
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s281.jpg

なおプロの関西歌謡メタルのRECに参加した。
ストームライダーも、なおプロだけど、
まぁ、一応初参加みたいな感じかな??


メンバー
Vo 兄ぃ BLINDMAN
G しげさん exボルケーノ・NAMM
G 俺様こーじ隊長 SNAKE・STORM RIDER
B なおと君 エロエロの神様
D 堀江さん・女子高生命
Ch KANちゃん CHELSEA BOMS


素敵なメンバーに囲まれた俺様、
これはかなり俺様、勉強になりました、ハイ。
ただね、ちょっと気がかりなのが、
俺様はどうやら「天然」らしいよ(笑)
そんな事、今まで一度も言われた事ないんだけどな~。
てかさ、なおと君といると、なぜか天然な事をやっちゃうんだよ(笑)
本当は俺様ってしっかりした男なのにさ(笑)
まぁ嫌われるよりは、いじられてるほうがいいか(^^;


そんなわけで、今回も画像満載でお届けします!
その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10
その11その12その13その14その15
その16その17その18その19その20


セクシー画像


このCDは徳間ジャパンから6月27日に出るらしい、たぶん(笑)
隊員諸君、発売日にちゃんと購入するように!
てか詳しい事がわかったら、すぐ記事にするけどね♪
明日は、ストームライダーの写真撮影の様子を、
お宝画像付きでアップするからね~。
ね、なおと君(笑)




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

05/12|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
