
--/--|スポンサー広告||TOP↑


9月23日(土)西九条ブランニュー
9月24日(日)藤が丘ミュージックファーム
対バンの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
ライブ参戦のお客様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
マジで楽しかった、ツアーってこんなに楽しかったっけ?(笑)
移動も含めて約3日間、笑いまくりだった。
毎日、メンバーと一緒にいたら腹筋割れるわ(笑)
まだツアーは始まったばかりだし、
3回しかライブをしてないけど、
すでにかなり進化してるよ、ストームライダーは。
俺のクリームパンがツアーファイナルが何に変化してるか?
ミッツは男爵から、何に変化してるか?
それだけでもかなり笑えるわ(笑)
てなわけで、今回も画像がいっぱいだぜ~!
その1その2その3その4
その5その6その7その8
その9その10その11その12
その13その14その15その16
次は、横浜と静岡だな。
また笑い満載で楽しいツアーになるよ(笑)
いっぱい応援にきてね♪みんな待ってるよ!
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


09/25|へびーコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でしたm(__)m
隊長お疲れ様でしたm(__)mブランニューではお世話になりましたm(__)m帰りにご迷惑おかけいたしまして申し訳ありませんでしたm(__)m次は神戸に行かせていただきますo(^-^)o横浜と静岡頑張って下さいませp(^^)q
From: 友近 * 2006/09/25 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったぁ~
ブランニューお疲れチャマでした♪
久しぶりに隊長の笑顔が見れて嬉しかった~(*^_^*)
某Sバンドさんとは又違ったお出汁?があふれてましたな(笑)

せっかくカッチョイーんだから、期間限定だなんてもったいないっ!倒れるまで突っ走って下さい(*^^)v
CD聴きまくってますよ♪

From: かなこ * 2006/09/26 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
>友近さん
お疲れ様でした~♪
全然迷惑なんかじゃないですって♪
次は神戸で、はじけてくださいね。
From: こーじ隊長 * 2006/10/01 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
>かなこさん
お疲れでした~♪
倒れるまで突っ走るためにも、
布教活動のほう、宜しくお願いします(笑)
From: こーじ隊長 * 2006/10/01 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます(T-T)
隊長~ありがとうございます~(T-T)神戸もはじけさせていただきます♪今度はタコ焼きじゃなくて豚まん持って行きますのでよかったら食べて下さいませ~(^O^)ツアー頑張って下さいませ~p(^^)q
From: 友近 * 2006/10/02 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
>友近さん
いつもありがとうございます。
豚まん、みんな喜びますよ♪
頑張ります!!!
From: こーじ隊長 * 2006/10/05 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
