
--/--|スポンサー広告||TOP↑


10月21日(土)広島ナミキジャンクション
対バンの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
そしてライブ参戦の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
広島、熱かったね~!!!
12時間かけて行ったかいがあったよ(^^
では、画像をど~ぞ♪
その1その2その3その4その5
その6その7その8その9その10
明日は神戸編をアップします。
お楽しみに~♪
THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


10/24|へびーコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
隊長、おつかれさまま。
広島、すごっく楽しかったっす☆
From: ぱんちょ晶。 * 2006/10/24 09:55 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でしたm(__)m
広島☆神戸お疲れ様でしたm(__)m神戸弾けましたよ~(^O^)/楽しかったです♪日記神戸編も楽しみにしてますねo(^-^)o
しかしお好み焼きにラーメン美味しそうですね~(´ω`)
From: 友近 * 2006/10/24 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
広島ライブ当日、九州の方にこのサイトを教えて貰いました、最前に居たので後ろは知りませんが盛り上がりましたね、CD聴きまくりです。
From: ずー * 2006/10/24 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
広島のライブお疲れ様でした(o_ _)o
此処に書きに来るの久々のょぅな???
ラーメンとお好み焼きが美味しそうですねぇ~男前を…前にすると…食べ物に目が行くのは何故?(o≧∇≦)o

隊長様…9月ライブの時にクリームパンを3人で頂きましたぁ~ご馳走様でした。。FUNの子達も美味しかったと…喜んでましたf(*^∇^*)
From: ゆぅが * 2006/10/24 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
>ゆぅがさん
いつもありがとうございます。
食べ物が美味しすぎて困ってます(笑)
また遊びに来てくださいね。
From: こーじ隊長 * 2006/10/26 02:30 * URL * [Edit] *  top↑
>ぱんちょ晶。さん
いつもありがとうございます。
楽しかったね~。
次は餃子ですな♪
From: こーじ隊長 * 2006/10/26 02:31 * URL * [Edit] *  top↑
>友近さん
いつもありがとうございます。
豚まん、美味しかったです。
また遊びに来てくださいね。
From: こーじ隊長 * 2006/10/26 02:32 * URL * [Edit] *  top↑
>ずーさん
ご訪問ありがとうございます。
盛り上がっていただけたようで、嬉しいです。
CDガンガン聞いて、また遊びに来てくださいね。
From: こーじ隊長 * 2006/10/26 02:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
