
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s326.jpg

これはフェルナンデスのジミーV。
このギターはかなり古いギターだな。
ただね、自宅で弾くには良い。
最近買った椅子が肘掛が付いてるから、
この椅子に座ってギターを弾くにはちょうどいいんだよね。
いつでも弾けるように、ケースには入れてない(昔から)
白いギターがヤニで黄色くなってるよ(笑)
これね、けっこう良い音するんだよね~。
今度ライブでも使ってみたいんだけど、
どうかな?似合うかな?
まぁその前に、ギター練習しろって話だよな、
あと曲も作れって話だわ(笑)


THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

07/02|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
