
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s036.jpg

7月18日(月)東京ドームに「ノア」を見に行ってきた。
あっ、プロレスね、プロレス(笑)
仕事でウチに来てる営業マンさんが、チケをくれたのよ。
正直「ノア」はよく知らないから、どうしようか迷ったけど、
せっかくだしタダだし(笑)行ってみた。
知らない選手とかもいて、微妙な時間帯もあったけど、
何気に盛り上がってしまった俺様(笑)
特に小橋と佐々木の試合は面白かったな。
選手の帰り道の目の前に座ってたから、
健介の鬼嫁も見れたし(笑)
でもほんとはいい嫁さんだよね。
ボブサップもいたな(すげーデカかった 驚)
俺様はプロレスのコアなファンではないから、
誰をどんな風に応援していいのか戸惑ったけど、
盛り上がれたし、楽しかったかなぁ。
ただ一つ不満だった点があった。
それは会場である東京ドーム。
野球をやる場所だから当たり前なんだけど、
ネットがはってあるから、よく見えなかったのよ。
バックスクリーンの映像を見に行った感じ(笑)
あれってはずす事できないのかね?
でもタダだからよしとするか(笑)
◆次は何をもらえるのか楽しみな隊長予約はここ◆
スポンサーサイト

07/30|へびーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
