
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s297.jpg

GENちゃん、お誕生日おめでとうございます~・・・
って、もうすぎちゃってるけど(汗)
素敵な一年になりますように(^^♪
そんなわけで、GENちゃんのHPをリンクしたぜ。
隊員諸君、必ず見に行くように。
そして必ず戻ってくるように(笑)
そりゃね、GENちゃんはカッコイイし、
ギターも最高だし、言う事ないよ。
でもさ、俺様の事も忘れんなよ(笑)
Gentaro's Room


そしてユッキーのブログもリンクしたよ。
この記事から飛ぶか?
サイドバーの怖い画像から飛ぶかは任せる(笑)
「雷神 遊鬼」の ひとこと日記


SNAKE同様、ストームライダーもよろしくね~。




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

05/23|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
