
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s615.jpg

ヤングギターのDVDの撮影をしてきたわけで。

今回はバンドでの収録だったんだけど、
なかなか楽しかったよ~♪

どんな風に出来上がるのか?
今から凄く楽しみ(^^♪

s616.jpg


今回はフェルナンデスのRAVELLEを2本持って行ったよ。

撮影はいつも使っている黒いほうで弾いて、
新しい緑のギターは(コレ、値段高いんだよ 汗)
飾っておきました(笑)

3月10日発売のヤングギターのDVDに収録されているから、
隊員諸君は絶対にヤングギターを購入するように。

立ち読みしたって、DVDは見れないからね(笑)

THEME FOR THE WILD WEST









俺様が店長のDIGI SHOP

◆隊長チケットの予約はこちら◆


01/24|へびーコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きゃ~♪
2冊買って見る用と保存用にします♪家宝…(笑)
From: ぷに * 2007/01/25 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
壙迎
撮影お疲れ様でしたm(__)mストライヤンギデビューですねっ♪ポスターはありですか?
あったらまたニヤニヤしちゃいますよ~(^Ψ^)
From: 友近 * 2007/01/25 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
あれ?
ヤンギとタイトルうったのに謎の漢字が~!カタカナだったのになぜ(T-T)私にも意味不明ですが(>_<)何かスイマセン~
m(__;)m
From: 友近 * 2007/01/25 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
ヤンギ
わぉ~~
これは、いつもより多めに仕入れなくては!!
シンコーさんにお願いしなくっちゃだわ~
楽しみぃ。
From: 幸枝 * 2007/01/25 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
わぉ~
ついにヤンギDVDに登場!!
今からメチャ楽しみにしてま~す♪
From: かなこ * 2007/01/26 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
>ぷにさん
いつもありがとうございます。
そうだね、家宝だね(笑)
俺様も楽しみ♪
From: こーじ隊長 * 2007/02/12 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
>友近 さん
いつもありがとうございます。
ポスターはどうなんだろ?
撮影してないから、ないと思います(笑)
From: こーじ隊長 * 2007/02/12 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
>幸枝さん
いつもありがとうございます。
多めに仕入れるんですか?(笑)
いっぱい宣伝してください♪
From: こーじ隊長 * 2007/02/12 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
>かなこ さん
いつもありがとうございます。
そうです、ついにデビューです(笑)
見てやってください。
From: こーじ隊長 * 2007/02/12 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
