
--/--|スポンサー広告||TOP↑

J2最終節で湘南に3-0で柏レイソルが勝利!
神戸が仙台に1-2で敗れたため逆転して2位に浮上!!
柏レイソルがJ1自動昇格を決めたぜ!!!!!!!!!!



世間では浦和レッズの優勝で盛り上がってるけど、
俺にはそんなの全然関係ない。
(あっ、浦和レッズ優勝おめでとうございます♪)


柏レイソル J1復帰(昇格ではない!復帰だ!!)
本当におめでとう!そして本当にありがとう!


長い一年だった、マジで辛かった・・・・・
もうね、アレを書こう、こんな事も書こう、
なんて考えてたんだけど、何書けばいいのかわからないや(笑)


ただ、俺はJ2に落ちて良かったって思ってる。
(今、考えると、だけど 笑)


チームもサポーターも、同じ目標に向かって、
突っ走ることができたから。


本当に楽しい一年だったな。
(今、考えると・・・だけど 笑)
いや、今、考えなくても、楽しい一年だったかな?


チームが負けて泣いてる俺に
「子供かっ」と突っ込みを入れてくれた職場の上司(笑)
朝一番で「昇格おめでとうございます」と連絡をくれた同僚。
(昇格ではなく”復帰”ね 笑)
「良かったね♪」とメールをくれたストライのリーダー「ナオト君」
本当にありがとうございますm(_ _)m


え~、そうですよ、俺の生活にレイソルがないなんて
考えられないわけですよ。



NO REYSOL


NO LIFE




家族達よ、来年J1の舞台で暴れまくろう!
家族の聖地 日立台で会いましょう!!!


本当にありがとう レイソルありがとう 本当にありがとう レイソルありがとう
俺はレイソルが大好きだ♪レイソル最高!!!!!!!!!















俺様が店長のDIGI SHOP
◆隊長チケットの予約はこちら◆

スポンサーサイト

12/03|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
よかったですね♪
隊長すごく嬉しそうですね~よかったですね(^O^)♪
私サッカーは詳しくないんですが(スイマセン(泣))野球好きなんでお気持ちはわかりますよ~o(^-^)o
サッカーも少し勉強してみます~(^人^)
From: 友近 * 2006/12/03 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
>友近さん
いつもありがとうございます。
マジで最高に嬉しいです♪
レイソルサポで良かった♪
From: こーじ隊長 * 2006/12/15 04:20 * URL * [Edit] *  top↑
ジャンルは違えど応援してるチームが頑張ってくれると嬉しいのは共通ですよね~
o(^-^)o
これからも頑張って応援しましょうねp(^^)q
From: 友近 * 2006/12/15 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
>友近さん
いつもありがとうございます。
もうずっとサポートしていきますよ。
レイソル最高!!!
From: こーじ隊長 * 2006/12/18 16:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
