
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s024.jpg

ハイ、第2回目の「若かりし頃の俺様」です。
どうなの?この色使い・髪型・頬のコケ方(笑)
なんちゅ~衣装なのかね、まったく。
特に注目は首に巻いてる虎柄のバンダナ(笑)
ありえませんよね?これって。
そして爆発でもしたのかと勘違いする程の髪型!
何がしたいの?って感じで(笑)
でもでも一番の注目は、なんと言っても「コケた頬」でしょう。
プラス「肌を露出した衣装」かな。
え~現在、どちらも皆様の前でお披露目するのは不可能なわけで・・・
痩せてる俺様に嫉妬さえ覚える今日この頃な俺様。
いやいや、簡単な話なのよ、痩せればいいんだから。
って、それが出来ていれば苦労はしないよな(;´Д`)
やっぱ、若返りの薬でも探すしかないか(笑)
◆せめてビールを少し減らせよな隊長予約はここ◆
スポンサーサイト

07/25|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
久々に覗いたら
あう・・・。
この時代ってこの髪型はやってたんでつか?
今の隊長しか知らないので想像つきませぬ。
ていうか顔よくわからないよ~。
衣装は・・・ヒ・ヒモですか?
From: YOU * 2005/07/27 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
>YOU様
いつもありがとうございます。
みんな「ぱーまねんと」かけてたよ。
80年代のメタルのビデオとか見ても、
みんな「くるくるパーマ」(笑)
そう、衣装ねぇ・・・・・・・
これは自分でも何がしたいのかわからんわぃ(笑)
From: こーじ隊長 * 2005/07/27 12:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
