます。
そだね~、頑張りますよ!
もしかして、ヴォーカル、俺様でもいい?(笑)
From: こーじ隊長 * 2006/05/17 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
>碧唯さん
いつもありがとうございます。
うん、ワクワクして待っててね。
頑張るよ!!!
From: こーじ隊長 * 2006/05/17 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
終~始。
という訳でSNAKEライブの感想らしきもの♪このライブで大森さん脱退という事で、皆哀しみに暮れる…という事は無く(笑)いつも通りなノリのライブでした♪最初の方でギターの音が出ないトラブルがあったりしましたが、ま、セットリストも前回と同じく旧曲中心という事で、良
2006/04/27(Thu) 11:32:02 |  日々の戯言の向こう側♪
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
