
--/--|スポンサー広告||TOP↑


【タイトル】漢企画第五十六弾『心機一転!!!』
【日程】09/16(土)
【場所】目黒ライブステーション
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【料金】ADV¥2500 / DOOR¥3000 ※各D代別
【出演】~ NAOTO Project ~ Storm Rider
    大江戸三人衆げんこつ
    WINDZOR(from 姫路)
    Queen Trooper
いよいよ、明日からStormRiderが動くぜ!
1st mini album『JUDGMENT DAY』も明日発売!
限定で100名様にサイン入りポスターもプレゼントするよ。
みんな頭振ろうぜ~!!!
待ってるよ!
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


09/15|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
明日
ライヴ頑張って下さいね~\(~o~)/
凄く観たぃ…f^_^;QもW達も…宜しくお願い致します(o_ _)o
23日楽しみに待ってます(*^∇^*)v
From: ゆぅが * 2006/09/15 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして☆
こーじ隊長、はじめまして(*^ω^*)
明日は北海道の片田舎から、目黒へ乗り込みます☆
こーじ隊長の弾き姿を拝見するのは初めてなので、めっちゃ楽しみなんです♪
明日は“生”こーじ隊長を堪能させていただきますねっ(*^◇^*)ノ
From: まりき * 2006/09/15 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
>ゆぅがさん
頑張りますよぉ~!
23日、待っててくださいね~♪
From: こーじ隊長 * 2006/09/16 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
>まりきさん
なんとぉ・・・長旅気をつけてくださいね。
盛り上がっていきましょう!
From: こーじ隊長 * 2006/09/16 09:02 * URL * [Edit] *  top↑
うひゃひゃ♪
ライブよかった!隊長かっこいいvv
絶対写真より実物ですねっ♪
でもさすがに大阪名古屋は(笑)その前に職探さないと(大汗)

あ、ナオトさんのHPで隊長の顔をみかけたのがきっかけです~
From: ぷに * 2006/09/17 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
>ぷにさん
いつもありがとうございます。
カッコイイなんて言われたの、
何年ぶりだろ?(笑)
じゃあ、ぷにさんもREDSUNに入隊決定ですな(笑)
From: こーじ隊長 * 2006/09/18 13:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
