
--/--|スポンサー広告||TOP↑


まぁそのなんだ・・・
やはりまずは草むしりから始めて、
その次は玉拾いになるんだな、うん。
で、一生懸命頑張ると、やっとバットを持って、
ピッチャーの投げた球を打てるわけだよ。
引っ張っても流してもいいわけだ。
「どうか、ホームランが打てますように」って
祈りながらバットを磨いたりしてさ。
それでウラタさんも、マエダさんも、
頑張れるんだよ、絶対そうなんだから。
それが野球ってもんだよ、うん(笑)
あっ、意味不明だよね、きっと(当然か 笑)
いやね、昨日ストームライダーのメンバーとさ、
また呑んだわけだよ。
で、野球の話で盛り上がったんだな・・・
そして恒例の俺様の梅干潰しの時間になったのよ、
梅を潰してあれだけ注目を浴びるのは、
日本でも俺様だけじゃね~か?(笑)
日本一の梅干潰しの技に注目するメンバー(笑)
ホント、笑いっぱなしで腹痛かった(笑)
もうすぐ9月16日、ストームライダーの初ライブ。
来ないと絶対に後悔するよ、マジで♪
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

09/10|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
