
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s025.jpg

どうよ、このピチピチのお肌とイキの良さ(笑)
これは俺様が18歳位の時の写真で、場所はエクスプロージョン。
衣装の鎖も浮いちゃうよってくらいの勢いだな(笑)
つーかこの頃は俺様ぢゃなくて、「ぼくちん」って感じか(^.^ ;
「MEDIA」ってバンドをやってたんだけど、
なかなかの人気だったのよ、これが。
つーかヴォーカルが「じゅんや」だったからかな(笑)
(MEDIA→リアクション→グランドスラム)
一応、人気は俺様とじゅんやで二分していた(はず)が、
じゅんやが辞めてリアクションに行ったら、人気は下降した(苦笑)
やっぱ、ヴォーカリストって大事なのね・・・
そこまでけっこう順調だったから、若いなりに落ち込んだね。
まぁ、それがあったから現在ゴッズメロディー(と、本人が言ってます)
おおにょろ君とバンドが出来るんだけどさ。
ちゅーわけで、頑張って下さいよ、おおにょろ君(笑)
あ、そうそう、このバンド「MEDIA」でベース弾いてたのが、
SNAKEのベーシストまぁちゃん(そう呼んでるのはおおにょろさんだけ)
こと飯塚君なわけなのよ!
今度飯塚の事でも書いてみるか。
◆若返り薬があればローン組んで買いそうな勢いの隊長予約はここ◆
スポンサーサイト

07/09|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
内緒…
こんにちは。隊長殿!
内緒ですが、土曜日のセッションはリアクションのカバーやります。。
…内緒ですよ。<ココに書いたら内緒じゃない(爆
From: TaDashi * 2005/07/14 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
>TaDashi様
いつもありがとうございます。
リアクションやるんだぁ、見たいかも(笑)
でもいけません、仕事が忙しすぎて・・・
ぎゃんばってね!!!
From: こーじ隊長 * 2005/07/14 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
