
--/--|スポンサー広告||TOP↑


マジで、へびーな週末だったな~・・・・・

金曜日は仕事のミーティングで某所へ。
13時~22時まで会議して、そのまま呑み。

翌日の土曜日は、仕事で新橋に行ったんだけど、
超二日酔いでめちゃくちゃ辛かった・・・・・

朝、8時30分に起きて、チェックアウトの直前まで、
リバースしまくってました(笑)

新橋での仕事は17時で終えて、一旦自宅に戻りレイソル戦を見て
(勝ったぜ!!!!)今度は、ストライのリハへ。

リハでは俺様のドラミングを披露(笑)

パワーだけなら、ユッキーに負けないぜ(笑)

さて、そのユッキーがGENちゃんから、
お金をとりあげている画像(笑)
s709.jpg

目がユッキーの本物さを物語っているな(笑)

リハは4時に終わり、自宅に着いたのが5時すぎ。
ちょっぴり寝てから、日曜日も外出しました(笑)

s710.jpg

またまた新橋へ行って、ゆりかもめに乗って、
お台場とビックサイトでやってるイベント見てきた。
s713.jpg

s714.jpg

その1その2その3その4

バイクのイベントは面白かったな~。
これから2輪の季節だし(真夏は暑すぎだけど)
バイク買っちゃおうかと思ったよ(笑)

最後は月島に行って「もんじゃ」食ってきた。
s717.jpg

ま、呑むつもりで行ったから当然電車だったんだけど、
呑んでそのまま電車で帰るって、結構辛いね。

危なく寝過ごすところだったよ(^^;

久々に歩き回ったので、足が筋肉痛になってた・・・・
相当な運動不足だよな、俺様って(ーー;

THEME FOR THE WILD WEST






◆隊長チケットの予約はこちら◆
スポンサーサイト

05/15|へびーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様です
そうですね、これからサリーさんの季節ですね(笑)

まだ食べた事ないので、もんじゃ焼き食べてみたい…(*-ρ-)
From: かいえ * 2007/05/15 05:58 * URL * [Edit] *  top↑
>かいえさん
サリーは寒くてもバイクで走ってました(笑)
もんじゃ、美味いですよ。
見た目はあれですが・・・(笑)
From: こーじ隊長 * 2007/05/17 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

こーじ隊長

  • Author:こーじ隊長
  • 「THE RED SUN TAICHO」
    君も「THE RED SUN」に
    入隊して俺様こーじ隊長を
    応援してみないか!
へびー
オススメ

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
