
--/--|スポンサー広告||TOP↑


このライブ画像は、ストームライダーの、
イケメンスタッフ、SALLYが撮影してくれた。
さすがイケメンSALLY、ライブの盛り上がりがわかるでしょ?
というわけで、明日8日(日)は横浜、9日(月)は静岡、
ストームライダーのライブだよ♪

神奈川・横浜アリーナサウンドホール

【タイトル】~ 横浜メタル地獄 ~
【日程】10/08(日)
【場所】横浜アリーナサウンドホール
【時間】OPEN 16:30 / START 17:00
【料金】ADV¥2500 / DOOR¥3000
【出演】~ NAOTO Project ~ Storm Rider
    Dark REBELLION
    HELL GENOM
    DEAD EYED SPIDER
    DEATH☆LAND
    MEDIUS ZONE

静岡・静岡サナッシュ

【タイトル】TETSU PRESENTS<GREAT★ROCK! Vol.4>
【日程】10/09(月)
【場所】静岡サナッシュ
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【料金】ADV¥1800 / DOOR¥2300 ※各D代別
【出演】~ NAOTO Project ~ Storm Rider
    REAL-TENSION
    時空海賊SEVEN SEAS
    Dog-Mag
    MIST
    League Militailie
    Bay Street Banks

関東に住んでいるREDSUN隊員諸君、
横浜と静岡に集合するように!!!
じゃあ最後に俺様の金持ちっぷりでも見せてあげよう(笑)




THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

10/07|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
スゴイ~!!!
隊長こんばんわ(^O^)明日は横浜☆あさっては静岡でLiveですねo(^-^)o私はそちら迄行けませんが(泣)大阪からSTORM RIDERのCD聴いて応援してますので頑張って下さいませp(^^)q
しかし隊長スゴイ!!!大金持ちですね(爆)お釣りで私にモスチキン買って下さい~(笑)
From: 友近 * 2006/10/07 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
>友近さん
いつもありがとうございます。
はい、俺様は金持ちです(笑)
神戸でお会いしましょう♪
From: こーじ隊長 * 2006/10/08 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
