
--/--|スポンサー広告||TOP↑


12月30日(土)横浜アリーナサウンドホール
対バンの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、
そしてライブ参戦の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回はツアーの追加公演、
ストームライダーとしても2006年最後のライブだった。

相変わらず最高のメンバーで、楽しくライブができたよ、
最高の締めくくりになったと思います♪

では、画像をどーぞ(^^v
その1その2その3その4その5その6
その7その8その9その10その11その12

2007年の3月に、またまたストライは続くから、
応援宜しくね♪

というわけで、2006年はたくさんの人にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

今年初めに、大森君がSNAKEを脱退するという事が決定し、
辛いスタートになった2006年だったけど、
気づいたら、俺様の今までの音楽生活の中で、
最高最強の年になった。

徳間ジャパンから出た「THEME FOR THE WILD WEST」に参加
SNAKEには新ギタリスト「Voyan」が参加
フェルナンデス「RAVELLE」のモニター

ヘタしたら、ライブどころか、バンド辞めてたかもしれないのに。

いるんだよ、神が、いるんだってば、神様が・・・
まぁ、神様の前に「エロエロ」と付くんだけど(笑)

ストームライダーのナオト君。
エロ神であり、ストライのリーダーであり、俺様のパパ(笑)
俺様の人生を変えてくれた人だよ、モチロン最高の人生にね。

ストームライダーという最高のバンドを作ってくれた。
ミッツ、GENちゃん、ユッキーにも会わせてくれた。
サリー、ジュンノ、ゆーじ君、だーふくにも会わせてくれた。
KANちゃん、あにぃ、しげさん、ホリエさんにも会わせてくれた。

その他にも、最高の出会いをたくさん与えてくれたよ。
有名なミュージシャンにも、業界の人にも、
そして最高のお客様にも、いっぱい出会えた。

あの時、ナオト君からストライに誘われたあの時、
「俺?なんで俺なの?」って思ったけど、
リハの場所が遠いからって断らなくて良かった(笑)
ナオト君、心から本当にありがとうね。

2006年、みんなのおかげで本当に楽しかった。
すごく充実して、最高の一年を過ごせました。

2007年にはSNAKEもStormRiderも頑張って、
もっと良い年にしたいと思います。

みんな本当に本当にありがとう。
良い年を迎えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

12/31|へびーコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
隊長に感謝♪
隊長を見つけなかったらこんな楽しいバンドをスルーしてまうとこでした(笑)

2007年も頑張ってくださいね~♪

From: ぷに * 2006/12/31 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます♪
隊長~A HAPPY NEW YEAR!
まずは横浜お疲れ様でしたm(__)m楽しいLIVEだったみたいですね~(^O^)/♪
今年も応援してますので頑張って下さいませp(^^)q
益々のご活躍をお祈りしておりますo(^-^)o
From: 友近 * 2007/01/01 06:44 * URL * [Edit] *  top↑
>ぷに さん
いつもありがとうございます。
頑張りますよ~、モチロン♪
見捨てないで応援してね(笑)
From: こーじ隊長 * 2007/01/10 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
>友近さん
いつもありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
頑張りますよ~!
From: こーじ隊長 * 2007/01/10 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
