fc2ブログ
s027.jpg

え~、一部の熱狂的なファンに支えられているこのブログ。
(そうそう、あなたの事よ 笑)
今日は俺様の大切だった車を紹介しよう!
マツダRX-7
昔、俺様が乗ってた車、初めて新車で買った車。
いや~、懐かしい(笑)
ぢつは今でも夢に出てくるくらい好きで、売った事を後悔してるのね。
これは買ったばかりの頃の写真なんだけど、
暇があれば洗車してたな(笑)
当時の彼女に「洗うだけの車だね」なんて嫌味も言われたっけ(苦笑)
バカヤロー(ー_ーメ)俺様の宝物なんだよ(●`ε´●)
なんでしょ、女の人って・・・
モチロン、車大好きな女の子もたくさんいるけど、
もう少しわかってもらいたいやね。
俺様の年齢だとスポーツカーなんて実用的じゃないし、
買うならワゴンだったり4ドアだったりするんだろうけど、
俺様はどうもスポーツカーじゃなきゃ嫌なんだよなぁ・・・
まだ若かった俺様はモチロンRX-7を購入!!!
そう、そこのあなた、もうおわかりですね?
いきますよ、いってしまいますよ、いつものフレーズを。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭金100万円ぶち込み購入

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
へっ?(∂ヮ∂Э ???あ・た・ま・き・ん???
ふっふっふっふっふっふっふ、そうです、

俺様はやればデキる子なんです( ̄ε ̄)b

と、まぁここまでは良い子ちゃんなんだが、
結局最後は支払いが出来ず、売ってしまった(やはり)
ちゃんと仕事してれば払っていけたのにさっ。
今はちゃんと仕事してるけど(当たり前)車はなし(キッパリ)
いや、仕事の車はあるんだけどね↓↓↓
s034.jpg


あくまで会社の車、俺様専用だが私用で乗る事はゼロ。
だって4ドアでATだもん。
俺様の趣味からは程遠い車種なんだな(楽だけど)
ようするに、俺様は車が買える状況ではないわけで ー_ー’
いつかは自分の車が買えればいいなぁ(スポーツカーに限る)
◆いつかはフェラーリな隊長予約はここ◆
スポンサーサイト




07/21|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
タイトルにビビったっす
おぉ~FCですか~!
オイラも乗ってましたよん。色も同じ。
やっぱスポーツカーはいいですなぁ。
FITはつまらんす・・。
From: お~うち * 2005/07/23 02:13 * URL * [Edit] *  top↑
>お~うち様
いいでしょ?タイトル!
ぢつは俺様が作ったんじゃなくて、
作ってもらったのよね、牛丼おごるって事で(笑)
ニューRX-7は出ないのかね?
まぁ、出ても買えませんが(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/07/23 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード