
--/--|スポンサー広告||TOP↑


俺様、8月28日~30日まで大阪に行ってきた。
今回の大阪行きの目的は、
かなり前に親戚のおばさんに借りた、
借金の返済って事だったのよ。
いやぁ、返せて良かったわ♪
で、どうせならって事で観光もしてきた(笑)
JR東○本のなんとか(名前忘れた)って旅行会社で、
チケット買ったんだけど、
往復の新幹線代だけで、ホテルはタダだったよ。
普通に泊まったら、一泊3~4万もするホテルだったから、
ラッキーだったわ、ホント♪
借金を返す以外は、ひたすら食ってたな(笑)
お好み焼き、たこ焼き、焼肉、ラーメン・・・
ちょっと食いすぎたかな(^^;
滅多に電車乗らないから、知らなかったんだけど、
女性専用車両ってあるんだな。
難波駅で階段降りたら、電車が発車寸前だったから、
慌てて乗ったんだよ。
でもね、駅に到着するたびに、
乗ってくるのは女性ばかり!?
車内を見渡しても、どう考えても男は俺だけ・・・
よく見たら「女性専用車両」でした(笑)
すげぇ恥ずかしかったわ(^^;
実は出発前日から風邪をひいてて、
大阪滞在中、ずっと辛かったけど、
せっかくだからとユニバーサルまで行った(笑)
いやぁ、楽しいわけないわな、
いつ倒れてもおかしくないくらい辛かったよ(笑)
30日の24時頃、自宅に到着。
その翌日は、埼玉某所で仕事だったから、
すぐに仕事の準備(^^;
仕事を終えて、やっと今日の朝に帰ってきたよ。
って事で、大阪記念写真(笑)見てくださいな♪
その1その2その3その4
その5その6その7その8
たまの休みだったのに、風邪をひくなんて、
そんなに普段の行いが悪いのかね、俺は(笑)


~ NAOTO Project ~
Strom Rider



THEME FOR THE WILD WEST







完全無料動画ブログ ROCK IN JAPAN
◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

09/01|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ひゃははは!女性専用車両に乗る隊長(笑)想像しただけで笑える…
薬物乱用で風邪は治ったのでしょうか?今日寒かったからぶり返したりしないようにしてくださ~い。
お疲れサマでした♪
From: ぷに * 2006/09/01 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりデス(^ワ^)
風邪の具合は如何デスか?A^-^;)

大阪繋がりで…今度Stome Riderで大阪BRAND NEWご出演デスよね?対バンのQDさんが某SNSでの友達なんデス(*^-^*)
告知見てビックリ(^ワ^)世間は狭いデスね♪
お仕事とTOUR頑張って下さいませ(^_-)-☆
From: ぶん♪ * 2006/09/04 03:19 * URL * [Edit] *  top↑
>ぷにさん
いつもありがとうございます。
いやぁ、マジでビビりましたよ(笑)
これから気をつけます(^^;
From: こーじ隊長 * 2006/09/08 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
>ぶん♪さん
いつもありがとうございます。
その某SNS、俺様も参加してますよ(笑)
大阪では一緒みたいです。
良かったら遊びに来てくださいね。
From: こーじ隊長 * 2006/09/08 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
