
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s004.jpg

バレーアーツのギターです。
俺様にしては、かなり珍しいチョイス。
20代後半にやってたバンドで使ってた。
そのバンドは全然メタルじゃなかったんだけど、
もう一人のギターに影響されて買っちゃった(笑)
つーか、たまたま楽器屋に行った時に、ギターが俺様を呼んだのよ。
ギター 「どうよ、俺ってカッコイイだろ?」
俺様  「んっ?おぅ、そういえば相方のギターに似てんな」
ギター 「俺みたいなタイプのギターも弾きこなしてみ?」
俺様  「そうだなぁ・・・弾いてみっか」
すげーいい音 キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
弾きやすい щ( ̄∀ ̄)ш
・・・・・いきますよ、いつものフレーズ・・・・・

頭金なしフルローン(またかよ)

そーですよ、いつもの事ですよ、ハイ(笑)
と、燃えて購入したわりには、ライブ使用があまりなかった。
いや、ライブ自体が少なかったんだな。
そんなこんなでこいつはあまりライブで使わないのね。
でもすげー音が気に入ってるので、レコーディングで使ったわけさ。
SNAKEの「蛇毒」はこいつ一本で録音したし。
SNAKEのライブでは、横浜で一回使ったかな?
あとはあまり覚えてないや。
めったに使う事のないギターだけど、
俺様にとっては、大切で貴重な一本なわけね。
だからはやくレコーディングしたいやね。
こいつも活躍したいだろうし。
つーかゴメンな、俺様の所に来なきゃお前も幸せだったろうに(苦笑)
◆ローン地獄からは脱出できた隊長予約はここ◆
スポンサーサイト

07/16|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
