
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s033.jpg

JFL時代から応援してる柏レイソル
昨日、ひっさびさの勝利(オイ)だったわけで・・・
仕事中にもかかわらず、大声出しちゃったよ(すんません)
つーか大声出さなきゃいけないくらい、勝てないチーム
・・・・・になっちゃった(T~T)
だいたいさぁ、前シーズン入れ替え戦とかだったんだし、
今シーズンはもっと補強とかしてほしかったよ。
おかげ様で17位驀進中(笑)
まぢでJ2に落ちたらどうすんの?って感じ(怒)
JFL時代、Jリーグが最高に盛り上がってる時に、
レイソルったらTVにも出れないし、新聞も結果だけちょこっと。
J1に上がった時の試合なんてもう俺様TV映っちゃったし。
(革ジャンの下にユニ着てロン毛で競技場走ってたのよ 笑)
JFLでも楽しい事はあったよ。
ほのぼのしてたし、なんか一体感あったしね。
でもさぁ、やっぱJ2はもういいや、パスパス。
J1でずっとレイソルを見たいんだから、
もっともっと頑張ってくれよ、まぢでさ!!!
◆レイソルのユニ着てライブしたい隊長の予約はこちら◆
スポンサーサイト

07/14|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
