
--/--|スポンサー広告||TOP↑


10月9日(月)静岡サナッシュ
対バンの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
そしてライブ参戦の皆様
お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
今日は、静岡サナッシュ編♪
静岡も色々楽しかったな~。
でもブログで書けない内容ばっかりだ(笑)
とにかくよく笑ってよく食べて、
ライブも完全燃焼できたと思う。
ライブを重ねるごとに、進化して、
迫力も出てきてるんじゃないかな(^^
そんなわけで、画像をど~ぞ♪
その1その2その3その4その5その6
その7その8その9その10その11その12
さて、今月はあと2回ライブがあるよ。
10月21日(土)広島ナミキジャンクション
10月22日(日)神戸アーバンスクエア
広島と神戸の参戦予定の皆さん、
よろしくね~!!!
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

10/12|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
柿ピー?
静岡編の画像も楽しくてお腹いっぱいです~ありがとうございます♪ところでラーメンの横にある柿ピーが気になるのですがf^_^;柿ピーはあてでラーメンは飲んだシメなんですかね?(^Ψ^)
横浜編のレスありがとうございました(^O^)mittsさんはビッグマック3つ(ウマイ!偶然?(笑))でしたか☆
神戸では皆様肉まん持っていきますので食べて下さいね~o(^-^)o
From: 友近 * 2006/10/12 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
>友近さん
いつもありがとうございます。
ミッツは3つ食べましたよ(笑)
最後まで「美味しい」って言ってました(笑)
From: こーじ隊長 * 2006/10/13 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
