
--/--|スポンサー広告||TOP↑


Storm Riderのレコーディングが終わったよ。
いやぁ、楽しかったわ、実際。
色んな意味で勉強になったしね(笑)
ナオト君を始め、メンバーのみんなにもお世話になりまくった。
俺様、一番年上なのにな(笑)
曲は本当にカッコイイよ、すごくカッコイイ♪
頭振りやすい曲だし、覚えやすいと思うよ。
9月16日のCD発売ライブまで待っててちょ~だいっ。
そんなわけで、レコーディングの様子をど~ぞ。


その1その2その3その4
その5その6その7その8


最高(笑)


マジで良い経験になったわ。
今後、ツアーもあるし、また良い経験できると思う。
年末まで突っ走るぜ~!!!




俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

06/29|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
