
--/--|スポンサー広告||TOP↑


7月2日(日)
目黒ライブステーションで行われた、
「METAL BATTLE」に行ってきた。
大森君がジャンクションで歌う、初めてのライブだな。
もぉ、何十年かぶりで生大森ライブを見た(笑)
頑張ってほしいと思うよ。
SNAKEも負けないように頑張るわ!
今回はたっぷり画像があるが、
俺様が写ってるのは2枚しかない(笑)
まぁ見てちょ~だいな♪
その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10
その11その12その13その14その15
その16その17その18その19その20
その21その22その23その24その25
その26その27その28
まぁ、俺様が写っても酔った写真しかないし、
これでいいのかもしれないな(笑)
THEME FOR THE WILD WEST







俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆


07/04|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
