
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s018.jpg

ハイ、つーわけで前回の予告通りいきます。
SNAKEのニューベーシストの飯塚でっす。
飯塚とは高校1年生の時に知り合った。
知り合ったというか、同じクラスだったんだな。
MEDIAってバンドは中学の時からやってたんだけど、
正式に立派なバンド?として活動を始めたのは高校1年の時。
とはいえ、メンバーは俺様とドラムしかいなかった(笑)
で、クラスメイト(恥っ)の飯塚に無理矢理
ベースをやらせたってわけ(笑)
奴はたしかギタリスト希望だったんだけどね(^┰^;)ゞ
もう一人AZUって大親友をギタリストとして入れてツインになった。
さぁ、あとは歌い手さん(笑)って感じだったけど、
やっぱヴォーカルって、なかなかいい奴がいないんだよ。
たまに俺様も歌ったりした ウッ♪○( ̄○ ̄) 。ハッ♪。( ̄○ ̄)○
おっと、話がそれちまった・・・
で、その飯塚なんだが、マイペースって言葉がピッタリな奴(笑)
昔も今もマイペース、それが奴らしいんだけどさ。
でも最近は少し積極的な部分も出てきたかな?
たまに怒られたりもするし(苦笑)
つーか、奴は大人になって成長した、
俺様は・・・・・・・・・・って感じなんだろな(笑)
まぁこれで最強のメンバーになったし、
あとは楽しく頑張っていければ最高だな( ノ ̄∇ ̄)ノ
◆少しは成長しなきゃな隊長予約はこちら◆
スポンサーサイト

07/12|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
SEXマシーン1号の幸司隊長お久しぶりです・・・2号の謎の男です。

お~っ!! 飯塚・・・・変わってね~(笑)

原ちゃん元気!! (ガキ刑事ゲーム買ったから遊びに来て)

幸司隊長・・・グレコのストラト買ったその日にキヅ付けて申し訳なかった(^^)

ては、また・・・・シーユーばいばい
From: 謎の男? * 2005/07/12 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
>謎の男?様
つーか何が謎の男だよ(笑)
どうよ、調子は???
みんな元気でやってる???
たまには遊びに行きたいねぇ。
そだ!今度ブログにお前の写真出しとくわ(笑)
ロン毛でかっこいいの探しとくし(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/07/13 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
